2/18(日)欅坂46 「二人セゾン」発売記念 個別握手会 参戦〜☆

欅坂46『二人セゾン』発売記念 個別握手会に
初めて参戦して来ました〜(^o^)丿♪

今日は初めて握手会のハシゴをすることになり、欅坂46(9ホール)を15時頃まで、そしてそのあとソッコーで移動して、HKT48(11ホール)の個別握手会に臨みます〜☆

◆今日の予定 合計11枚◆
1部 今泉佑唯3、長濱ねる2
2部 今泉佑唯2、鈴本美愉
3部 今泉佑唯1、高本彩花
※3部終了後、HKT48個別握手会11ホールへ移動。


幕張メッセには9時過ぎに到着〜☆

手荷物検査を受けて、すんなり入場〜☆

今日の個別レーン詳細〜☆
赤枠が本日訪問レーン♪

全国握手会ではカオス状態だったのに、内部は朝早い第1部ということもあり空いていたなぁ。
いつもこうならありがたいんだけどな。
そして握手会エリア待機列に並ぶ。

今泉佑唯ちゃんはループするので、まずは長濱ねるちゃんから(^o^)ノ♪


1部 長濱ねる 1回目 (2枚出し) 〜☆

今日の長濱ねるちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ねるちゃん、こんにちは〜🎵」
ねる「こんにちは」
ひで「ねるちゃんの趣味は何?」
ねる「う〜ん… 何だろう… 寝ること!!」
ひで「寝ること?」
ねる「うん!」
ひで「釣りも好きだよねぇ?」
ねる「あっ!好き!」
ひで「川と海はどっち?」
ねる「海🎵〜バイバイ」
ひで「バイバイ」

趣味に「釣り」ってなってたから聞いてみたけど、即答じゃなかったのでそんなに好きじゃないのかな…。

ねるちゃんは海釣りの方をやるみたいだから、自分は川釣り専門だから釣り好きでも話が合わなさそう…w


1部 今泉佑唯 1回目 (2枚出し) 〜☆
初個握なので2枚出しで挨拶をすることに〜(*^_^*)❤

今日の今泉佑唯ちゃん仕様の出で立ち〜☆

そして何故か真夏ちゃんの時と同じように恋人つなぎになっちゃったw

もうこのスタイルが自然に出てしまい普通化してるwww
佑唯ちゃんもそれに即応してくれるところかがスゴいです〜\(^o^)/❤
では、本題に〜(^o^)ノ❤

ひで「こんにちは!ひでさんです🎵」
佑唯「ひでさん!こんにちは〜🎵」
ひで「佑唯ちゃん大好きで、やっと個別が取れて、今日初めてなんだぁ」
佑唯「うわぁ〜ありがとう(*^_^*)」
ひで「出来れば、ひでさんで覚えて欲しいなぁ」
佑唯「ひでさんね!ひでさんって呼ぶね(*^_^*)」
ひで「今日は6枚取れたから、これからよろしくね!」
佑唯「うん!待ってる!(*^_^*)」
 (最後に手をギュッ!と握ってくれる(*^_^*))

やっぱり佑唯ちゃんはスゴい神対応
最後に手を離す時、もう一度ギュッ!と握ってくれた(*^_^*)❤

そして係員が「お時間です!」と言って剥がしにかかるけど、佑唯ちゃんは離そうとしない。
自分で会話の納得がいってから手を離すので、剥がし担当の係員も無理やりには剥がさない。
それでいて握手会待機列はスムーズに進んでいるので、運営上も問題ない。
流石〜神対応天使❤佑唯ちゃんです〜\(^o^)/❤


1部 今泉佑唯 3回目〜☆

ひで「ひでさんでーす🎵」
佑唯「あっ!ひでさん!」
ひで「これから来たら、ただいま❤って言うから、いつもお帰り❤って返してくれる?」
佑唯「もちろん!」
ひで「じゃぁ練習ね🎵」
佑唯「うん!」
ひで「佑唯ちゃん!ただいま〜🎵」
佑唯「ひでさん〜お帰り🎵」
 (ここでも最後に手をギュッ!と握ってくれる❤)

あぁ〜このやり取り最高!〜(*^_^*)❤
咲良ちゃん、真夏ちゃんのように毎回こういうように迎えられたら幸せですね❤



2部 今泉佑唯 4回目〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜🎵」
佑唯「おかえり〜🎵」
ひで「ブログで、おやすみなさい!ふぉ って書いていたけど、あの ふぉってどういう意味なの?」
佑唯「あ〜今は辞めちゃっているんだけど…」
ひで「うん。知ってる」
佑唯「勢いで付けてただけなんだよね〜w」
ひで「そうなんだ」
 (強制的に剥がされて終了w)

ブログでこの頃は佑唯ちゃんが言うように「ふぉ」を付けてないのは知ってたけど、前から気になって意味を一度聞きたかったので聞いてみた。

特に意味は無かったらしい…www
それもある意味、佑唯ちゃんらしいか…www


2部 今泉佑唯 5回目〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜🎵」
佑唯「おかえり〜🎵」
ひで「ひでさん大好きってウインクしてくれますか?」
佑唯「ひでさんだぁ〜い好き❤(*^_−*)❤」
佑唯「でも私、ウインク出来ないんだw」
 (と言って片目ずつウインクしてくれる神対応❤)
ひで「えっ!? でも出来てるよ〜🎵」
佑唯「本当? もっと練習しておくね(*^_^*)」
佑唯「バイバイ〜🎵」
ひで「バイバイ〜🎵」

佑唯ちゃんのウインクは、確かに完璧には出来てなかったけど、何となく形は出来てたと思う❤
上手く出来ないのを分かってて、それでもやろうとするその一生懸命さと、片目ずつ両方の目でやってくれるその応対には本当に感激しました〜(*≧∀≦*)❤

佑唯ちゃんは他と違うなぁと再認識!!
やっぱり佑唯ちゃんだね!\(^o^)/!❤


2部 鈴本美愉 1回目 (2枚出し) 〜☆

今日の鈴本美愉ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんです🎵」
美愉「こんにちは」
ひで「美愉ちゃんのファンになっちゃった!」
美愉「ありがとう」
ひで「今日、初めてなんだ」
美愉「そうなんだ」
ひで「美愉ちゃんのチャームポイントはどこ?」
美愉「う〜んと… ダンス!!」
ひで「ダンスすごく上手いもんね!」
美愉「ありがとう」
ひで「いつも見てるよ〜🎵」
美愉「バイバイ〜🎵」
ひで「バイバイ〜🎵」

テレビでのパフォーマンスやリアクションの大きさから見て、もっと色々な反応をしてくれるかなと期待して行ったけど、あくまで普通の対応でした…www

あれはやっぱりテレビ用に作られているんだなぁと思いましたね。

そういうところは、乃木坂46生駒里奈ちゃんと似てるな…www



3部 高本彩花 1回目〜☆

今日の高本彩花ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「ひでさんでーす🎵」
彩花「あっ!こんにちは🎵」
ひで「セカンドの全握で、絶対に遊びに来てね!って言われたから、個握を取って来たよ〜🎵」
彩花「うわぁ〜ありがとうございます!」
ひで「彩花ちゃんのファンになっちゃった❤」
彩花「うわぁ〜嬉しい(*^_^*)❤」
彩花「ずっと応援して下さいね❤」
ひで「うん!ずっと応援して行くよ🎵」
彩花「絶対ですよ!」
ひで「うん!絶対に応援して行くよ🎵」
彩花「また遊びに来て下さいね!」
ひで「うん!また来るよ🎵」
彩花「バイバイ〜🎵」
ひで「バイバイ〜🎵」

彩花ちゃんは「ひらがなけやき」のメンバーで前回の全握の時、ねるちゃんと組みでその時に「絶対に遊びに来てね!」と強く言われたので、個握を取って来てみました。

期待どおりの応対で、独特の一生懸命さと放っておけない雰囲気を持ってる。
次のシングルでも個握を取ってまた逢いたいなぁと思わせる神対応でした〜(*^_^*)❤

レーンが空いていたのもあって、1枚でこのボリューム!!
係員が剥がしに掛かっても、彩花ちゃんは手を離そうとせず、こんな素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
今までで1枚で最高の時間の長さじゃないかな〜\(^o^)/🎵
彩花ちゃん!ありがとう〜(*^_^*)❤


次が今日ラストになります。
最後はやっぱり佑唯ちゃんに癒してもらいましょう〜(*^_^*)❤


3部 今泉佑唯 6回目〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜🎵」
佑唯「おかえり〜🎵」
ひで「今日、これで最後なんだ…」
佑唯「エ〜〜!?」
ひで「だから最高に… ひでさん愛してますって投げキッスしてくれますか?」
佑唯「ひでさん!愛してます〜❤ちゅぱぁ〜(^3^)/❤」
 (気持ちを込めて、ゆっくりしてくれた❤神対応❤)
ひで「うわぁ〜気絶しそうwww」
佑唯「エヘヘ(*^_^*)❤ また来てね〜🎵」
ひで「また来るよ〜🎵」


間近で見ると本当に綺麗で可愛いし、やっぱり最後に佑唯ちゃんに癒されると良いなぁ〜(*^_^*)❤

それから最後に必ず、繋いでいる手を「ギュッ!」と握ってくれる❤
自分が納得するまでその手を離さない❤
本当に神対応です!!
これからも佑唯ちゃん中心に個握を取って行きます〜\(^o^)/❤



さっ!これから隣の隣のホールで、HKT48 個別握手会 が開催されているので、そちらに参戦です〜(^o^)ノ🎵
初めてのハシゴ参戦となります。

時間が被っているので、早く移動して友人と合流しなきゃwww

それでは行ってきます〜(^o^)ノ🎵