2016.06.12 つぶやき特集

NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」を毎日欠かさず見てるが、
来週の予告を見ていて〜びっくりぽん!
なんと女優推しメンの志田未来ちゃんが、来週からレギュラー出演するじゅないですか!
これで楽しみも倍増です〜(*^_^*)❤
6/14から不良少女「お竜」こと田所竜子役で〜\(^o^)/❤


乃木坂46時間TV〜2014年福岡公演を見て、
引き続き「16人のプラシンバル 最終日」見てます〜☆
この頃は、乃木坂には全く興味が無かった頃です…w 
なったんも確か学業専念から復帰した頃?だったと思います。
皆、若いというかまだ幼いwww
過去も少しずつ勉強しないとね…www


乃木坂46時間TV〜絵描き歌るんるん 日奈子ちゃんが出演。可愛い〜(*^_^*)❤


今日はプロ野球交流戦で、埼玉西武ライオンズvs中日ドラゴンズ戦を
西武プリンスドームで参戦に行って来ます〜☆
今日も浮気で中日1塁側でw
ユニは昨年引退した、大好きな❤川上憲伸投手で〜(^o^)ノ♪

プロ野球交流戦 西武vs中日戦の詳細は後日、日記にアップします。

西武プリンスドームプロ野球交流戦、西武vs中日戦に参戦中〜☆
ビール売り娘は、ここは皆可愛い〜(*^_^*)❤
Budweiserは珍しかったので購入〜☆
お姉さんに聞いたら先月から始めたとのこと。
可愛かったので2ショットお願いしたら快くOK〜❤
嬉しかったのでチップ1k上げたら喜んでた〜(*^_^*)❤


やっと… まなったんグッズが届いた〜(*^_^*)❤
納品が中旬になるって連絡あったけど
「まいまいの卒コンで使用するのもあるから困る!」
って言ったらソッコー納品してきたw
ジャージ上下、秋元プレゼンTシャツ、モバイルチャージャー、
スティックライトホルダー×2、缶バッジセット、ポスター等で31k…w