乃木坂46【14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会 】参戦〜☆

乃木坂46【14thシングル『ハルジオンが咲く頃』発売記念 全国握手会 】
に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

ミニライブが11:00から始まるので会場には9:40頃に到着〜☆

友人と待ち合わせしてたので合流し、ミニライブ入場列へ〜☆

そしてランダム配布の観覧エリアで「B-2エリア」を引き、手荷物検査のあと入場〜☆
「B-2エリア」は正面エリアで前から2エリア目。
遅い時間で入場したので、まずまずかなぁ〜(^o^)

そして、まなったん生誕Tシャツに、まなったん推しメンタオル、

まなったんチケットホルダー、

キンブレ+公式ペンライト6本に衣替えして戦闘準備万全に〜☆

そして11:00になりミニライブスタート!!
「まなつー!!」とか推しメンの名前を叫び!
曲ごとに推しメンが変わるので、
キンブレ等の色を変え!そして懸命に振り!
声援を送りました〜(^o^)ノ♪

【全国握手会 セットリスト】
1.ハルジオンが咲く頃
2.急斜面
3.釣り堀
4.憂鬱と風船ガム
5.遥かなるブータン
6.不平等
7.強がる蕾

やっぱりライブは最高だな!
全握は全曲フルコーラスだしね〜(^o^)ノ♪

ミニライブ終了後は一度ホール外に出されるので
通路に座って皆で歓談し昼食を取りました。

そして握手会の入場列へ〜☆
そこでなんと友人のお目当ての生駒ちゃんが体調不良で
15時からの参加との場内アナウンス。

可哀想に前回の握手会でも、地元秋田の成人式に出席のため欠席だった…。
本当にタイミング悪かったよなぁ。
なので、前回と同じように、まなったんに連番してくれることになり、第4レーンへ〜☆

以下、握手会の会話です。
対応が良いメンバーとそうでないメンバーが別れたなぁ…w



【4/16(土) 全国握手会 詳細〜☆】

1回目(秋元真夏)

ネームプレートを指しながら
ひで 「こんにちは〜ひでさんでーす」
真夏 「お〜ひでさん! こんにちは!」
ひで 「いつもやってもらっているだけど、ずっきゅん! やってもらえます?」
真夏 「ずっきゅ〜ん!(また今日も胸を指で押してくれたw)」
ひで 「(胸を押さえてw) あ〜w」
真夏 「(自分を指差して)あ〜!全身ありがとう!」
ひで 「明日は7回来るからね!」
真夏 「ありがとう! バイバイ〜☆」
ひで 「バイバイ〜☆」

やっぱり、まなったんは神対応だなぁ〜(^o^)ノ♪
今日は剥がされながらも4キャッチボールもできた\(^o^)/❤

益々、まなったんの虜になってしまいました(*^_^*)❤
やっぱり彼女は最高ですね!!
明日の個別7回ループが超〜楽しみです!!


ここで、連番してくれた友人は帰宅〜☆
ライブ&生駒ちゃん目当てだったのでw
これに懲りず、生駒ちゃんに逢ってみて下さいね。
超〜可愛いですから〜(^o^)ノ❤

出口までお見送りし、再び握手会のレーンへ。
次は、高感度急上昇中の みさぽん5レーン〜☆


2回目(衞藤美彩)
ネームプレートを指しながら
ひで 「みさぽん、こんにちは。ひでさんでーす」
美彩 「ひでさん、こんにちは」
ひで 「マドンナジャパンのピンクユニフォーム見ましたよ〜」
美彩 「おぉ〜! 見てくれたんだ!」
ひで 「格好よくて可愛かったですよ〜(^o^)」
美彩 「ありがとう〜(^o^)」

マドンナジャパンの公式サポーターの話をする人が少なかったようで、
食いつきと反応がスゴく良かったなぁ(*^_^*)
みさぽんもやっぱり対応いいなぁ。
個別が1枚も取れなかったから残念…(ToT)


3回目(生田絵梨花)
ネームプレートを指しながら
ひで 「生ちゃん、こんにちは。ひでさんでーす」
生田 「あ〜…」(反応悪し…)
ひで 「ショパン英雄ポロネーズって弾いたことあります?」
生田 「あ〜あると思うよ…」
ひで 「あの楽曲、大好きなんですよ!」
生田 「(*^_^*)」(微妙な微笑み…w)

梨花さまは、オッサンには冷たい?
前回の握手会も反応悪かったしなぁ…。
今回はピアノネタにしたのに…。
印象悪いから推しメンランキング、また落ちるかも…。


次は、ななみんレーンに並んだんだけど、
そこで隣の桜井×佐々木レーンが見えたんだけど、
桜井キャプテンは満面の笑みで対応していたが、
琴子(佐々木)は表情一つ変えずに流すだけ…。
両者の対応の差が激しすぎる…。
琴子… これってヤバいでしょう…。
考え方を変えないと、これじゃファンは付かないよwww


4回目(橋本奈々未)
ネームプレートを指しながら
ひで 「ななみん、こんばんは。ひでさんでーす」
橋本 「おぉ〜ひでさん! こんばんは」
ひで 「今年は花見は行けました?」
橋本 「ううん 行けなかった…。でもキレイだったよね!」
ひで 「キレイだった! でも、ななみんの方が綺麗だよ〜!」
橋本 「(*^_^*)」(顔を真っ赤にして照れてたw 可愛い❤)

前回の握手会の時に比べて対応が良かったなぁ。
個別が取れてたら色々と話が出来たのにな。
残念です…(ToT)


5回目(西野七瀬)
ネームプレートを指しながら
ひで 「なーちゃん、こんばんは。ひでさんでーす」
七瀬 「あぁ…」
ひで 「グータッチ見てますよ〜」
七瀬 「うん」(うなずくだけw)
ひで 「さわやかなコメントがとっても良いですよ〜」
七瀬 「エヘヘ(*^.^*) 」(笑顔だけ…w)

なーちゃん、流石に疲れてるのかな?
こっちの投げ掛ける言葉に反応を見せるだけw
流されちゃった感じです…。
前回、初めてさん対応が良かっただけに残念でなりません…(ToT)


6回目(深川麻衣)
ネームプレートを指しながら
ひで 「まいまい、こんばんは。ひでさんでーす」
麻衣 「おぉ〜こんばんは〜ひでさん!」
ひで 「センターおめでとう!」
麻衣 「ありがとう〜♪ あっ!全ツーのTシャツもありがとう!」
ひで 「これからも応援して行くね!」
麻衣 「ありがとう〜バイバイ〜☆」
ひで 「バイバイ〜☆」

流石だ!まいまい!
もう、21時を回ってて疲労も極度に達してるはずなのに、
乃木坂パーカーからちょっと覗いた「全国ツアーTシャツ」を見て、
空かさずコメントするなんて。
やっぱりあなたは聖母ですね〜☆

でも流石に最後に150分待ちは身体に堪えたね。
足はむくむし腰は痛くなるし…。
終了したのは21:10…w
寝不足の上、11時間半ほぼ立ちっぱなしはキツかったなぁ。

帰宅したのは24時www
それから風呂に入って、食事して洗濯して、寝たのは2時になっちゃったwww

そして翌日も個別握手会で、同じ幕張メッセに5時半起きで向かわないと…。

まだまだちゃんと寝れない日々が続きます…(ToT)

明日は個別初日で握手券激戦だったため、まなったん×7枚しか取れなかった…。
朝からグッズ売場に並んで購入後、余裕を見て3部からの参戦にしてあります。
全部、まなったん1枚出しループする予定なので、名前を覚えてもらったり、
「ただいま〜☆」「おかえり〜☆」作戦にチャレンジしたいと思います〜(^o^)ノ