4/29(土) 乃木坂46「インフルエンサー」発売記念 個別握手会 参戦〜☆

乃木坂46インフルエンサー」発売記念 個別握手会に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

乃木坂の運営が後出しジャンケンで、日程が他のイベントと被り、実に3ヶ月ぶりの握手会となってしまいました…(T_T)

本日の出で立ち〜www

徹夜仕事明けのため、第3部からの参戦です。
会場のパシフィコ横浜に14時頃に到着〜☆

手荷物検査を済ませて入場〜☆

今日の予定は以下のとおりです。

<第3部> 秋元真夏伊藤かりん
<第4部> 秋元真夏衛藤美彩山下美月×2
<第5部> 秋元真夏×3、衛藤美彩

赤枠が今日の訪問レーンです〜☆

まずは、伊藤かりんちゃんからスタート!



第3部 伊藤かりん 1回目 〜☆

今日の伊藤かりんちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
かり「ひでさーん!こんにちは〜♪」
ひで「かりんちゃんと握手するの今日で3回目なんだ」
かり「うわぁ〜ありがとう♪」
ひで「いつもその明るい素敵な笑顔に癒されます❤」
かり「ありがとう!エヘヘ(*^_^*) また来て下さいね!」
ひで「うん!また来るね!」
かり「バイバイ〜またね〜♪」
ひで「バイバイ〜またね〜♪」

かりんちゃんはいつも元気!
逢いに来て一度もハズレが無い!
ちゃんと目を見て満面の笑みで毎回応対してくれる。
なので真夏ちゃん、美彩ちゃんが取れない時は真っ先にかりんちゃんを取っちゃいます!
選抜に入ってもおかしくないのに運営は全く入れてくれない…。
握手会の後だしジャンケンが多くなり、他のイベントと被るところもそうですが
こういうところも運営に対して不満です!



第3部 秋元真夏 1回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

今日の真夏ちゃん仕様の出で立ち〜☆

そして今日も自然と握手型は「恋人つなぎ」で〜(*^_^*)❤

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
真夏「あら〜!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「忙しくて久しぶりになっちゃった… ごめんね…」
真夏「顔を見なかったから心配してたよ〜」
ひで「ごめんね。リアルが忙しくて日程が合わなくて…」
真夏「そうだったんだ…」
ひで「今日もまず!真夏のひでさんにズッキュン!してくれますか?」
真夏「いいよ〜マナツのひでさんに〜ズッキュン!!」
ひで「うわぁ〜ありがとう(*^_^*)❤」
真夏「またね〜♪」
ひで「また来るよ〜♪」

乃木坂運営の握手会日程発表が、後出しジャンケンで他のイベントと被りまくり
約3ヶ月弱ぶりとなった真夏ちゃんとのご対面…。

憶えていてくれているか不安だったけど、ちゃんと憶えていてくれて嬉しかったです。
「顔を見なかったから心配してたよ」と言われたのに本当に感激しました。
もう握手の回数も80回を有に越えているので心配も無用だったみたい。
本当に良かったです。

来れなかった理由を「運営側の後だしジャンケンの結果、他のイベントと被りまくったので来れなかった」とは流石に言えなかったな…(T_T)



第4部 秋元真夏 2回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ただいま〜ひでさんでーす♪」
真夏「おっ!ひでさんお帰り〜♪」
ひで「久しぶりでまだ写真集のお祝いを言ってなかった」
真夏「そっかぁ〜」
ひで「改めて本当におめでとう!真夏ちゃんの写真集が出るのが夢だったから…」
真夏「うん!ありがとう(*^_^*) ひでさん、いつも言ってくれてたよね!」
ひで「僕も黄色の水着の写真、大のお気に入りです!(*^_^*)❤」
真夏「ありがとう!ちょっと恥ずかしいなぁ…www」

握手会の度に「真夏ちゃんの写真集が出るのが夢!」って言ってきて
それをちゃんと真夏ちゃんは覚えていてくれて感激したなぁ。
本当に嬉しかったなぁ(T_T)
こちらが真夏ちゃんも僕も大好きな黄色の水着のショット〜☆
めちゃ可愛い〜(*^_^*)❤

改めて、真夏ちゃん!写真集の発売おめでとう!\(^o^)/❤


次は初握手になる3期生の山下美月ちゃん。
美月ちゃんは自分の近所の高校に通っていて、知り合いのお子さんと顔見知り。
そんなこともあって一度、握手してみようと思いました。



第4部 山下美月 1〜2回目(2枚出し) 〜☆

今日の山下美月ちゃん仕様の出で立ち〜☆
まだ生写真を持っていません…www

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
美月「こんにちは〜♪」
ひで「知り合いのお子さんが、美月ちゃんと転校する前の同じ高校で、良い子だから是非!会ってきて!と言ってたから来てみたよ〜♪」
美月「そうなんだ!うれしい〜!!」
ひで「美月ちゃんのチャームポイントはどこ?」
美月「(指でエクボ指して)ここ!!」
ひで「エクボね!覚えておくね♪」
美月「またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

高校名は個人情報になるので言えませんが、ローカルの話で攻めてみましたw
ここで痛恨のミス!
その知り合いの息子さんの名前を書いた紙を自宅に忘れてしまい
会話の中で個人名を言って話を盛り上げとうと思っていたのですが
それが出来ずに普通の会話になってしまったのが悔いが残ります…(T_T)



第4部 衛藤美彩 1回目 〜☆

今日の美彩ちゃん仕様の出で立ち〜☆
写真集特典のポストカードを入れて来ました❤

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
美彩「あっ!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「写真集おめでとう!早速、買ったよ♪」
美彩「ありがとう〜(*^_^*)」
ひで「バーでビールを絡めて、彼女なう 的な写真が好きです❤」
美彩「あ〜!!私もその写真好き〜!!」

久しぶりに逢った美彩ちゃん!
本当に美人で綺麗だったなぁ〜(*^_^*)❤

4/25(火)に発売されたばかりの美彩ちゃんの写真集「 話を聞こうか。」

そして握手会で話題にした「彼女なう」の写真❤
美彩ちゃんも「好き♪」って言ってくれたので嬉しかったなぁ。
これ!本当に親近感が湧いて素敵なスナップと思います〜(*^_^*)❤



第5部 衛藤美彩 2回目 〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
美彩「あ〜ひでさん♪」
ひで「今日、これで最後なんだけど、ひでさん大好き❤って投げキッスしてくれますか?」
 (自分の目をしっかりと見て…)
美彩「ひでさん!だ〜い好き(^3^)/〜❤(チュパ〜❤)」
ひで「うわぁ〜ありがとう(*^_^*)❤」
美彩「エヘヘ(*^_^*)またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

美彩ちゃん、嫌な顔を見せず、リクエストに応えてくれました。
俺の目をしっかりと見ながら投げキッスをしてくれました。
もう最高ですね!
あ〜もう癒されて、幸せため息の連発です〜(*^_^*)❤



第5部 秋元真夏 3回目〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
真夏「おっ!ひでさんお帰り〜♪」
ひで「久しぶりで、インフルエンサーのフロントのお祝いも言ってなかった」
真夏「うん」
ひで「改めて、フロント本当におめでとう!」
真夏「うん。ありがとう(*^_^*)」
ひで「決まった時、涙が出ました」
真夏「ありがとう!本当にうれしい〜!」

写真集同様に「今更〜」って感じもするけど、やっぱり直接お祝いを言いたくて…。
真夏ちゃんは、そういう身近な存在になっています。
これからもフロントを維持し、何れはやっぱりセンターを務めて欲しいなぁ。
3期生も加入して若手が増えてきたから厳しいかなぁ…。



第5部 秋元真夏 4〜5回目(2枚だし)〈恋人つなぎ〉 〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
真夏「あっ!ひでさんお帰り〜♪」
ひで「今日、これで最後なんだ… ごめんね…」
真夏「そうかぁ…」
ひで「最後だと本当に寂しい…」
真夏「真夏も寂しい…」
ひで「これからは忙しくて、中々来れなくなるんだ… ごめんね…」
真夏「エッ!?そうなの?お仕事忙しいんだ」
ひで「最後に… ひでさん愛してます❤って投げキッスをしてくれますか?」
真夏「うん。ひでさーん〜愛してます(^3^)/〜❤(チュパ〜❤)」
ひで「あ〜♪幸せ〜ありがとう(*^_^*)❤」
真夏「お仕事頑張ってね〜またね〜♪」
ひで「うん。ありがとう〜またね〜♪」

最後は「ひでさん愛してます(^3^)/〜❤(チュパ〜❤)」で決まりました❤
こんなに癒されて言うことありませんね。
来れなくなる理由を、運営側の日程の決め方によることは流石に言えず
仕事が忙しくなると偽ったのが心残りです…。


これでやっと4月の活動記録の日記アップが終わりました…。
まだまだ先は長いけど、次の活動は…
5/6(土) HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 です〜☆