AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第一章 第1部/第五章)参戦~☆

AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20190211021536j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので第五章の5回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

1.第一章
 第1部
 矢吹奈子【1S動画会】
 栗原紗英×3枚【生写真サイン会】

2.第二章
 第2部
 栗原紗英【絵画カードサイン会】
 横道侑里×5枚【2S写真会/1S動画会】

3.第三章
 第3部
 横道侑里【生写真サイン会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良の為、中止)

 第4部
 渡辺麻友【ご来場認定カードサイン会】(初握手)
 矢吹奈子【絵画カードサイン会】

4.第四章
 第5部
 矢吹奈子【2S写真会】
 山田菜々美【1S動画会】

5.第五章
 第6部
 村山彩希【ご来場認定カードサイン会】
 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】(体調不良の為、中止)

 第7部
 横道侑里×2枚【1S動画会】
 宮脇咲良×2枚【ご来場認定カードサイン会】(体調不良の為、中止)

合計22枚

 

 

それでは、第一章スタートです!

パシフィコ横浜に8:20頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20190616124312j:plain

 

手荷物検査を終えて入場~☆

f:id:nacci_0810:20190616124313j:plain

 

本日の会場マップはこちら~☆

f:id:nacci_0810:20190616124314j:plain

 

昨日の11/3文化の日に因んで、選抜メンバーを除いた、メンバーの絵画が会場に展示されていました。

その推しメンが描いた絵画を写メして来たので、各メンバーレポ時にアップします~(^o^)ノ♪

 

まずは第1部矢吹奈子ちゃんからスタート♪

 

 

 

第1部 矢吹奈子【1S動画会】1枚目~☆

 

本日の奈子ちゃんの私服がこちら~☆

可愛い~(*^_^*)❤

抽選は残念ながらハズレ…。f:id:nacci_0810:20190616124315j:plain

 

こちらが奈子ちゃんの絵画~(*^_^*)❤

やっぱりオバケなんだね…(^o^;)

妄想しているのは秋を連想するものかなぁ??

f:id:nacci_0810:20190616124321j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190104131040j:plain

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「こんにちは。何か久しぶりだね(*^▽^*)♪」

ひで「うん。1ヶ月ぶりかなぁ」

奈子「いつもありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「まゆゆの卒コン行ったよ」

奈子「来てくれたんだ」

ひで「奈子ちゃんから出るって連絡が無かったから、ずっと不安で…」

奈子「そうなの。言っちゃだめって言われてて…」

ひで「でも、さくちゃんは言ってたよ」

奈子「さくちゃんは出るからね」

ひで「でも見つけて、ずっと見てたよ」

奈子「わぁ~うれしいありがとう(*^▽^*)♪」

 (強制的に剥がされながら…)

ひで「4部も5部来るからね」

奈子「うん。待ってる!バイバイ~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ♪」

 

まずは、1ヶ月ぶりの握手会で、先に奈子ちゃんから「何か久しぶりだね」「いつもありがとう」って声を掛けてもらったのに感激しました。

奈子ちゃんのこういう何気ない一言だけど、本人にとってはスゴく嬉しいんだよね~(*^_^*)❤

 

1部で剥がしが緩かったせいか、たっぷりと話すことが出来た。
奈子ちゃんとも普通に話が噛み合うようになってきて、スゴく嬉しい〜(*≧∀≦*)❤

 

まゆゆ卒コンに「さくちゃんは出るって言ってたよ」に奈子ちゃんは「さくちゃんは出るからね」って言ってたけど、「奈子ちゃんだって出るじゃんw」って突っ込もうと思ったけどやめましたwww

 

そのまゆゆの卒コンでは、まゆゆを慕っているという後輩として、途中のMCから参加、その後の「さよならクロール」「ヘビーローテーション」を含めて8曲に参加。

まゆゆの卒コンだけど、ずっと奈子ちゃんを目で追っていました。

詳しくは、10/31渡辺麻友 卒業コンサート の日記に記してあります~(*^_^*)❤

 

 

 

第1部 栗原紗英【生写真サイン会】1~3枚目(3枚出し)~☆

 

本日の紗英ちゃんの私服~☆

秋らしい色~そして手首まで隠すように着るのがまた可愛い(*^_^*)❤

抽選会は3枚出しもハズレ…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190616124316j:plain

 

こちらが紗英ちゃんの絵画~(*^_^*)❤

栗原紗英だから「栗」を強調~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20190616124322j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180625165236j:plain

 

ひで「おはよう~ひでさんでーす♪」

紗英「おはよう(^o^)」

ひで「この前のさえめーるでの水族館デートありがとう(*^_^*)❤」

紗英「いっぱい送っちゃったね」

ひで「20通も送ってくれて大変だったでしょ?」

紗英「また送るよ(^o^)」

ひで「でも本当に一緒にいるようで嬉しかったな」

紗英「よかった(*^▽^*)」

ひで「そのメールを加工して、自分のコメント入れて、デートを完成させちゃった」

紗英「それはスゴイ!」

ひで「最後の電車でのお別れが淋しかった…」

紗英「せつない…」

ひで「また来るねぇ♪」

紗英「また来てねぇ♪」

 

俗に言う、妄想デートメール(*^_^*)❤

今は田中美久ちゃんのモバメを取ってるので、美久ちゃんのモバメの代名詞とも言える「妄想デート」。

美久ちゃんは、時々やってくれるのでファンとしてはスゴく嬉しい~(*^_^*)❤

 

その妄想デートの一番最初が、この栗原紗英ちゃんの水族館デートでした~(*^_^*)❤

初めてだったので、場面々々を想像してしまい、そのメールに自分だったら…というコメントを入れて、妄想デートを完成させてしてしまった…(>_<)

 

それでは、第二章 第2部 栗原紗英【絵画カードサイン会】に続く~(^o^)ノ♪