CR「元祖 ハロー!プロジェクト」初打ち〜☆

CR「元祖 ハロー!プロジェクト」打ってきました〜♪

行きつけパチンコ店の新台入替ポスター♪

新台なのでなかなか空かずに待ちました〜w
して、やっと座れてまず台をパシャッ♪

打ちながら一緒に盛り上げてくれる「マイキャラ」選び!
当然、なっち様こと「安倍なつみ」を選択!!

すると超ベリーショートの なっちが〜「選んでくれてありがとう」と♪
もう打つ前から癒されてしまったよ〜w

マイキャラは以下の7人。
安倍なつみ
矢口真里
辻希美
里田まい
高橋愛
田中れいな
藤本美貴

マイキャラは、リーチ展開に合わせて
「応援する」「がっかりする」「喜ぶ」等のアクションで
台を盛り上げてくれま〜す♪

して、完全撮り下ろしの〜「マリンリゾートリーチ」が掛かりました〜。
画面は水着の〜れいな〜 右の窓に、なっちマイキャラ♪

スタンバイゾーンからメンバー全員集合に発展!
「Special Liveリーチ」の「I WISH」♪
これは期待 大当たり来るか〜〜〜!!

そして〜キタ====「パトランプ点灯!!!」(左下赤ランプ)
ギュイ〜ン!ギュイ〜ン!!と高音を発し大当たり〜!!!

あややが「右打ちしてね〜→」と案内をw

大当たり中のミュージック「恋のダンスサイト」♪

こちらは大当たり中のミュージック「I WISH」♪


結局、3連チャンで終わってしまった〜w
時間があれば、もっと粘って居座ってたけど仕方なく撤収ww
今日は初打ちが出来たから良しとしよう〜♪


こちらは、CR「元祖 ハロープロジェクト」のパンフレット♪
持ち帰ってきました〜☆

見開きページの全員集合16名♪

して、なっちのアップ〜♪


今度は時間がある時に腰を据えて打ちに行く〜☆
撮り下ろし映像「夜の蝶」を出してみたい!
いや、出したい!!

これはハロプロファンには、たまらな〜い台ですね〜☆