ついに届きました〜☆待望の「安倍なつみ Birthday Live2012 〜thanks all〜」♪

今年の8月10日に開催された「安倍なつみ Birthday Live2012 〜thanks all〜」の待ちに待ったDVDが本日届きました〜☆

LIVEの空間はやっぱり良いですよね〜♪

なっち〜超〜綺麗で可愛い♪
最初のステージ衣装☆

遠目で気付かなかったのですが、当日はピンクのマイクを使っていたんですね〜♪
とってもなっちの可愛さに似合っています!!

そしてこの笑顔と歌声にいつも癒されま〜す♪




当日は舞台に向かって左側の前から8列目の席を確保してLiveに参戦していたけど、丁度、左側カメラ枠の前だったらしく、結構3本のサイリュームを持った右手と頭が映っていたw
後ろを全く気にしていなかったので気付かなかったという…(爆)

これがいつも使用している3本のサイリューム

いきなりオープニング曲「トウモロコシと空と風」でしっかりと映っていました!
まぁ自分のニックネームをこの曲から取ったんですが…w

「I WISH」の時だったかなw はっきり覚えていないww

して、アンコール曲の「愛しき人」にて〜☆
  

他にもたくさん映ってたけどキリが無いんでw

2回目の衣装〜☆




やっぱりLiveは良いですね〜♪
この空間が大好きで、なっちの歌声に癒されて〜明日の活力が湧いてきます!!

今回の選曲の中にモーニング娘。時代の2ndアルバム「セカンドモーニング」に収録されていた、なっちのソロ曲「せんこう花火」があった。
今から13年も前の曲ですごく懐かしくて歌ってくれている間、涙が出てきました…。
続けて「真夏の光線」も歌ってくれて、ごっちんが加入する前のモーニング娘。の頃が一番好きだったので、これもまた心を打たれて感動し身体が震えました

今度、Liveでなっちの歌声を聴けるのはいつかなぁ。
これから大きな舞台が控えているから来春ぐらいになりそうかな…。

早くまたあの空間をなっちと皆で共有したいです。