2016.06.16 つぶやき特集

今日の乃木坂48 深川麻衣卒業コンサートで静岡入りしますが、
まなったんの推しメン ペンライトを作ったので、
この2本と公式、キンブレを合わせて6本で臨みます〜(^o^)ノ♪


深川麻衣ちゃんの卒業コンサート会場の
静岡エコパアリーナに向けて出発しています〜☆
まいまいのファンになったのは、昨年の夏のこの浴衣姿です〜(*^_^*)❤
もうこの、まいまいにメロメロでした。
まだ1年経たないのに卒業なんて悲しすぎます…(ToT)
今日はしっかりと最後を見届けて送り出そうと思います〜☆


バスタ新宿を出発し、渋谷を経由して浜松へ〜☆
車内、半分以上が乃木ヲタw 勿論、隣も…www
昨日の乃木坂ライブの静岡セットリスト見てるけど、
アンコールを入れて28曲♪
大好きな太陽ノックが2曲目〜\(^o^)/♪
立ち直り中も歌ってくれる〜(^o^)ノ♪
残念なのは、ライブで一番ノレル〜ダンケシェーンが無いこと…(ToT)


高速バス、新宿→渋谷を出て15分遅れで首都高へ〜☆
席は一番前www
4人掛けだけど、身長180cmの俺でもゆったりで満足〜(^o^)ノ


高速バスは、もうすぐ御殿場〜☆
浜松駅に 13:04到着予定。軽く昼食を取って在来線で愛野駅に向かいます〜☆
会場には14:30頃になるかなぁ。
グッズ売場は、きっと長蛇の列だから買えないかなぁ…www
これ先日届いた、まなったんのスマホ充電器❤
今日から使ってます〜(*^_^*)❤


乃木坂46 深川麻衣卒業コンサート 会場の静岡エコパアリーナ に到着〜☆


乃木坂46 個別握手会3次申込〜☆
秋元、衛藤は2次で完売…(ToT)
足りない分を北野20枚、堀8枚の計28枚で申込完了。
各部1〜2枚当たってくれれば嬉しいなぁ〜(^o^)ノ♪


乃木坂46 深川麻衣ちゃんの卒業コンサート終わりました〜☆
涙… 涙… の卒コンでした(ToT)
卒業に立ち会えたことを本当に嬉しく思います。
まいまい!今まで愛と感動をありがとう!
明日からは自分の夢に向かって歩んで下さい。
そして乃木坂を一緒に応援して行きましょう〜(^o^)ノ♪


乃木坂46 深川麻衣卒業コンサートは別途日記で詳細にアップします。