2016.02.17〜18 つぶやき特集

【2/17(水)】
マジか!やっぱり出来ちゃった婚だったのかぁ…(ToT)
■元モー娘。安倍なつみ第1子妊娠「喜びと幸せ実感」 http://mixi.at/a3uuIi7


げっ!マジか!!
乃木坂46が2016年2月22日(月)収録のNHK総合MUSIC JAPAN」に出演することが決定いたしました!】
情報出すの遅すぎだろ! 今からじゃムリだな…(ToT)
ハガキには勿論記載なかったし…(ToT)
ショックが大きいです…(ToT)…(ToT)…(ToT)


夜の夕飯は手抜きして外食w
永福町駅から道路渡って〜♪大勝軒の脇の道を歩く〜♪」
の永福町じゃない地元の大勝軒で、野菜あつもり大盛りを頼んだよ〜。
先日やっと届いた、絵梨花さまの加工したクリスマス仕様フィギュアと
まなったんとのコンビショット〜(^o^)
梨花さま&まなったん〜食べるよ〜(^o^)ノ❤


AKBINGO! 萌え大喜利!女子力!!後半戦」見ました〜☆
あぁ〜咲良ちゃんから目をみてコクられたいw
アオキーウラヤマ〜www


AKB48 10周年記念シングル「君はメロディー」MV公開〜☆
咲良ちゃん単独センターおめでとう!!\(^o^)/♪
CD「Type E 」には「乃木坂AKB」というグループ名で
「混ざり合うもの」という楽曲が収録。
詳細は分からないが乃木坂がコラボ?という形で参加するみたいだw
もはやライバルじゃないねw



【2/18(木)】
AKB48 咲良ちゃんセンターの「君はメロディー」全握参加する為に
初回限定版購入。
握手会は超〜混みらしいので、Live参戦メインで2枚だけ購入しました。
TypeC「Make noise」 (HKT48)入り、TypeE「混ざり合うもの」 (乃木坂AKB)入り。
握手会は宮脇×2か宮脇&山本彩かなぁ。