5/1(日) AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 近藤萌恵里・北玲奈 生誕祭 参戦〜☆

AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 近藤萌恵里・北玲奈 生誕祭
に参戦して来ました〜(^o^)丿♪

友人と連番重複応募して、有人が当選!
自分は初めて劇場公演に参戦となりました〜☆

チーム8は、推しメンの小栗有以ちゃんしか知らないw
その有以ちゃんは4/29、30の方の公演に出るので
こちらには不参加…(ToT)

全く知らないで参戦するのも何なんで、前夜にチーム8をチェック!
兵庫代表の山田菜々美ちゃん(写真)と
北海道代表の坂口渚沙ちゃんが可愛いかなぁ…とw(*^_^*)❤

Tシャツもグッズも何も持ってないので
調べたらチームカラーは紺色。
なので、甲斐よしひろのTシャツと なっちDreamsマフラータオルで参戦することにw

そして今日も乃木坂公式サイはお留守番をしてもらい
キンブレ4本を青色にして参戦〜☆

開演は11:30なので、友人と9:30に秋葉原駅で待ち合わせをし
AKB48劇場がある「ドンキホーテ」に移動〜☆

10:00開店で店内へ〜☆
エスカレーターで8階まで進み、チケットカウンターへ。

チケット代3,100円を払い、抽選整理番号をGET! 43番でした。

通路に貼ってあった「NOTTV」のポスターに
川本紗矢ちゃんと大和田南那ちゃんを発見!!

紗矢ちゃんのサイン〜☆ さややのサイン欲しい!!

今日は生誕祭もあるのでロビーに大きなお花が飾られていました〜☆

そして生誕祭の委員の方が用意したフライヤー☆

おまけにセットリストも表記されたサプライズのやり方が載ってる
プリントを手渡され、初めての自分にはラッキーでした〜☆

なのでセットリストは、こちらを参照して下さい〜(^o^)丿

そして、11:20くらいだったかな、抽選会が開かれ
10人の抽選整理番号ごとに入場。
自分達の周りの番号枠が次々と呼ばれて行く…。
2桁代は残すところ2枠までというところで、ようやく呼ばれて入場。
席は既に満席で立ち見エリアへ〜w
でも立ち見エリアの前から2列目をGETし、中央側を取れたので
柱が邪魔するが全体の8割は見える位置に陣取れた。

着席エリアの人は立ってはいけないので視界は抜群に良好!
ステージが近い! マジ近い!! 立ち見エリアでも超〜近い!!
上着を脱ぎTシャツ1枚になり、マフラータオル&キンブレ4本で戦闘態勢に!

そして11:30ライブスタート!

皆、全力で歌って踊っている! スゴイ迫力だ!
舞台袖にはけると衣裳チェンジして、また熱いステージに戻ってくるw
何回、衣裳チェンジしたんだろう…。
これだけの人数を短時間でどんどん衣裳チェンジするんだから
舞台裏は戦争状態なんだろうなと推測できますよね。

事前にチェックした二人、山田菜々美ちゃんと坂口渚沙ちゃんが
なんと!ツートップだ!!
やっぱり俺の目に狂いは無かった!(爆)

特に菜々美ちゃんの踊り、パフォーマンス、笑顔にどんどん引き込まれる…。
気が付くと夢中で目で追っていて「ななみん!」「ななみん!!」と叫んでいたwww

ライブ終了後、キンブレ4本を激しく振ったら、指差して笑顔で両手を振ってくれて、
思いっきりレス貰ったよ〜\(^o^)/❤

もう完全にやられましたw 山田菜々美ちゃん!君は推しメン昇格です!!
久しぶりに声を出して叫んだので、ライブが終わるとガラガラ声になっていた(爆)
もう放心状態になりましたね…。

そして最後にメンバーが舞台最前列に1列に並び
握手は出来ないが、その前を自分たちが通って行くという
「お見送り会」に〜☆

すれ違いながら、メンバーに声を掛ける…。
「ありがとう!」「良かったよ!」と…。

そして、菜々美ちゃんの前に来たら、まだ自分は興奮状態で
「ななみん!今日!大ファンになりました!!」と大きな声を掛けました。
菜々美ちゃんは、名指しで大きな声を掛けられたので、びっくりしてましたが
「おぉ〜!本当に?ありがとう!!」と
満面の笑みで、両手を更に激しく振って応えてくれました〜☆

もう菜々美ちゃん最高! また知らず知らずに「幸せため息」が連発で出てましたw

そして、今日のAKB48劇場 チーム8公演「会いたかった」メンバー集合写真〜☆
1列目左から2番目が山田菜々美ちゃん〜(*^_^*)❤
真ん中二人は生誕祭の北玲名ちゃん(左)と近藤萌恵里ちゃん(右)



その後、AKB48ショップで菜々美ちゃんのグッズや写真を探したけど
目ぼしいものが無くて断念…。
通路に飾ってあるメンバー写真だけ写メに収めて退散w
山田菜々美ちゃん〜☆

今日は出演しなかったけど、もう一人の推しメン、小栗有以ちゃん〜☆



友人だんと昼食を取ろうと思って近くのファミレス等に行くが
どこも行列で待ってる…。
仕方なく、少し歩いて「COCO'S」で打ち上げをすることにした。

昨日、自宅に到着した、紗矢ちゃんグッズも入れて〜☆
呑むよ!食べるよ! チーム8〜最高\(^o^)/♪

友人のフィギアと合体〜☆
AKB祭り〜(^o^)丿♪ テーブルが狭いので今日は小規模でw



今日の劇場公演参戦は友人が
「とにかくスゴイから一度劇場公演行ってみて!」と強く勧められての参戦でした。

正直、チーム8は有以ちゃん以外は知らないし、おまけに出演しないときていたし
結成2年のグループで皆若いし、あんまり期待はして無かったんだけど
ところがどうして!どうして!! 最高のパフォーマンスに圧倒されました!

舞台は近いし、メンバーの表情も全て分かるし、最高のライブでしたね!
これで、3,100円はお得すぎると思います!

また推しメンが誕生しちゃったし、これから本当にどうなるんだろう…。
チーム8は、これからも注意して見て行って応援して行きたいと思っています!

またどの公演でも良いから劇場公演行きたいなぁ〜☆



次回は5/3(火)野球観戦
埼玉西武ライオンズ vs オリックスバッファローズ戦 を挟み
5/4(水)AKB48「君はメロディー」 大握手会&大サイン会 パシフィコ横浜
参戦予定です〜☆