2016.02.14 つぶやき特集

「はい!喜んで〜\(^o^)/❤」マジで、まなったんからチョコ欲しい〜(><*)❤


咲良ちゃんの推しTシャツ購入の為、AKB48二本柱の会に入会しちゃった…w
二本柱の会 会員限定】
二本柱の会 オリジナル推しTシャツ チームA 宮脇咲良 XL
生誕Tシャツまで待てなかったwww


ゲッ!売り切れ!!(ToT)!!
HKT48 2016年2月度 net shop限定個別生写真5枚セット 宮脇咲良
個別だから受注と思っていて、直ぐに注文しなかったら売り切れてた…www
こんなんだったら昨日注文しておくんだったよ〜(T_T)


HKT48宮脇咲良ちゃん売り切れちゃったけど、
乃木坂は受注生産なのでゆっくりと注文出来ました〜(^o^)丿❤
【WebShop 限定】2月個別生写真5枚セット/バレンタイン 秋元真夏〜☆
本当は推しメン8人分(?増えた??w)欲しいんだけど、
ここはバレンタインに因んで本命のみってね〜(爆)