2016.04.14〜04.17 つぶやき特集

【4/14(木)】
懐かしいなぁ〜(^o^)ノ♪
なっちイベントのオタ会でよく通った「中華料理 栄翔」〜☆
今でも1日に2〜4回くらい前を通りますw もう行くことないのかなぁ(ToT)


乃木坂46『真夏の全国ツアー2016』先行抽選結果は3勝3敗…(ToT)
6/16(木)静岡 落選 (ToT)
8/7(日)愛知 昼 当選 (^o^)、愛知夜 落選 (ToT)
8/28(日)神宮 当選 (^o^)、29(月)神宮 落選 (ToT)、30(火)神宮 当選 (^o^)
千秋楽が当選したのが救いだなぁ。愛知は1公演じゃ交通費が勿体無いなぁ (ToT)
6/16(木)静岡 まいまいの卒コンは知り合いが当選していて
連番で参戦出来ることに〜☆



【4/16(土)】
昨夜、早い時間に寝落ちしちゃって夜中の3時半頃に目が覚めたwww
慌てて今日の乃木坂握手会の準備したけど、ネタを考える時間が無い…w
どうしよう…w
今日は6人分、明日は まなったん7回分、計13回分も考えないと。
ミスったなぁ。取り敢えず今日を乗り切るように電車内で考えようw
今、幕張への車内〜☆


乃木坂46全握会場の幕張メッセに到着〜☆ 友人待ち〜(^o^)ノ♪


乃木坂46全国握手会休憩中に
埼玉西武ライオンズのチケットチケットFC先行販売日なので、
6月の交流戦チケットを取りました〜☆
6/9(水)巨人戦、6/12(日)中日戦。
いずれも内野指定Bの通路席でバックネット裏席の直ぐ隣のZONE。
今回は、ちゃんといつもの良席が取れました〜(^o^)ノ♪


まだ幕張メッセにて乃木坂46全国握手会に居ます(19:40)w
秋元→衞藤→生田→橋本→西野 まで終了〜☆
今、最後の深川麻衣ちゃんに並んでいるけど、まだまだ長蛇の列w
まだ8折り返しで500人以上並んでる。
19時半から休憩になったけど、最後まで残って休憩に入るのは、
深川と秋元の2レーンだけ。まなったん流石だよ!


あと追記ですが、ライブMCで桜井キャプテンが言ってた
熊本地震の救援募金活動」に、握手会を終えたメンバーが代わる代わる立ち、
募金の呼び掛けをしてます〜☆
今は、堀と渡辺が立ってます。さっきは伊藤、寺田、和田が立ってました。
皆、メンバーに挨拶しながら募金してます〜(^o^)


乃木坂46全国握手会で、まだ幕張メッセに居ます(20:40)w
まいまいに並んで120分が経とうとしていますwww
あと40分くらいかなぁ…。
まいまいも大変だと思うけど、こっちも朝から立ちっぱなしだからツラいwww
腰も痛くなってきたよ(ToT) 21:30には終わってほしいなぁw



【4/17(日)】
乃木坂46【14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 個別握手会 】に出発〜☆
昨日は、まいまいの最後の握手の終了時間が21:10頃だったので。
11時間半ほとんど立ちっぱなしで流石に足もむくみ、腰も痛くなって限界でした。
帰宅したのは24時w 今日も3時間しか寝られず、足も腰も痛くて体調は最悪w


今日は、まず朝からグッズ売場に並び購入。
たぶん4時間半並べば買えると思うので13時くらいには買えるかなw
2部に間に合わないとムダになるので、余裕を見て3部からの参戦〜☆
全てまなったんで、3部 秋元×2、4部 秋元×2、5部 秋元×3、
合計7枚で1枚出しループで臨みます〜☆


乃木坂46個別握手会のため、幕張メッセに8:40に到着〜☆
本当は8時前に着きたかったんだけど、睡眠を優先して3時間寝てきましたw


今回は前回と違い、握手会待機列とグッズ購入待機列と分けられていました。
さて、どのくらいで購入できるかな?
販売開始は11時だから、あと2時間待ちだな。
握手会3部開始は14:30だから余裕で買えると思うけど、
何せ独りなのでトイレ等が困りますwww


グッズ売場会場に入場〜☆ ここからがいつも長いんだよね〜w


「ハルジオンの咲く頃に」グッズ購入完了〜☆
ここで広げると善からぬ人が寄ってくるらしいので、画像は帰宅してから載せますw
全身アクリルキーホルダー8種、個別ネームプレート2種、
個別ミニタオル(秋元)、乃木坂アルバム2冊。
他、知り合いから頼まれたもの数点〜☆
思ったより今日は早く購入出来て良かったwww


乃木坂46ハルジオンが咲く頃に 発売記念 個別握手会」
まなったんと4回握手して、名前を完全に覚えてもらったし、
2回目の時に「これからは、ただいまって言うから、おかえりって言ってくれます?」
と言ったらOKしてくれた。
こっちが「ただいま〜」言う前に、まなったんから「おかえり」って言ってくれてる。
こんなほのぼのとした関係〜幸せ〜\(^o^)/❤


乃木坂46 個別握手会」5部に並んでます〜☆
今日、まなったんと握手出来るのもあと3回…。なんか寂しさを感じますね(ToT)
でも計7回も握手出来たし、名前も覚えてもらって、
「ただいま〜☆ おかえり〜☆」の仲で認識されたし、
今日は収穫が多くて幸せな日でした。
昨日からの疲れと寝不足から体調悪く、強風で電車も心配なので終わったら帰ります。


ゲッ!!幕張からの帰り、なんと終点まで寝過ごすという…www
酒を飲んでないのに、今、駅員に起こされたwww
やっぱり相当、寝不足と疲れが溜まっている模様…www
あぁ折り返して帰るのが超面倒くさい!!