パチンコ日記 その①

写真の画像を整理していたら懐かしいパチンコの写真が出てきましたw

この頃は、この『CR ウルトラセブン』で稼ぎまくっていました。
今はもう、ここまで連チャンする台も皆無に等しいですがwww

開店から打ち始め、投資額5,000円で大当たり!

17連チャン+11連チャン+8連チャンで
最終的に30箱の約54,000発になった!!

時間でいうと10時〜17時半
休憩を途中30分取ったから7時間ぶっ続けで打った

こちらのは席の後ろに置けないので
通路に別山で係員がドル箱をタワー積みしたもの(^o^)

席の後ろに積まれたドル箱♪

玉カウンターに流している写真。
よく見ると、ちゃんと30箱あるのがわかります(^o^)

もっと出玉を出している方もいると思いますが
これが今のところの私の最高記録です。

収支は…。
この時の換金額は『1玉=2.8円』でしたので
約15万ほどになりました

換金額 約150,000円
投資額    -5,000円
収支額 約145,000円 のプラスでした。

その後、仮面ライダーGODZILLAなど打ちましたが
15、16箱ぐらいはドル箱が貯まりますが
20箱越えは、もう難しいですね…。
会社の同僚からは「完全な副業だね。もしかして本職?かな」
なんて言われておりました(爆)
現在は、面白い、打ちたい台が無いため休職中?ですw

◆今までの20箱以上の歴代ランキング◆
第1位 ウルトラセブン 30箱(今回分)
第2位 仮面ライダーMAX 27箱
第3位 ウルトラセブン 26箱半
第4位 みなしごハッチ 26箱
第5位 冬のソナタ   23箱
第6位 信長の野望   20箱
次 点 仮面ライダー  18箱