4/9(土) 多部未華子出演映画「あやしい彼女」鑑賞〜☆

多部未華子ちゃん主演映画「あやしい彼女」を鑑賞して来ました〜☆

映画館はイオンモールむさし村山イオンシネマに〜☆

今日も自宅からPCで座席を予約して良席をGET!〜(^o^)ノ
レイトショーなので、この時間は土曜日だけどチケット売り場はガラガラだぁw

シネマ内に入場すると、告知されたパネルを見て、びっくりぽん!
なんと!「シン・ゴジラ」が7/29に公開!
新作〜待ってました〜(^o^)ノ♪ 超〜楽しみです!
ゴジラは初代ゴジラから全作品DVD持ってます〜☆

席は後ろから2列目ど真ん中で良席〜☆



【評価 ★★★★★】
未華子ちゃんが20歳に若返った73歳のお婆ちゃん役を熱演!
(あとはネタバレになるので割愛でw)

文句無しの★5つの評価です!!
笑いあり、涙あり、入浴シーンもありw
そして最後はとてもせつない気持ちになりました…(ToT)

歌もライブ収録で4曲を延べ6曲披露。
しっとり聴かせる歌声でスゴく上手い!
サントラ盤に収録されているので買わなきゃ〜(^o^)ノ♪

歌った楽曲は昭和歌謡中心で以下のとおり。
1.見上げてごらん夜の星を坂本九
2.真赤な太陽/美空ひばり
3.悲しくてやりきれない/ザ・フォーク・クルセダーズ
4.帰り道/「あやしい彼女」主題歌

本当に聴いていると未華子ちゃんの歌声に吸い込まれて、
自然に涙が頬をつたいました…(ToT)

その辺りのアイドルよりずっと上手くて、
ミニライブとかやっても良いんじゃない?と思うレベル!

もし歌手活動してライブの機会があったら絶対に行きますけどね〜(^o^)ノ♪

映画館の帰り、帰宅して流石にこの時間に食事の用意をするのはシンドイので外食〜w
いつもの台湾料理店「祥瑞」で「レバニラ+台湾ラーメン定食」〜☆



次回の多部未華子ちゃんの活動は、舞台のチケットがやっと取れて
出演舞台「尺には尺を」を
6/5(日) さいたま芸術劇場に観劇に参戦します〜☆
開場13:00 開演13:30 です〜(^o^)ノ❤