「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部/第7部)参戦~☆

それでは、第6部スタートです!

 

 

第6部 矢吹奈子 6枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

f:id:nacci_0810:20190624192519j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(*^▽^*)」

 (いつものように「知ってるよ!」って顔で笑顔で迎えてくれる)

ひで「そう言えば奈子ちゃんの好きな言葉を聞いてなかったw 教えて?」

奈子「好きな言葉は…」

 (間が空いて… 係員「お時間です!」1回目w)

奈子「好きな言葉は…」

 (奈子ちゃん… 固まる…w)

 (係員「お時間です!」2回目ww)

奈子「う~んと…」

 (奈子ちゃん珍しくまだ固まってるw)

 (係員「お時間です!!3回目www」)

奈子「ありがとう!!」

 (剥がされて終了…)

 

苦し紛れに出てきた言葉かな。

剥がされながら絞り出すように「ありがとう!!」って言ってくれた。

 

剥がされても最後まで目で追ってくれて、相づちを打ってくれてたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤

 

 

 

第6部 田中美久 1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190624192523j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

美久「おっ~!ひでおじさま待ってたよ~(*^▽^*)♪」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤」

ひで「土曜の横浜に続いて来たよ~♪」

美久「ありがとう~(*^▽^*)♪」

ひで「ひでおじさま!って呼んでね!」

美久「うん!ひでおじさまね!覚えるね(*^▽^*)♪」

ひで「今日の私服可愛い~似合ってるよ(*^▽^*)❤」

美久「ありがとう(*^▽^*)♪ また来てくださいね!」

ひで「また来るよ~(^o^)ノ❤」

 

この頃から段々と美久ちゃんに認知されて来てたなぁ~(*^_^*)❤

 

その後、最終的には「ひでおじさま」でなく「ひでさん」で認知されたけど…(^o^;)

「ひでおじさま」は奈子ちゃんだけに呼ばれるようになった~幸せ❤(*^_^*)❤

 

 

 

第6部 宮脇咲良 3枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさん!(*^▽^*)♪」

ひで「そう言えば、咲良ちゃんの好きな言葉を聞いてなかった。教えて??」

咲良「好きな言葉は… 感謝!(*^▽^*)♪」

ひで「感謝ね!覚えておくね!」

咲良「うん!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤」

 

これだけ握手して来たのに、先程の奈子ちゃんも咲良ちゃんにも好きな言葉を聞いて来なかった…。

この部で二人に聞いてみたけど、奈子ちゃんは思いがけない質問だったのか固まり、咲良ちゃんはちょっと考えたけどスラッと出てきた。

咲良ちゃんは普段から周りに、「感謝」の気持ちを持って接して来てるからスラッと出てきたに違いない。

行動や言動を見ていると良くわかる。

 

 

ではラスト!… 第7部 矢吹奈子ちゃん 2枚出しに続く~(^o^)ノ