4/23(日) AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念「大写真会」参戦(後編)〜☆

AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念「大写真会」に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

会場は千葉の幕張メッセです〜♪

写メ会の日記は長くなるので、今回は前編、後編の2部に分けてアップしてます〜☆

◆前編
第1部 宮脇咲良(3/20振替) 、矢吹奈子(推し増し)
第2部 山田菜々美(推し増し)
第3部 山田菜々美(Jサイン会)

◆後編
第4部 村山彩希
第5部 小栗有以
第6部 宮脇咲良
第7部 宮脇咲良


では、続いて後編スタートです〜☆


第4部 村山彩希

ひで「ひでさんでーす♪」
彩希「ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「劇場公演で、彩希ちゃんのパフォーマンスを見に行くのが、スゴく楽しみなんです!」
彩希「ありがとう(*^_^*)」
ひで「この前の幕張全握のbiginnerもスゴかった!」
彩希「うわぁ〜見てくれたんだ!うれしい!!」
(撮りまーす!)
ひで「ポーズはハートとピースで♪」
彩希「うん、わかった」

彩希「また劇場に遊びに来てくださいね〜♪」
ひで「うん!また行くよ〜♪」

彩希ちゃん、近くで見ると本当に可愛い〜(*^_^*)❤
本家では断トツのイチオシです!!
サインは前に色紙で貰っているので、今日2ショットが撮れてもう言うことありませんね❤

彩希ちゃんがプロデュースした16期生の劇場公演、まだ見に行けてないので行かなきゃなぁ。



第5部 小栗有以

ひで「ひでさんでーす♪」
有以「あっ!ひでさんだぁ〜(*^_^*)」
ひで「さいアリ、昼も夜も行ったよ〜♪」
有以「うわぁ〜ありがとう♪」
ひで「生でキャンディーズを見れると思わなかったよ」
有以「エヘヘ(*^_^*)」
ひで「前座の関東メンバーのライブもスゴく良かった!」
有以「うわぁ〜ありがとう(*^_^*)」
(撮りまーす!)
ひで「ポーズはハートとピースで♪」
有以「は〜い♪」

有以「今日の服装、スゴく素敵ですね!」
ひで「本当?ありがとう」
ひで「有以ちゃんだけだよ、そう言ってくれたの(*^_^*)❤」
有以「そうなんですかぁ? でも本当に素敵です!!」
ひで「ありがとう(*^_^*)❤」
有以「エヘヘ(*^_^*) バイバイまたね〜♪」
ひで「バイバイまたね〜♪」

有以ちゃんに認知されてるのかな?
そんな目付きや表情、仕草で迎えられました❤
であれば超〜嬉しいですね〜\(^o^)/❤
まだ確信が持てないんだけど…w

有以ちゃんも近くで見ると更に本当に可愛い❤
2万年ちゃんって言われるのが本当に分かりますね❤
有以ちゃんとは今まで、ジャケットサイン会、私物サイン会等、結構長く話をしてきて、今日も長く話せてフィーリングが合い、充実して幸せでした〜(*^_^*)❤

各推しメンと初2ショットは正装でと決めていたので、今日もジャケットと左胸にワインレッドのハンカチーフを入れて臨みました。
それを唯一、話題にしてくれて、更に褒めてくれたのは有以ちゃんだけでした❤

もう嬉しくて!嬉しくて!幸せため息の連発でしたね!!
有以ちゃんの推し度が急上昇した瞬間でしたね〜\(^o^)/❤

でも… 2ショットの写真は疲れからか… ちょっと元気が無かったのが残念でしたね…(ToT)



第6部 宮脇咲良 (本日2枚目)

朝からずっと写メを撮ってきて、咲良ちゃんは大分お疲れのようで、元気がないように見えたので、6部に予定していた話の内容を体調を気遣う話に変えて臨みました。
与えられたトーク時間もかなり短くされてました…。

ひで「ひでさんでーす!また来たよ〜♪」
咲良「ひでさ〜ん!ありがとう〜♪」
ひで「体調はどう? もう大丈夫?」
咲良「うん。大丈夫だよ」
ひで「ポーズは、ハートとシュートサインで」
咲良「OK!」

ひで「身体に気をつけて頑張ってね」
咲良「いつもありがとう〜♪」

咲良ちゃん、元気無かったなぁ…。
口では「大丈夫」と言っても顔に出てたから…。
また体調を崩さないように祈りました。
短いトークだったけど、最後の「いつもありがとう〜♪」の言葉に救われました〜(*^_^*)❤



第7部 宮脇咲良 (本日3枚目)

大トリは、やっぱり咲良ちゃんで〜(^o^)ノ♪
体調が心配だけど、最後なので6部で話せなかった内容で臨みました。

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あっ!ひでさん!!」
ひで「今日、3回目だよ〜♪」
咲良「うん!今日もいっぱい来てくれてありがとう(*^_^*)
ひで「ポーズはハートと、こじはるシュートサインで〜♪」
咲良「うん、わかった」

ひで「ホールコン、ほとんど全部行ったよ〜♪」
咲良「うわぁ〜ありがとう!」
ひで「ソロで歌った、君はメロディーとマスカレード、とっても良かったよ〜♪」
咲良「うれしい!ありがとう〜♪」
ひで「身体に気をつけて頑張ってね」
咲良「ありがとう(*^_^*) またね〜(^o^)ノ」
ひで「うん。またね〜(^o^)ノ」

と最後はお互いに手を振りながら別れました。

6部とは違い、咲良ちゃんも元気があって、剥がしも緩く、最後に沢山話が出来て良かった。

乃木坂の秋元真夏ちゃんを除くと、一番話しやすいし、自分のことを分かってくれていると思います。

これでファンになって夢であった、目標だった、2ショットを撮ることが出来て幸せため息の連発でした。
しかも1日に3枚も〜\(^o^)/♪

あとは咲良ちゃんのサインを何とかしてGET!したいです〜☆


握手会が終了し、今日は7部までフルに居て遅くなったので友人とデニーズで打ち上げ〜(^o^)ノ♪

2ショットを撮った、咲良ちゃん、奈子ちゃん、彩希ちゃん、菜々美ちゃん、有以ちゃん、楽しい時間をありがとう〜\(^o^)/♪
2ショットは一生の思い出になり、宝物になりました。

部屋の壁に額に入れて飾ります〜(^o^)ノ♪


次の活動は、4/29(土) 乃木坂46 17thシングル『インフルエンサー』発売記念 個別握手会 でーす。
やっと4月の活動記録日記のアップが終わります…。
まだまだ先は長いなぁ…(>_<)