7/24(日)AKB48劇場「会いたかった」公演 チーム8劇場200回記念公演 〜参戦☆

AKB48劇場「会いたかった」公演 チーム8劇場200回記念公演に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

記念すべき公演に参戦出来て、本当に嬉しく思います〜\(^o^)/♪
今日の出で立ちは「チーム8」一色で、「ななみん」こと山田菜々美ちゃんを全力で応援して来ます〜☆

秋葉原駅に17:20頃に到着〜☆
あまり早く行っても若い番号になり、入場抽選会でいつもハズレで入場が遅れるので、今日はAKB48ショップに立ち寄り、少し時間を遅くしてチケット交換販売所に行くことにしました。

17:45頃にAKB48劇場に到着〜☆

エスカレーターで劇場のある8階へ〜☆
受付締切10分前だったので、スゴく混み合ってたwww

そして、チケット代と当選番号メール、身分証明書を提示して、入場整理番号チケットをGET!
整理番号は195番。

そして劇場前の待機所へ〜☆

荷物をロッカーに入れようとしたら、残り空きが4個で危なかったw
ギリギリ入場も考えものですね…。

そして抽選会が始まったけど、周りはドンドン呼ばれるのに、また全く呼ばれず…。
このギリギリ入場作戦も失敗に終わる…(ToT)

結局、14番目くらいに呼ばれて、いつもと一緒w

入場して、いつもの立ち見席で見ようとしたら、今日に限って2列目まで埋まっていた…(ToT)

仕方なく、まだ両側のレーンの席が空いていたので、左側レーン5列目、右から3番の席に陣取る。

やっぱり柱が邪魔して、中央付近が半分見えない…w

そして、18:30になって開演〜☆
オープニング曲は「嘆きのフィギュア」♪
その時、行き成り推しメンの「ななみん」こと
山田菜々美ちゃんが目の前に!\(^o^)/❤
もうオープニングからテンションがMAXに〜(^o^)ノ♪
こんなに間近に、ななみんが見れて幸せ〜(*^_^*)❤

やっぱり、チーム8のステージは素晴らしい〜!
皆、全力でパフォーマンスしてる!
中でも目立ったのは、横道侑里ちゃん♪
背は本当に小さいんだけど、身体全身から全力でパフォーマンスしている!
この制止画像からでも、全力パフォーマンスの勢いがわかりますね!
ゆいちゃん❤文句なく「好きメン❤」に登録です〜(*^_^*)❤

あと気になったのは、髪が伸びて綺麗になってきた太田奈緒ちゃん❤
この娘は「好きメン❤候補」に〜☆

もう一人、自分の正面に結構来てくれていて、自分は必死に山田菜々美ちゃんを目で追っていたのに、向こうから一方的にどんどんレスを送ってきた娘がいたw
吉川七瀬ちゃんだw
そんなに笑顔で見つめられたら、好きになっちゃうじゃんよ〜(*^_^*)❤



【チーム8「会いたかった」 200回記念劇場公演 セットリスト】

M01 嘆きのフィギュア
M02 涙の湘南
M03 会いたかった
―― 自己紹介――
M04 渚のCHERRY
M05 ガラスのI LOVE YOU
M06 恋のPLAN

M07 背中から抱きしめて
M08 リオの革命
M09 JESUS
M10 だけど…
M11 桜の花びらたち

―― アンコール ――
E01 未来の扉
E02 日本48
E03 47の素敵な街へ

W01 挨拶から始めよう
W02 夢へのルート
W03 制服の羽根

W04 47の素敵な街へ(アコーステックバージョン ギター:長久玲奈


200回記念の特別セットリストは、アンコールの最後に、長久玲奈ちゃんのアコースティックギターの伴奏で「47の素敵な街へ」を披露〜(^o^)ノ♪

皆、舞台で1列に並んで歌って、シンプルで良かったなぁ〜♪

そして恒例のメンバーによる、お見送り会。
また会場の皆さん、普通にメンバーの前を通って退場してる…。

自分、どうしても推しメンを前にすると、テンション上がっちゃうんだよねぇ〜www

推しメンの山田菜々美ちゃんの前で、ななみんの写真が入ったチケットホルダーをかざして…。

ひで「ななみん!今日も逢いに来たよ〜(^o^)ノ❤」
菜々「おぉ〜!ありがとう〜(*^_^*)♪」
ひで「200回記念!本当に良かったよ!」
菜々「ありがとう!嬉しいです!」

ななみん、リアクション最高で可愛い〜(*^_^*)❤


横道侑里ちゃんの前で、ななみんのチケットホルダーを裏返して…。

ひで「ゆりちゃん!パフォーマンス最高だったよ!」
侑里「わ〜ありがとう〜(*^_^*)♪」
ひで「今日、ファンになっちゃったw」
侑里「本当に? 嬉しい( 〃▽〃)」

侑里ちゃん、ちっちゃいけどパフォーマンスのスゴさは天下一品!
間近で見ても可愛かった〜(*^_^*)❤


続いて、太田奈緒ちゃんの前で…w
当然、ななみんのチケットホルダーは裏返し〜☆

ひで「奈緒ちゃん!200回記念おめでとう〜(^o^)ノ♪」
奈緒「ありがとう〜(*^_^*)♪」

と当たり障りない会話だけど一声掛けたよ〜\(^o^)/❤


そして吉川七瀬ちゃん…。
隣で200回記念で感極まって、泣きじゃくっているメンバーを介抱しながらお客さんを見送ってました。
なんて優しい娘なんだ!(*^_^*)❤

やっぱり、ななみんチケットホルダーは裏返しのままでw

ひで「七瀬ちゃん!最高だったよ!ありがとう〜(^o^)ノ♪」
七瀬「わぁ〜嬉しい!ありがとう〜(*^_^*)♪」
ひで「あと、いっぱいレスもらってありがとう〜(*^_^*)❤」
七瀬「うふふ〜(*^_^*)❤」

七瀬ちゃん、泣きじゃくるメンバーを介抱している姿に❤(*^_^*)❤
好きメンに入れるか悩む〜(爆)

そして、本日の「会いたかった」公演 チーム8劇場200回記念公演 のスナップです〜☆ この記念すべき公演に立ち会えたことを本当に幸せに思います。1列目のセンターが推しメンの山田菜々美ちゃん❤ 好きメンは右隣の横道侑里ちゃん❤ ななみんとゆりちゃんの後が太田奈緒ちゃん❤ 2列目右端が吉川七瀬ちゃん❤

出口では、チーム8 劇場200回公演を記念して、メンバー直筆のメッセージガードがスタッフより配られた。
自分は富山代表の橋本陽菜ちゃんの直筆メッセージ。表はサインとひと言〜♪

裏面は、ペンの色も変えて一杯にメッセージが書いてあった♪ このメッセージの書き方からも一所懸命さが伝わってきますね! 推してる人は宝物になるでしょうにw あぁ〜でも、ななみんの直筆メッセージが欲しかったなw

帰り支度をしていると、男性から声を掛けられ、メッセージガードを交換してほしいとw
ななみんや他の推しメン&好きメンなら無条件で交換したが、橋本陽菜ちゃんがどのくらい価値があるか分からないので、一応お断りしましたw
人気あるのかな??

そして夜公演で時間も遅いので撤収〜☆

次回は、乃木坂46出演 7/25(月)NHK公開収録「シブヤノオト&ナオミノ部屋」に参戦でーす〜\(^o^)/❤



◆今後の予定◆

・7/25(月)NHK公開収録「シブヤノオト&ナオミノ部屋」乃木坂46出演
・7/30(土)映画「シン・ゴジラ」鑑賞 イオンシネマむさし村山(東京)
・8/02(火)プロ野球埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス」 西武プリンスドーム(埼玉)
・08/06(土)乃木坂46 「真夏の全国ツアー」 日本ガイシホール(愛知)
・08/07(日)乃木坂46 「真夏の全国ツアー」 日本ガイシホール(愛知)
・08/13(土)AKB48 「翼はいらない」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・08/28(日)乃木坂46 「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」 DAY1 明治神宮野球場(東京)
・08/29(月)乃木坂46 「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」 DAY2 明治神宮野球場(東京)
・08/30(火)乃木坂46 「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」 DAY3 明治神宮野球場(東京)
・09/02(金)乃木坂46 「それぞれの椅子」 セブン‐イレブン限定ライブ 幕張メッセ(千葉)
・09/03(土)欅坂46 「世界には愛しかない」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・09/04(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・09/25(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/09(日)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/15(土)HKT48 8thシングル「タイトル未定」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/23(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/13(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)