「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第2部/第7部)参戦~☆

それでは、第2部スタートです!

 

 

第2部 栗原紗英 2~3枚目(2枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照して下さい。

知り合いのEちゃんと連番~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あっ!ひでさん!」

ひで「次の3部は10枚出しです」

紗英「お~!!」

ひで「土曜にお願いしてた、抱いてツインテール ワンコーラス大丈夫ですか?」

 (紗英ちゃん、抱いてツインテールの振りをしながらノリノリで~♪)

紗英「うん!大丈夫~♪」

ひで「声が出ないって言ってたから心配してたんだ…」

 (更にノリノリで~♪)

紗英「うん!大丈夫だよ~やろ~♪」

ひで「ありがとう。楽しみにしてるね(*^▽^*)❤」

紗英「うん!」

ひで「後ろの人、紗英ちゃんに会いたいって言ってたから連れて来たよ~♪」

 (後ろのEちゃんをチラッと見て)

紗英「わぁ~うれしい!ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「Eちゃんと言うのでよろしくね」

紗英「Eちゃんね!うん分かった!」

 (剥がされて終了…)

 

紗英ちゃん、モバメでずっと喉の調子が悪くて声が出ないって言ってたから心配していました。

 

でも何とか歌ってくれるみたいで良かった(*^_^*)❤

今日は紗英ちゃんの機嫌がノリノリで良かったのも幸いしたな。

 

そして連番でEちゃんを紹介したのも喜んでくれた。

自分が終わって話すところを見てたけど、何を話してたかは書き留めて無かったので忘れました…www

でも対応が良かったので、また個別を取るってEちゃんが言ってたのは覚えてる。

 

 

 

第2部 今村麻莉愛 1~2枚目(初握手 2枚出し)~☆

 

本日の今村麻莉愛ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190624192448j:plain

 

ひで「こんにちは~ひでさんでーす♪」

麻莉「こんにちは~♪」

ひで「ずっと話してみたくて、今日初めて来ました」

麻莉「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「麻莉愛ちゃん、いつも全力のパフォーマンスでスゴイよ!」

麻莉「ありがとうございます(*^▽^*)♪」

ひで「どう育てたら、こんな娘に育つのかご両親と話をしてみたいです」

麻莉「ありがとうございます。嬉しいです(*^▽^*)♪」

ひで「麻莉愛ちゃんのチャームポイントはどこ?」

 (両方の人差し指で両ほっぺを指差して)

麻莉「エクボ~(*^▽^*)♪」

ひで「エクボね!覚えておくね!」

麻莉「また来て下さいね!」

ひで「また来るよ~♪」

 

麻莉愛ちゃんとは一度話したかった。

こんなに幼いのにしっかりした受け応えで、笑顔も素晴らしく、歌も上手いしダンスも身体が小さいのでいつも全力で踊ってる。

 

どう育てたらこんな素晴らしい娘に育つのかご両親に聞いてみたいです。

それについて麻莉愛ちゃん自身のコメントは無かったけど…。

 

今日はすっぴんで思ったより肌が黒くてびっくりした。

まぁ小学生(この時点では)だから、わざわざメイクして握手会に出なくても良いかなぁ(^o^;)

 

 

それでは、第3部 矢吹奈子 2枚出しに続く~(^o^)ノ