4/1(土) HKT48「春の関東ツアー2017 夜公演〜本気のアイドルを見せてやる〜in さいたまスーパーアリーナ」昼・夜 2公演に参戦〜☆

HKT48「春の関東ツアー2017 昼公演〜本気のアイドルを見せてやる〜in さいたまスーパーアリーナ」昼・夜 2公演に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

昼公演が終わり、興奮が覚めやらぬまま昼食を取り
夜公演に参戦するために15:30頃に入場〜☆

夜公演の座席はアリーナA1ブロックで良席でした!

ステージまでこの近さ!
今回は昼夜とも座席に恵まれました〜(^o^)ノ

そして定刻の16:30になり開演〜☆
夜公演は44曲を熱唱!
初めてライブで聴く曲もあり、中でも大好きな
「止まらない観覧車」を聴けたのがスゴク嬉しかった〜\(^o^)/♪
夜公演のセットリストはこちらです。


さいたまスーパーアリーナ 夜公演 セットリスト】

01.最高かよ
02.大人列車
03.スキ!スキ!スキップ!
04.桜、みんなで食べた
05.メロンジュース
06.女の子だもん、走らなきゃ!
07.永遠プレッシャー
08.ずっと ずっと
09.意気地なしマスカレード
10.Get you!
11.夢でKiss me!
12.バグっていいじゃん
13.白線の内側で
14.必然的恋人
15.僕だけの白日夢
16.キスが遠すぎるよ
17.止まらない観覧車

〜本気のアイドルメドレー〜
18.Maxとき315号
19.世界には愛しかない(欅坂46
20.会いたかったかもしれない(乃木坂46
21.制服の羽根
22.ドリアン少年
23.Gonna Jup
24.ハイテンション
25.お願い!シンデレラアイドルマスター シンデレラガールズ
26.行くぜっ!怪盗少女ももいろクローバーZ)
27.恋のダンスサイト(モーニング娘。
28.なんてったってアイドル小泉今日子

29.ジッパー
30.ナギイチ

〜熱湯風呂(指原莉乃)〜

31.控えめI love you!
32.74億分の1の君へ
33.Chain of love
34.君のことが好きやけん
35.初恋バタフライ
36.ウインクは3回
37.ロックだよ、人生は…
38.HKT城、今、動く
39.12秒
40.HKT48ファミリー

アンコール
E1.空耳ロック
E2.しぇからしか!
E3.ひこうき雲
E4.最高かよ


オープニングはいつものように、松岡はなちゃんの掛け声から「最高かよ」でスタート☆

推しメンの栗原紗英ちゃんと宮脇咲良ちゃん

「ずっとずっと」では田中美久ちゃんがゴンドラで場内を移動〜☆

意気地なしマスカレード宮脇咲良ちゃん

「夢でKiss me!」矢吹奈子ちゃんのソロ

「必然的恋人」

「止まらない観覧車」大好きなので生で聴けたのがもう感激で!!
この楽曲は推し三銃士の宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃん、栗原紗英ちゃんの3人が
参加している楽曲なので思い入れが強い曲なんです。

行くぜっ!怪盗少女

指原莉乃ちゃんが総選挙公約の「熱湯風呂」をコンサートで実現していなかったので、ここさいアリで行うことに…。
楽曲「ジッパー」に合わせて水着に早着替えwww

そして熱闘風呂へ〜☆
でもちゃんと腰まで浸からず、足を入れただけで出てきてしまう…。
これじゃダメでしょwww

「君のことが好きやけん」坂本愛玲菜ちゃん

「ウインクは3回」センターの矢吹奈子ちゃん

アンコール「空耳ロック」この楽曲が一番好きです!
チームTⅡ中心で栗原紗英ちゃん〜☆


HKT48のライブは本当に素敵すぎる!
昼公演42曲、夜公演44曲の合計延べ86曲を熱唱!
楽曲も半分は入れ替えてのステージで本当に満足しました!

宮脇咲良ちゃんも体調が戻ったみたいで、今日は2ステージとも完全燃焼していて安心しました。

矢吹奈子ちゃんの16歳とは思えないパフォーマンスと表現力に圧倒され
ももいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」のエビぞりジャンプには圧巻でした!!

そして栗原紗英ちゃんのダンスの上手さは群を抜いています!
バックダンサーを務めている時、思わず目で追ってしまっていました!

これからもこの3人を中心に推して行きます〜(^o^)ノ

ライブ参戦後は、いつものカラオケウェアハウスで打ち上げ〜☆
もちろん!HKT48の楽曲中心に盛り上がりました〜\(^o^)/♪
みんな〜今日は最高のステージをありがとう!
さぁ〜飲むよ〜食べるよ〜歌うよ〜(^o^)ノ♪


翌日の4/2(日)もさいたまアリーナで、今度はAKB48 チーム8「全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」公演で連日参戦となります。
こちらも昼夜2公演参戦のため、家に帰らずまた咲良号で車中泊することに〜www

では〜また明日〜(^o^)ノ♪



※日記のアップが大幅に遅れている為、今後の予定を全て載せるとかなり長文になってしまうので、ある程度落ち着くまで割愛することにします。