1/22(日)乃木坂46 「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 参戦〜☆

乃木坂46『サヨナラの意味』発売記念 個別握手会に参戦して来ました〜(^o^)丿♪

昨日の欅坂46全国握手会に続き、連日の幕張メッセです。
会場には9:00頃に到着〜☆

相変わらず入場待機列は長蛇のカオス状態w

それでも今日は珍しく、30分ほどで手荷物検査を終えて入場出来ました。

今日の個別レーン詳細〜☆
赤枠が本日訪問レーン♪

◆今日の予定 合計8枚◆
1部 秋元真夏2、衛藤美彩
2部 秋元真夏2、衛藤美彩
3部 秋元真夏1、北野日奈子


まずは、真夏ちゃんをループする為に美彩ちゃんからスタート〜♪


1部 衛藤美彩 1回目 〜☆

今日の衛藤美彩ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんで〜す♪ あけましておめでとう!」
美彩「お〜ひでさん!おめでとう(*^_^*)」
ひで「今年も美彩ちゃんに沢山、逢いに来るね」
美彩「ありがとう!待ってる♪」
ひで「出来れば、ひでさんで覚えて欲しいなぁ〜」
美彩「わかった!今年の美彩の目標にする!p(^o^)q」
ひで「やったぁ!\(^o^)/!改めて今年もよろしくね♪」
美彩「よろしく〜(*^_^*)」

美彩ちゃんには、まだ認知はされていないけど、いつも最高の応対をしてもらって感謝してます。

乃木坂46では、真夏ちゃんと美彩ちゃんで握手会は良いかなぁと、この頃本当に思います〜(*^_^*)❤

今年の最初の挨拶も無事に終わり、「自分のことを覚えてくれる」という嬉しい今年の目標まで掲げてくれて、美彩ちゃんへの思いが強くなる一方です!

今年は、もっと美彩ちゃんの握手回数を増やさないとな〜(^o^)ノ❤


1部 秋元真夏 1回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

今日の真夏ちゃん仕様の出で立ち〜☆

そして今日も終始自然と握手型は「恋人つなぎ」で〜(*^_^*)❤

ひで「ひでさんでーす♪ あけましておめでとう!」
真夏「お〜!ひでさん!おめでとう(*^_^*)」
ひで「昨年は真夏ちゃんとの握手、丁度70回だったんだ♪」
真夏「スゴーイ! じゃぁ今日は71回目??」
ひで「そうだよ〜♪」
真夏「じゃぁ今年中に100回を目標に会いに来てね!(*^_^*)」
ひで「うん!わかった!今年もよろしくね♪」
真夏「ひでさん!よろしく〜(*^_^*)」

昨年、最後の握手の時に丁度70回目だと言うのを伝え忘れちゃったので、新年の挨拶と一緒に伝えられて良かったです〜(^o^)ノ♪

真夏ちゃんにも言われたけど、今年中に100回を達成しなくっちゃ。
昨年1年間で70回だったから余裕だと思うけど、でも前のようにチケット取れなくなっているんだよね…(ToT)
1部で完売しちゃうし、枚数も同じ部で1〜2枚しか取れない…(ToT)


1部 秋元真夏 2回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
真夏「おかえり〜ひでさん♪」
ひで「今日も ひでさんのハートに〜ずっきゅん❤してもらえますか?」
真夏「いいよ〜♪ ひでさんのハートに〜ずっきゅん❤」
ひで「うわぁ〜!ありがとう(*^_^*)❤」
 (剥がされる手をもう一度、両手でギュッと握ってくれる❤)
真夏「エヘヘ(*^_^*) またね〜♪」
ひで「またね〜♪」


1回目の挨拶のあとは定番の「ずっきゅん❤」を頂きました〜\(^o^)/❤
必ず個握ではやってもらってますが、今日は剥がしが早く胸を指で突いてもらえなかったけど満足です〜(*^_^*)❤



2部 秋元真夏 3回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
真夏「おかえり〜ひでさん♪」
ひで「今月16日、誕生日だったんだ」
真夏「あらっ! おめでとう(*^_^*)♪」
ひで「ありがとう(*^_^*)❤」
真夏「1月生まれだったんだ」
ひで「うんそうだよ。また1年よろしくね」
真夏「よろしく〜バイバイ♪」
ひで「バイバイ〜♪」

先日の宮脇咲良ちゃん同様、推しメンに祝ってもらえると、スゴく嬉しいですよね〜(*^_^*)❤

でも今回は咲良ちゃんの方が温かいコメントだったなぁ❤
咲良ちゃんの応対レベルも真夏ちゃん並みになってきたから甲乙付けがたいですw


2部 秋元真夏 4回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
真夏「おかえり〜ひでさん♪」
ひで「今日もお願いがあるんだけど…」
真夏「なに?」
ひで「今日も ひでさん大好き❤ってウインクしてもらえますか?」
真夏「いいよ〜♪ ひでさん!だぁ〜い好き(*^_−*)❤」(ウインク❤) 」
ひで「あぁ〜w ありがとう❤気絶しそう…❤」
真夏「エヘヘ(*^_^*) またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

今日も真夏ちゃんに「大好き❤ウインク❤」してもらって幸せ〜(*^_^*)❤
本当に乃木坂46の握手会は、真夏ちゃんに癒されに来てるようなものだな〜(*^_^*)❤


2部 衛藤美彩 2回目 〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
美彩「お〜! ひでさんお帰り〜♪」
ひで「今月16日、誕生日だったんだ」
美彩「あ〜!おめでとう!(*^_^*)」
ひで「ありがとう(*^_^*)」
美彩「お母さんと一日違いだ!」
ひで「えっ?! 本当に?! 何日?」
美彩「15日」
ひで「昔の成人式の日だね」
美彩「そうだね。バイバイ〜またね〜♪」
ひで「バイバイ〜またね〜♪」

美彩ちゃんも1/4生まれで、まさか美彩ママも同じ1月生まれとは…w

皆、山羊座だね〜\(^o^)/❤
なんか嬉しいなぁ〜(*^_^*)❤



2部と3部の間の空き時間で、持参した昼食を早々に済ませて、ソッコーで3部の入場待機列へ〜☆
今日は3部が最後になるので、真夏ちゃんで締めるため、北野日奈子ちゃんから行くことにしました。

そして入場〜☆
前から10番目を取れて、これなら早く終わるなぁ安心してました。

しこしここで緊急事態が…。
開始14:30になっても日奈子ちゃん現れず…。
まぁいつものことだなと思っていると、14:45頃に場内アナウンスで「北野日奈子は体調不良により3部の握手会を欠席致します…」だと!
ゲッ!せっかく早くから並んだのに意味ないじゃん!
やっぱり日奈子ちゃんとは、あんまり愛称が良くないみたいです…。

慌てて、日奈子ちゃん握手会仕様の出で立ちから、また真夏ちゃん仕様に衣替え…。
そして真夏ちゃんレーンへ〜☆

3部 秋元真夏 5回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
真夏「お〜!ひでさん!お帰り〜♪」
ひで「今日は、これで最後なんだ… ごめんね」
真夏「そうなんだ。今日もありがとう」
ひで「最後に… ひでさん愛してます❤って投げキッスしてくれますか?」
真夏「うんいいよ♪ ひでさん!愛してます〜 ❤\(^3^)/❤」
 (なんと!両手で投げキッス❤をしてくれた❗
ひで「わぁ〜! 超幸せ〜(*^_^*)❤」
真夏「うふふ(*^_^*) またね〜バイバイ♪」
ひで「またね〜バイバイ♪」

いつも目の前にすると言いそびれてしまう「愛してますって投げキッス❤してくれますか?」をやっと言えた。
しかも両手で投げキッス❤\ (^3^)/❤してくれるなんて〜(*^_^*)❤
やっぱり真夏ちゃんは、一味も二味も違うなぁ。
いつも本当に癒されて大満足な握手会です。

ただ乃木坂46人気も真夏ちゃん人気も坂をどんどん登っていて、握手券が一次でも本当に取れなくなってきた…(ToT)💦

人気が出るのは嬉しいけど、どんどん遠い存在になって行くのが寂しいですね。

結果的に今日は乃木坂46推しメン2トップ、秋元真夏ちゃん&衛藤美彩ちゃんで終わった。

乃木坂46は、この二人で十分ですね〜(*^_^*)❤


次回の活動は急遽当選した、1/30(月)AKB48劇場公演「僕の太陽」1月度お客様生誕祭 AKB48劇場(秋葉原) です。



◆今後の予定◆

・01/30(月)AKB48劇場公演「僕の太陽」1月度お客様生誕祭 AKB48劇場(秋葉原
・02/05(日)乃木坂46「サヨナラの意味」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・02/12(日)HKT48「最高かよ」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/18(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
        HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/21(火)乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・03/04(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/19(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜宮脇咲良 生誕コンサート」 日立市民会館(茨城)
・03/20(月)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)