AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第四章 第7部/第四章)参戦~☆

それでは、第四章スタートです!

 

 

第7部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】2~4枚目(3枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第三章を参照して下さい。

抽選は当選を狙って、3枚出しをしたけど見事に落選…(ToT)

f:id:nacci_0810:20190623130136j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あっ!ひでさ~ん(*^▽^*)♪」

ひで「紗英ちゃんにお願い事があるんですが…」

紗英「うん?なに?」

ひで「自分にとって来週の23日が今年最後の握手会になるのね」

紗英「うん」

ひで「そこで10枚出しするんだけど、ワンコーラス歌を歌ってもらうこと出来ますか?」

紗英「うん!いいよ~(*^▽^*)♪ 何がいい??」

ひで「抱いてツインテールが大好きなのでお願いしたいんだけど…」

紗英「わぁ~そうなんだ!うん!いいよ」

ひで「ありがとう(*^▽^*)❤」

ひで「紗英ちゃんを好きになった、空耳ロックかどちらかと思ったので」

紗英「うわぁ~そうなんだ!また言ってね(*^▽^*)♪」

ひで「うん。当日、前の部で改めて言うね」

紗英「うん!またね~バイバイ(^o^)ノ♪」

ひで「またね~バイバイ(^o^)ノ❤」

 

次回が今年最後の握手会というのもあり、紗英ちゃんに自分だけに、どうしても1曲ワンフレーズを歌って欲しかったので、11/23(木)HKT48個握の第3部で握手券を10枚取りました…(^o^;)

秒数で80秒くらいあるので、ワンフレーズは歌ってもらえると思ってます。

 

恐る恐る紗英ちゃんにお願いしてみたけど、快く承諾してくれて良かったです~\(^o^)/❤

 

両曲とも大好きな曲で「抱いてツインテール」か「空耳ロック」か本当に迷った…。

今回は「抱いてツインテール」で~(^o^)ノ♪

 

 

 

第7部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】5~8枚目(4枚出し)~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第一章を参照して下さい。

 

本当は2枚出しずつで2ループする予定だったんだけど、紗英ちゃんの回が予想以上に時間が掛かり、咲良ちゃんレーンも長蛇の列…。

これは受付締切時間内に2ループはムリと判断し、4枚出しで臨むことにしました~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~ひでさん(*^▽^*)♪」

ひで「これで握手80回目なんだ」

咲良「お~!おめでとう(*^▽^*)♪」

ひで「ありがとう(*^▽^*)❤」

ひで「こうやって話してると落ち着くし、とっても癒される」

咲良「うれしい!ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「明日から、また逢えるまで頑張ろうと思うんだ」

咲良「ひでさん、本当にいつもありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「明日、11/19で咲良ファンになって、丁度2年になります」

咲良「うわぁ~そうなんだ!(*^▽^*)♪」

ひで「ベストヒット歌謡祭で、着物で歌っている姿に、綺麗で衝撃を受けました」

咲良「懐かしいなぁ。あれでしょ?あの…紙飛行機!」

ひで「そう!365日の紙飛行機! それから虜になっちやった(>_<)❤」

咲良「これからもずっと応援してね!(*^▽^*)♪」

ひで「3年目もよろしくお願いしますm(_ _)m」

咲良「こちらこそ!本当にいつもありがとう(*^▽^*)♪ またね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!またね~(^o^)ノ❤」

 

この時点では握手回数が80回ですが、現在は活動中のIZ*ONEでカウントしてますが今日現在(2019年6月23日現在)で124回となりました。

 

しかし2年前のベスト歌謡祭での衣装と曲目を覚えているのにはビックリしました。

f:id:nacci_0810:20170619020159j:plain

 

やっぱりトリは咲良ちゃんに限るな。

会話が噛み合うし盛り上がる~(*^_^*)❤

 

 

次の活動は連日参戦で… 11月19日(日) 欅坂46「風に吹かれても」発売記念個別握手会 in パシフィコ横浜です~(^o^)ノ♪