10/14(土) AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第二章 第5部/第四章)参戦~☆

それでは第二章 第5部スタートです〜☆

 

第5部 矢吹奈子【アザージャケットサイン会】 1枚目~☆

今日の奈子ちゃんは、ハロウィンコスプレで「ねこ耳?」を付けてて可愛かったです~(*^_^*)❤f:id:nacci_0810:20190211015754j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

抽選会はハズレ…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190104131040j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「あ~!ひでおじさま~(*^▽^*)♪」

ひで「ランクインコンサート、奈子席で行ったよ~♪」

奈子「ありがとう(*^▽^*)」

ひで「奈子ちゃん歌う時、奈子席に体を向けて歌ってくれたから感動したよ(*^_^*)❤」

奈子「皆そう言ってくれるので嬉しい(*^▽^*)」

ひで「あれは意図的に?」

奈子「うん!そうだよ~♪」

ひで「それから、まゆゆの卒コンは出るの?」

奈子「まゆゆさんの卒コン?」

ひで「うん」

奈子「う~ん…まだわからない…」

 (剥がされそうだったけど、どうしてもここまで話したかったので、両足で踏ん張って粘ったwww)

 

 

まずはランクインコンサートの話から。 ユニット曲で奈子ちゃんは、峯岸みなみちゃんと冨吉明日香ちゃんと「逆転王子様」を披露♪

f:id:nacci_0810:20190128180038j:plain

イントロが流れると中央ステージでマイクスタンドを正面でなく、左後方の奈子推しメン席に「デン!」と向けて歌い始めたのには本当に感動したし嬉しかった(*^_^*)❤

ファン思いの奈子ちゃんに改めて感激して、推し度が益々高まったのを今でも忘れません。 お礼の言葉をまずは伝えたくて。

 

そして10/31(火)に開催され、チケットを取っている「渡辺麻友 卒業コンサート in さいたまアリーナ」に奈子ちゃんは出演するのか確認したくて、剥がされつつも粘って聞き出そうとしました。

「まだわからない…」と濁されましたが、後日の握手会で再度訊ねたら出演は既に決まっていて、事務局から「言っちゃダメ」と口止めされていたそうです。

 

 

第4部の矢吹奈子ちゃんの回が押していて、第5部のこの握手会が終わるのに50分も掛かった…。

受付があと10分で終わってしまうので、荒巻美咲ちゃんと横道侑里ちゃんの両方を回るのはムリとなってしまった…。

これがイベント付きの握手会の性である…(ToT)

 

握手券が3枚ある荒巻美咲ちゃんに行くことにし、横道侑里ちゃんの分は後で推し増しに使うとにした。

しかし悲劇が…(ToT) それにつては第四章で触れます…。

 

 

 

第5部 荒巻美咲【2S写真会/1S動画会】1~3枚目の3枚出し~(初握手)~☆

 

本日の荒巻美咲ちゃん仕様の出で立ち〜初握手です☆

抽選会は3枚出しもハズレ…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190211015753j:plain

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

美咲「こんにちは」

ひで「今日始めて来ました~♪」

美咲「うわぁ~ありがとう(*^_^*)」

ひで「空耳ロックのMV見てて、ずっと気になってたので来ちゃいましたw」

美咲「うれしい!ありがとう(*^_^*)」

ひで「ジャンケン大会優勝、本当におめでとう!」

美咲「ありがとう(*^_^*)」

ひで「みーちゃんが勝った時、嬉しくて泪が出ちゃった…」

美咲「美咲も最初は我慢してたんだけど、皆がおめでとうって言ってくれてたら、嬉しくて自然に涙が出てきちゃった」

ひで「これからも頑張ってね!」

美咲「はい!頑張ります!(*^_^*)」

 

 

空耳ロックや微笑みポップコーン、私はブルーベリーパイ等のMVを見てて、気になったので握手券を取って初握手となりました。

 

巷の噂では「クールなアイドル」というイメージがあったけど、実際に逢ってみると、結構話題を振ると話をしっかりとしてくれる印象だった。(この時点では…www)

 

初握手も9/24に同じHKT48の運上弘菜ちゃんと「fairy w!nk」というユニットを組み、見事にジャンケン大会で優勝し、メジャーデビューが決まった後だったのでタイミングがスゴく良かった~(^o^)ノ♪

直接「おめでとう!」と伝えることが出来たしね(*^_^*)❤

 

今回の好印象で、荒巻美咲ちゃんは推しメン入りになりました~(*^_^*)❤

 

 

 

第5部 横道侑里【ハロウィンカードサイン会】 1枚目~☆

前途に記したとおり、第4部の奈子ちゃんの回の時間が押した為、受付時間に間に合わず、推し増し券として後の部に回すことに…。

しかし悲劇が…(ToT)

記しましたが、それについては第四章で触れます…。

 

 

それでは、第三章 第6部 宮脇咲良×3枚【アザージャケットサイン会】に続く~(^o^)ノ♪