「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部/第7部)参戦~☆

それでは、第3部スタートです!

 

 

第3部 矢吹奈子 1~2枚目(2枚出し)~☆

 

本日の奈子ちゃんの第3部の私服はこちら~☆

髪の毛はストレート~この仕草、可愛すぎる~(*≧∀≦*)❤

f:id:nacci_0810:20190624192453j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190104131040j:plain

 

ひで「こんにちは~ひでおじさまでーす♪」

奈子「あ~!ひでおじさまだぁ!こんにちは~(*^▽^*)♪」

ひで「やっと普通の握手会だぁ」

奈子「そうだね。色々あったからねぇ」

ひで「奈子ちゃんといっぱい話が出来るので楽しみです」

奈子「うん!楽しみ~♪」

ひで「土曜の握手会は、抽選久しぶりに全部ハズレちゃったよ。2ショット増やせなかった…(。´Д⊂)」

奈子「あ~追加出来なかったんだ。残念!」

ひで「今日は8枚あるからよろしくね♪」

奈子「うん!待ってるね♪」

ひで「今日の服、可愛い~(*^_^*)❤」

奈子「ありがとう(*^▽^*)♪ この柄、面白いでしょう?」

ひで「牛?」

奈子「そうだよ。意外でしょう?」

ひで「うん!びっくり!」

奈子「またね~\(^o^)/♪」

 (いつものように両手でバイバイしてくれる)

ひで「またね~\(^o^)/❤」

 

AKB48グループ個握は抽選会があり、その場でのサイン会や2ショット、動画等が当たり、それなりに楽しめてお宝も増えるけど、自分はじっくり話が出来る普通の握手会派です。

 

基本は好きな推しメンと「今日は何を話そうかな」と考えることも楽しいし、それにどう応えてくれるかも楽しみ(*^_^*)❤ 抽選で当たっちゃうとお宝をGETする代わりに、話したいことが話せなくなる場合が多い。

 

今日の奈子ちゃんの私服は牛柄で面白かった(^o^;)

写真は第5部で髪型を変えた写真ですが、牛柄のセーターが良く見えるので先に載せて置きます~☆

f:id:nacci_0810:20190624192456j:plain

 

 

次は咲良ちゃんに行こうと思ったけど長蛇の列で、安全に回れることをかんがえて、先に10枚出しの紗英ちゃんに行くことにしました。

さぁ~お願いしておいた自分の為だけに、抱いてツインテールを歌ってくれるかな(*^_^*)❤

 

 

 

第3部 栗原紗英 4~13枚目(10枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あっ!ひでさん!」

ひで「お願いしていた、抱いてツインテールをワンコーラスお願いします(*^_^*)❤」

紗英「うん!わかった(*^_^*)♪」

 (自分も一緒に歌いながら…)

紗英「抱いて~ツインテールを腕に~♪

   そっとおでこをつけながら~♪

   涙を拭うように~♪

   誰よりやさしくして欲しい~♪」

 

ここで間奏部分なので間が空く…。

自分が間奏をアカペラで口ずさめば良かったんだけど、紗英ちゃんが切り出す…。

 

紗英「ブルーペリーパイは?」

ひで「うん!好き!(*^▽^*)♪」

 (ブルーペリーパイも歌い始めてくれる)

紗英「私はブルーベリーパイ♪

   見かけはまだまだでも~♪

   ほら 中は大人の味~♪

   ホント美味しいよ~♪」

ひで「ちょちょちょちょっと食べてよ~♪」(笑)

紗英「オススメ~ブルーベリーパイ♪

   フレッシュなフルーツみたい~♪

   初めての愛を味わいながら~♪

   好きになってね~♪」

 (人差し指をこめかみにあてて…)

紗英「ここがポイント!(*^▽^*)」

ひで「うん!うん!」

紗英「何が一番好き?」

ひで「抱いてツインテール(*^▽^*)」

紗英「やっぱりそうなんだ」

ひで「次に空耳ロックが好き」

紗英「おっ!(*^▽^*)♪」

ひで「紗英ちゃんを好きになった切っ掛けの曲」

紗英「MV?」

ひで「そう。そのあとAKB48SHOWのも見て大ファンになりました(*^_^*)❤」

紗英「うれしい~!(*≧∀≦*)♪」

 (空耳ロックも歌い始める。自分も一緒に振り付けしながら歌う♪)

紗英「人は~夕暮れ時~聴こえてしまう~♪

   たぶん 空耳~♪」

 (自分の振りを見て)

紗英「そうだよ!」

紗英「求めていた~望み通り~♪

   届いたんだ その声が~♪」

紗英「ひでさん!スゴい!!」

紗英「世界の片隅で~♪

   きっと誰かが見ていてくれてると~♪

   思い過ごしとわかってても~♪

   拾う神を信じていたかった~♪」

紗英「ひでさん!本当にスゴい!完璧だ!!(*^▽^*)♪」

ひで「ありがとう(*^▽^*) もう感激です! 一生の思い出になりました(*^_^*)❤」

紗英「良かった~喜んでくれて(*^▽^*)♪」

ひで「今日は15枚あるから4部も来るね(*^_^*)❤」

紗英「うん!待ってる!(*^▽^*)♪」

 

抱いてツインテールをワンコーラス歌ってもらうところを、なんと3曲もサビの部分を歌ってくれた(*^_^*)❤

 

途中、間が空きそうなところを紗英ちゃんに助けられ、結果オーライでした(*^_^*)❤

 

声の調子が悪いのに歌ってくれたことに本当に感謝です。

ずっと温めてきた企画だったので、終わったあとレーンから出たら、あまりの感動と感激に泪が自然に出ちゃった…(。´Д⊂)

紗英ちゃん本当にありがとうm(_ _)m

とっても素敵な一生の思い出になりました~(*^▽^*)❤

 

 

 

第3部 宮脇咲良 1枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180219004545j:plain

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

咲良「あっ!ひでさんだぁ!こんにちは~(*^▽^*)♪」

ひで「11/19で咲良ファンになって3年目に突入しました~(*^_^*)❤」

咲良「うわぁ~おめでとう(*^▽^*) 3年目かぁ」

ひで「うん!これからまた1年よろしくお願いします」

咲良「こちらこそお願いします」

ひで「今日も最後の7部までよろくね!」

咲良「うん!待ってる!(*^▽^*)♪」

 

前にも書いたと思うけど、咲良ちゃんのファンになった切っ掛けは、2015年11月19日のベストヒット歌謡祭で、「365日の紙飛行機」で浴衣を着て歌っていた咲良ちゃんを見て「おっ!なんて可愛い娘がいるんだ!!」と衝撃を受けたのが始まりでした~(*^▽^*)❤

f:id:nacci_0810:20151120033734j:plain

 

直ぐSNSで「この可愛い娘だれ?」と写真付きで呟いたら「お目が高い!その娘はHKT48宮脇咲良ちゃんです」と教えてもらったのを今でもハッキリと覚えています。

 

 

では… 第4部 矢吹奈子ちゃん 2枚出しに続く~(^o^)ノ