11/13(日)乃木坂46 「裸足でSummer」発売記念 個別握手会 参戦〜☆

乃木坂46裸足でSummer』発売記念 個別握手会に参戦して来ました〜(^o^)丿♪
今日も徹夜仕事明けで3部からの参戦です〜☆

出で立ちは、今日も真夏ちゃんの生誕Tシャツに「ひでの 真夏」で臨みます〜(^o^)ノ❤

◆今日の予定 合計12枚◆
3部 秋元真夏3、北野日奈子
4部 秋元真夏1、衛藤美彩1、北野日奈子
5部 秋元真夏3、衛藤美彩

会場のパシフィコ横浜には13:50頃に到着〜☆

手荷物検査を受けて入場〜☆

今日の個別レーン詳細〜☆
赤枠が本日訪問レーン♪

まずは、3部で真夏ちゃんを3ループする為に日奈子ちゃんからスタート〜♪


3部 北野日奈子 1回目 〜☆

今日の北野日奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは。ひでさんです〜♪」
日奈「こんにちは」
ひで「連続選抜おめでとう〜♪」
日奈「ありがとう」
ひで「テレビでも一杯見れてうれしい〜♪」
日奈「うん」
ひで「頑張ってね〜!」
日奈「うん。バイバイ〜」
ひで「バイバイ〜♪」

日奈子ちゃん… 先日、連続でペットのモルモットが亡くなって、今日はやっぱり元気が無かったなぁ…。
覇気がなく顔色も悪かった…。
今日は、あまり無茶ぶりや注文をしないようにしないといけないなぁと感じましたね。


3部 秋元真夏 1回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

今日もいつもの真夏ちゃん仕様の出で立ちで〜☆

そして今日も終始自然と握手型は「恋人つなぎ」で〜(*^_^*)❤

ひで「こんにちは〜ひでさんです♪」
真夏「おっ!ひでさん〜こんにちは!」
ひで「今日も仕事で3部からになっちゃった。ごめんね…」
真夏「うんうん ありがとう!お仕事やって来たの?」
ひで「うん。そうだよ〜でもこれから最後まで7回来るよ」
真夏「お〜!待ってるね(*^_^*)」
ひで「直ぐ来るよ♪」
真夏「うん。あとでね〜バイバイ♪」
ひで「バイバイ〜♪」

最初の挨拶も無事に済んで良かった。
ただ「今日も ひでの真夏でよろしくね♪」とTシャツをアピール出来なかったのが、ちょっと心残り…w


3部 秋元真夏 2回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんでーす。ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん!」
ひで「今日もまず、真夏のひでさんにずっきゅん!してくれますか?」
真夏「いいよ〜行くよ〜♪ マナツのひでさんに〜ずっきゅん!!」
 (今日も指で胸を突いてくれた〜♪)
ひで「うお〜www 1日1回これやってもらわないとダメなんだw」
真夏「本当?そうだよね〜(*^_^*) バイバイまたね〜♪」
ひで「バイバイ〜またね〜♪」

毎回2回目の時にやってもらう儀式〜www
胸を指で突っついて撃ち込んでくれるので、これをやってもらうと本当に幸せ感一杯になります〜(*^_^*)❤


3部 秋元真夏 3回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんでーす。ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさーん♪」
ひで「NOGIBINGOの萌え萌えキュン♪一緒にやってもらえますか?」
真夏「いいよ〜♪ひでさんに〜萌え!萌え!キュン❤!」
 (萌え萌えキュン♪は一緒にやったw)
ひで「うわぁ〜幸せ!(*^_^*)❤」
真夏「うふふ(*^_^*)息が合ったね!」
ひで「うん!ありがとう!」
真夏「またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

NOGIBINGOの番組で、生駒ちゃんのメイドとお客さん役の真夏ちゃんでやったコント♪
挑戦したくなり、お願いして一緒にやってもらいました。
真夏ちゃんも言ってたけど、息が合ってちゃんと出来たから感動〜♪
完全に二人の世界だったな(*^_^*)❤



4部 秋元真夏 4回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんでーす。ただいま〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「いつもいつもムチャ振りごめんねw」
真夏「全然大丈夫!気にしないで♪」
ひで「で… 今日は、真夏のひでさん大好き❤って言って、ウインクしてくれますか?」
真夏「いいよ〜♪ マナツのひでさん!だ〜い好き!(*^_−*)❤」(ウインク❤)
ひで「うわぁ〜嬉しい!幸せ(*^_^*)❤」
真夏「うふふ(*^_^*)❤ またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

やったぁ〜\(^o^)/♪
「ひでさん大好き❤」の最終段階をクリアした\(^o^)/❤

1.「ひでさん!だぁ〜い好き❤」
  ↓
2.「マナツ、ひでさん!だぁ〜い好き❤」
  ↓
3.「マナツ、ひでさん!だ〜い好き!(*^_−*)❤」(ウインク❤)

この形で今後の個別の1回は、どこかでやってもらうことにします〜(*^_^*)❤


4部 衛藤美彩 1回目 〜☆

今日の衛藤美彩ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
美彩「お〜!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「美彩ちゃんの笑顔を見ると、スゴく幸せになれるんだ❤」
美彩「エヘヘ(*^_^*) ありがとう♪」
 (美彩ちゃん、チケホルダーの写真を見て)
美彩「あっ!セブンの時のだね!」
ひで「そうだよ!ちゃんとGETしたよ♪」
美彩「ありがとう(*^_^*) またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

本当に美彩ちゃんの笑顔は癒されて幸せになれます(*^_^*)❤
「今日も綺麗だね(*^_^*)❤」って言うつもりだったんだけど、美彩ちゃんの方からセブンの写真を取り上げてくれたので、そちらの話題で話をしました。
やっぱり美彩ちゃんは、真夏ちゃん同様に他のメンバーとは全然違うなぁと実感した今日1回目の握手でした。


4部 北野日奈子 2回目 〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
日奈「うん…」
ひで「サンクエトワール、復活おめでとう〜♪」
日奈「ありがとう…」
ひで「頑張ってね」
日奈「うん、頑張る」

日奈子ちゃん… やっぱり元気が無い…。
無理もないかぁ…。
立て続けにペットのモルモットが亡くなっちゃったので、割り切れないんだなぁと思い、次が最後の握手になるので予定していた話題から変えることにしました。


4部 北野日奈子 3回目 〜☆

ひで「こんにちは。ひでさんです♪」
日奈「こんにちは」
ひで「今日はこれで最後なんだけど、今日はやっぱり元気無いね…。」
日奈「ただ眠いだけ…。」
ひで「エッ!? 本当に!?」
日奈「うん」
ひで「皆、温かく見守っているから」
日奈「うん」

日奈子ちゃん、すごくかったるそうに握手会をしてた。
なんと!テーブルに肘をついてファンと握手していて、話しも面倒くさそうな感じをすごく受けました。

それほどまでペットの死が影響しているのか…。

悲しさを隠す為に「眠たいだけ」と言ったのか、それとも本当に眠たいだけなのか。

後者なら3回ともそういう態度だったので「もういいかなぁ」って感じです。

あとでブログで「今日は暖かくて本当に眠かった」と書き込んでいた…。
これって本当にお金と時間を掛けて来ている俺らファンにスゴく失礼だと思う!!

日奈子ちゃんもせっかく2曲連続で選抜入りして、俺らもお祝いムード一杯だったのに残念です…。
日奈子ちゃんも天狗メンバーに仲間入り??
また推しメンが減って行く…(ToT)



5部は美彩ちゃんから〜♪
他に真夏ちゃん3枚を取っていて、最後に3ループしたいから。
4部終了後、待機列が出来たらソッコーで並んで、美彩ちゃんレーンに5番目に並べた〜(^o^)ノ♪


5部 衛藤美彩 2回目 〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
美彩「こんにちは〜ひでさん!」
ひで「今日、これで最後なんですが…」
美彩「うん」
ひで「ひでさん 大好き❤って言ってもらえますか?」
美彩「ひでさん!だぁ〜い好き(*^_^*)❤」
 (手もギュッと強く握ってくれた❤)
ひで「うわぁ〜嬉しい❤ありがとう❤」
美彩「エヘヘ (*^_^*)」
ひで「また来るね♪」
美彩「うん!待ってる!(*^_^*) バイバイ〜またね〜♪」
ひで「バイバイ〜またね〜♪」

初めて列の前の方の5番目で握手しました。
なんと!美彩ちゃんの手に塗ったであろうハンドクリームが伝染してきて、自分の手がベタベタに〜www
更に匂いも良い匂いで萌え〜でした(*^_^*)❤

なんかスゴく得した気分〜(*^_^*)❤
この温もりを持って、そのまま帰りたくなっちゃった…(*^_^*)❤

でもダメですよね〜。
このあとは本命の真夏ちゃん3ループが控えてますから〜www


5部 秋元真夏 5回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
真夏「ひでさん!お帰り〜♪」
ひで「2度目のキスから 最初のパート歌ってくれますか?」
 (歌手 秋元真夏にスイッチを入れ直す❤)
真夏「2度目のキスから気をつけろ〜♪」
ひで「ろ!(コール♪)」
真夏「薄目を開けて見極めろ〜♪」
ひで「ろ!(コール♪)」
真夏「ろ!じゃなくて、けろ、めろだよw」
ひで「あらっw でも!スゴくいい〜\(^o^)/❤」
真夏「エヘヘ (*^_^*) バイバイ〜またね〜♪」
ひで「バイバイ〜またね〜♪」

真夏ちゃんからコールの間違いを突っ込まれた…www
仕事が忙しくてそこまで聴き込んで来なかった為、真夏ちゃんの前で醜態を晒してしまった…(ToT)

この「真夏さんリスペクト軍団」の楽曲「2度目のキスから」は、聴けば聴くほど、真夏ちゃんに合っていてソロパートが沢山あるのが嬉しいですね〜\(^o^)/❤
ノリの良い曲でダンスも真夏ちゃんらしさが出てるダンスでとても良いと思います〜(*^_^*)❤



5部 秋元真夏 6回目〈恋人つなぎ〉〜☆

自分の前の人が頭を撫でてもらってたので、羨ましくなり話の内容を急きょ変更w
自分もやって欲しくなっちゃったので…。

ひで「ひでさんでーす〜ただ今〜♪」
真夏「お帰り!ひでさん♪」
ひで「いいなぁ〜自分も撫でて欲しいなぁ」
真夏「いいよ〜なでなで (^-^)\(^_^)」
ひで「こんなの初めて♪」
真夏「エヘヘ(*^_^*)」
ひで「今日の私服も似合っていて、スゴく綺麗だよ❤」
真夏「本当?嬉しい!ありがとう♪」
真夏「バイバイ〜またね♪」
ひで「バイバイ〜またね♪」

前の人がやってもらってて、羨ましくなり、やってもらっちゃいましたw
でも考えてみたら、髪を触ってもらうことになっちゃったので、真夏ちゃんに失礼だったなぁと後で反省しました。
この行為は封印します。
真夏ちゃん、よく考えない行動でごめんねm(_ _)m


そして今日最後になる…。
5部 秋元真夏 7回目〈恋人つなぎ〉〜☆

ひで「ひでさんでーす。ただ今〜♪」
真夏「お帰り〜ひでさん♪」
ひで「今日はこれで最後なんだ…」
真夏「そうだねぇ…」
ひで「最後に、真夏 ひでさんのこと愛してますって言ってくれますか?」
真夏「うんわかった」
 (スイッチを入れ直して、自分の目を見つめて…)
真夏「マナツ、ひでさんのこと愛してます❤(*^_^*)❤」
 (手もギュッと握り返してくれた)
ひで「ありがとう!これで良い夢が見れそう〜♪」
真夏「エヘヘ(*^_^*) 今日はありがとう!またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

最後、飛び切りの真夏ちゃんの優しさに触れた瞬間でした〜\(^o^)/❤
でもこの回で、実は真夏ちゃんと握手をし始めて丁度70回目だったのに、その話を伝えるのを忘れてて痛恨のミスを犯してしまいました…(ToT)
何とも後悔が残る70回目の握手でした…。

全国握手会はHKT48個別握手会と被ってしまい、初めて不参加になってしまうので
真夏ちゃんに伝えられるのは年明けになってしまう…(ToT)

日奈子ちゃんは、文中でも触れましたが終始面倒臭そうに応対していたので、本当にガッカリしました。
本人のブログでも「握手会中、ポカポカしてきて本気で寝てしまいそうだったから、120秒だけ裏のブースに入って、休憩を3回くらいさせてもらいました…」とあった…。

これって、ファンをバカにしてるよね!
お金と時間を掛けて必死に応援しょうと逢いに来ているのに、こういう態度を取られて今日は本当に日奈子ちゃんに幻滅しました…。

正直、もういいかなぁと思いましたね。
年明けの2日間の個握でまだ握手会を取っているので、それで最後かなぁと思っています。
乃木坂も本当に天狗になって来ているメンバーが目立つので熱も覚め気味です。
内部の競争力が無いとは言いませんが、弱いとこうなってしまうんですね…。

その中でも、アイドルプロ根性で必死に頑張っている秋元真夏ちゃんはスゴイなぁ
握手券も1次抽選で本当に取れなくなってきている…。
あとは衛藤美彩ちゃん! この二人は別格ですね!

正直、ずっと握手して見て来て、この二人以外はもういいかなぁという感じです。



次回の活動は、11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ です〜☆



◆今後の予定◆

・11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・11/26(土)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・12/08(木)乃木坂46「Merry Xmas Show 2016」〜選抜単独公演〜日本武道館(東京)
・01/08(日)AKB48「ハイテンション」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/21(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/22(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/05(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・02/18(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/04(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/20(月)AKB48 8thアルバム「タイトル未定」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 8thアルバム「タイトル未定」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 8thアルバム「タイトル未定」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)