2016.04.18 つぶやき特集

4/12(火)放送「NOGIBINGO!6」見たんだけど、
あまりの忙しさに呟けなかったので、今更に…w
自分の推しの中で急上昇中の、きいちゃん!
学力テストでは最下位だったけど、可愛いから許す〜〜(*^_^*)❤
知力は、まなったん(惜しくも2位!)とは正反対だなぁw


腕相撲対決で、まなったんは、かりんちゃんを指名して対決!
なんと6秒の瞬殺で勝利〜〜\(^o^)/❤
まなったん知力だけじゃなくて、華奢な腕なのに、腕相撲強いじゃん!
昨日の個別握手会でネタにするのを忘れてましたwww


「乃木坂工事中 私の地元でロケしませんか?」見ました〜☆
推しメン急上昇中の みさぽん。大分出身だけど今、大変だよね。
震源地も大分に移って行ってるし、ご両親や兄弟大丈夫かな? 心配です…。
みさぽん〜大分の魅力、伝わりましたよ〜 個人的には行きたいなw
しかし、みさぽん、どんどん綺麗になって行くね〜☆


ななみんが地元北海道をプレゼン。
紹介してくれたコースは以前、彼女と旅行した時のコースとほぼ同じw
旭川→美瑛→富良野トマム→夕張→札幌→千歳
2泊3日でレンタカーで回ったっけw
ななみんはキチンと髪をストレートでキメると超美人さんですね〜☆


里奈ちゃん、懸命に地元秋田をアピール!
丁寧語を使ってプレゼンしている姿は好感が持てましたね
(自分、人事職のためw)。
東北ツアーは秋田だけスルーされると何度も怒りのアピールw
乃木坂が来れば必ず推しが増えると強調。個人的に自然豊かで行きたいな〜☆


この2ショットいいなぁ〜(*^_^*)❤
乃木坂一の美人さんの二人〜\(^o^)/❤ 目の保養になるね〜♪


プレゼンしなくても流石まなったん! ちゃんと質問者で手を挙げて参戦!
流石バラエティー担当〜(^o^)丿
ちゃんと最低1回は存在感をアピールするところは、まなったんらしいね〜☆
今日も可愛いぞ〜(*^_^*)❤


最後にセカンドアルバムの個別握手会の情報が流れたけど、
全日程被ってるんですけどw
6/18AKB総選挙(新潟)、6/25深川卒コン6/16の振替出勤日、7/10AKB夏祭り
ヤバイ!マジにどうする…(ToT)
6/25どうにかして仕事を休むしかないかなぁ…。


乃木坂46 真夏の全国ツアー2016  モバイル会員2次先行受付スタート!」
落選した2公演申込みました〜☆
8/7(日)愛知 夜公演、8/29(月)神宮球場
愛知は夜、当選してくれないと交通費が勿体ないw
8/29も当選してくれないと他日程が当選してるだけに、中落ちになっちゃうw
当落は4/28の夕方以降〜☆


昨日の「乃木坂46 個別握手会」で早くから並んでGET!したグッズ〜☆
全身アクルルキーホルダー8種、個別ネームプレート(秋元)、
個別ミニタオル(秋元)、乃木坂オリジナルアルバム2冊〜☆


全身アクリルキーホルダーは、8人だからツートップになっちゃうので、
秋元、西野(今のところw)を中心に、
左から、北野、生田、深川、西野、秋元、衛藤、生駒、橋本〜☆
推しメンが8人に増えちゃったwww
ただ、生田、西野は握手会の印象が悪かったので下降気味…www


昨日の「乃木坂46 個別握手会」での出で立ちw
全身まなったんで臨み、ネームプレートで顔と名前を憶えてもらったw
「おかえり〜☆」「ただいま〜☆」が本当に幸せでした(*^_^*)❤