「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部/第7部)参戦~☆

それでは、第4部スタートです!

 

 

第4部 矢吹奈子 3~4枚目(2枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい。

友人Nさんと知り合いEちゃんと3連番~☆

f:id:nacci_0810:20190624192500j:plain


ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「あ~!ひでおじさま(*^▽^*)♪」

ひで「信頼している人って、ひでおじさまなの? 信頼してくれてるの?」

奈子「(笑いながら)うん!(*^▽^*)♪」

ひで「ありがとう(*^▽^*)❤ それでさっきの握手で数えたら70回目だった」

奈子「スゴい!数えてるの!?」

ひで「うん!手帳につけてる」

奈子「そうなんだ。おめでとう(*^▽^*)♪」

 (パチパチパチ 手を叩いて祝ってくれた)

ひで「ありがとう(*^▽^*)❤ 何かお祝いしてくれる?」

奈子「いいよ!(*^▽^*)♪」

ひで「歌を歌ってくれるとか(^o^;)」

奈子「何がいい?」

ひで「いじわるチューとかぁ(^o^;)」

奈子「ん~やっぱり100回になってからにしよう」

ひで「エッ!? 100回で??」

奈子「うん!そうしよう(*^▽^*)」

ひで「頑張るp(^o^)q」

 (剥がされて終了…)

 

知り合いのEちゃんが奈子ちゃんに「信頼している人は誰?」って聞いてて「ひでおじさま」って答えてくれてた。

これには正直、本当に嬉しかったなぁ(*^_^*)❤

 

握手70回目のお祝いが100回目に延びたけど、これはこれでやりがいが出ましたね(*^_^*)❤

 お祝いに「いじわるチュー」を歌ってもらう為に頑張って通います~(*^▽^*)❤

 

 

 

第4部 荒巻美咲 1枚目~☆

 

本日の荒巻美咲ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190624192504j:plain

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

美咲「ひでさん こんにちは」

ひで「天使はどこにいる?発売まであと20日だね!」

美咲「うん もうすぐです」

ひで「曲調はバラード系? アップテンポ系?」

美咲「う~ん… 静か系かな」

ひで「みーちゃんに合ってるね(*^_^*)❤」

美咲「ありがとう。すごく歌いやすいです(*^▽^*)」

ひで「そうなんだ。スゴく楽しみにしてます(*^_^*)❤」

美咲「ありがとう(*^▽^*)」

ひで「頑張ってね!」

美咲「うん!頑張ります!(*^▽^*)♪」

 

美咲ちゃんの愛称は「みるんちゃん」だけど、栗原紗英ちゃんが「さえめーる(モバメ)」で、しきりに「みーちゃん!みーちゃん!」って呼んでるので、自分も自然に「みーちゃん」って呼ぶようになりました~(*^_^*)❤

 

美咲ちゃんは運上弘菜ちゃんとユニット「fairy w!nk」を結成。

じゃんけん大会で優勝し「天使はどこにいる?」でデビュー~(*^_^*)❤

そのCDが12/13に発売される。

スゴく楽しみでその話題で話をしました。

f:id:nacci_0810:20190624213242j:plain

美咲ちゃんは全体的にクールのイメージがあるけど、話題を振って話をするとしっかりと話してくれる。

 

 

 

第4部 栗原紗英 14~15枚目(2枚出し)~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照して下さい。

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (紗英ちゃん!満面の笑みで迎えてくれる)

紗英「わぁ~!ひでさん!!(*^▽^*)♪」

ひで「さっきは抱いてツインテール等、3曲も歌ってくれてありがとうございました(*^▽^*)❤」

紗英「いえいえ 喜んでくれましたか?」

ひで「あのあと、あまりに感激して涙が出ちゃった…(。´Д⊂)」

 (真っ赤で潤んだ瞳を見て…)

紗英「え~w 本当だぁ(^o^;)」

ひで「これで今年の個握は最後なんです…」

紗英「そうなんだ…」

ひで「数えたら48回握手した」

紗英「お~フォーティーエイトだね!」

ひで「そうなの偶然にもHKT48です(笑)」

ひで「今日はTシャツを間違って着て来ちゃったけど、来年もささえ隊として応援して行きますので、よろしくお願いします!」

紗英「こちらこそよろしくお願いします!来年も応援して下さい!(*^▽^*)♪」

ひで「うん!また来年ね!~(^o^)ノ❤」

紗英「また来年ね~(^o^)ノ♪」

 

さっきの3部で10枚出しして歌を歌ってくれたから「あ~来た!来た!」って感じで満面な笑みで迎えてくれた(*^_^*)❤

 

認知度も上がり、そして来年も紗英ちゃん推しの「ささえ隊」として応援して行くのも誓い、紗英ちゃんとの絆がより深くなったと思えた今日一日でした(*^_^*)❤

 

 

では… 第5部  田中奈津美ちゃんに続く~(^o^)ノ