「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部/第7部)参戦~☆

それでは、第5部スタートです!

 

 

第5部 田中奈津美 1枚目~☆

 

本日の田中奈津美ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180625165240j:plain

 

ひで「こんにちは~ひでさんでーす♪」

奈津「こんにちは」

ひで「誕生日が元モーニング娘。安倍なつみちゃんと同じ日だよね」

奈津「そうなの」

ひで「びっくりしちゃったw」

奈津「うん」

ひで「名前と誕生日が偶然でも一緒ってスゴい!」

奈津「なっち好きだよ」

ひで「僕もファンでしたw」

 

名前が同じ「なつみ」で誕生日も8/10で同じ。

ここは元ファンだった「なっちネタ」で行くしかないと思い話をしました。

 

やっぱりそういうことは当然本人は知っていますよね。

奈津美ちゃんもなっちファンとは知らなかったなぁ(^o^;)

 

 

 

第5部 矢吹奈子 5枚目~☆

 

奈子ちゃん、第5部から髪型を三つ編みツインテールに変更~(*^_^*)❤

む~~これも可愛いすぎる~(*≧∀≦*)❤f:id:nacci_0810:20190624192515j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「あ~!ひでおじさま~(*^▽^*)♪」

ひで「ところで、ゆきおは元気??」

奈子「うん元気だよ(*^▽^*)♪」

ひで「この頃、なこめーるとか登場しないから」

奈子「あ~この頃、東京に居るから」

ひで「そっかぁ 福岡の実家に居るんだっけ」

奈子「うんそうだよ」

ひで「あ~ゆきおになりたい!(>_<)!」

奈子「ハハハまた言ってる(*^▽^*)」

 (剥がされて終了…)

 

この頃は奈子ちゃんとよく「ゆきお」の話をしてたな…。

奈子ちゃんも俺が「ゆきおになりたい!」っていつも言ってるのを知ってるから、楽しく会話出来てたのに…。

 

今となっては、ゆきおのネタで会話したのを日記に記すのが辛いです…(ToT)

時は本当に意地悪です…(。´Д⊂)

 

 

 

第5部 宮脇咲良 2枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさん!(*^▽^*)♪」

ひで「さくらクイズの答えは…」

咲良「うん!(*^▽^*)」

ひで「来年、咲良ちゃんの一番したいことは… ミュージカル!」

咲良「あっ!いいね!でもツアーなんだ(*^▽^*)♪」

ひで「ツアーかぁ(*^▽^*)」

咲良「うん!でもそれもやりたい!(*^▽^*)♪」

 

「さくらクイズ」は個握の前に咲良ちゃんがモバメで出題するクイズ。

それぞれの個握で回答を持ちより、咲良ちゃんが答え合わせをしてくれる企画。

 

今回は「私が来年一番したいこと」だった。 自分は色々考えたがこの頃の傾向として「ミュージカル」と思ったのでそう回答した。

正解は「ツアー」だった。

どこまでも自分より周りの事、グループの事をいつも考えているんだなぁと改めて咲良ちゃんの視野の広さやグループの責任感を感じました。

 

咲良ちゃんの思いが叶って、翌年「HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~」の全国ツアーが開催されましたよね。

全国ツアーのレポは後日、時系列で日記にアップします~(^o^)ノ

 

 

では… 第6部  矢吹奈子ちゃんに続く~(^o^)ノ