2016.05.05 つぶやき特集

AKB48 44thシングル「翼はいらない」】ジャケ写〜☆
選抜になんと!推しメンに昇格した、
チーム8の山田菜々美ちゃんが初選抜入り\(^o^)/❤
やっぱりな〜これからドンドン人気が出てくと思います〜(*^_^*)❤
それから同じく推しメン昇格の川本紗矢ちゃんも選抜入り! 二人とも頑張れ〜☆


5/4(水)放送「AKBINGO! バラエティ修行 先輩AKB48vsチーム4」見ました〜☆
先日のチーム8劇場公演で大ファンになった、
山田菜々美ちゃんが、AKB48 44thシングル「翼はいらない」で
初選抜入り\(^o^)/❤ 超〜嬉しい〜(*^_^*)❤
おめでとう!! 頑張って〜☆


紗矢ちゃんも出てた〜(*^_^*)❤
バラエティリアクションはやらなかったけどw 来週に期待だなぁ(^o^)

小栗有以ちゃん〜(*^_^*)❤
予告で来週放送分で何かやるみたいなので楽しみ〜(^o^)ノ❤
チーム8〜急上昇中です!! ( ☆∀☆)❤


AKB48 ニューシングル「翼はいらない」PV〜☆ 咲良ちゃん〜(*^_^*)❤
前回、センターだったのに今回は完全に美音と大御所先輩に埋もれてる…(ToT)


真ん中に、ななみんこと初選抜入りの山田菜々美ちゃん❤
その左には川本紗矢ちゃん❤ この推しメンの並び、良いなぁ〜(*^_^*)❤


祝チャペルブログアクセス数 200,000越え〜☆
こちらもよろしく〜(^o^)丿♪