5/6(土) HKT48「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 参戦(後編)〜☆

HKT48「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 に参戦して来ました〜☆


今回も14枚消化で長編になるため、前編、後編に分けてアップしてます。

◆前編
第2部 栗原紗英×3枚
第3部 宮脇咲良矢吹奈子
第4部 宮脇咲良矢吹奈子

◆後編
第5部 宮脇咲良田中美久
第6部 宮脇咲良矢吹奈子
第7部 宮脇咲良×2枚、田中美久

では、後編スタート!です〜☆



第5部 田中美久 1回目〜☆

今日の田中美久ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでおじさまでーす♪」
美久「こんにちは!ひでさんですね♪」
ひで「ひでおじさまって呼んでね!」
美久「あっ!ひでおじさまですね!分かりました〜♪」
ひで「今日もチャームポイントの のび〜るほっぺ 見せてくれます?」
美久「うん。分かった!これね!」
 (ほっぺを指で伸ばして見せてくれる)
ひで「うわぁ〜ありがとう〜♪」
美久「エヘヘ(*^_^*) またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

美久ちゃん、相変わらず応対が満面の笑みでスゴく丁寧。
握手会の人気があるのが分かります。
この「のび〜るほっぺ」は、モチモチしてて可愛いんだよね❤
またやってもらっちゃった♪



第5部 宮脇咲良 3回目〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
咲良「あ〜ひでさん!お帰り〜♪」
ひで「定番なんだけど…」
咲良「うん」
ひで「今日も、ひでさん大好き!ってウインクしてくれますか?」
咲良「うん。いいよ〜♪ 」
 (自分の目をしっかり見てくれて…)
咲良「ひでさん!だぁ〜い好き!❤(^_−)≡★❤❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう♪」
 (そして、またね〜の挨拶じゃなく、自然と両手ハイタッチで別れる〜♪)

これなんだよなぁ〜!
咲良ちゃんとは、その場の雰囲気で最善のリアクションになる❤
咲良ちゃんと話すのが一番落ち着くし、本当に癒される〜(*^_^*)❤



第6部 宮脇咲良 4回目〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
咲良「ひでさん!お帰り〜♪」
ひで「咲良ちゃんにお願いがあるんだけど…」
咲良「うん?なに??」
ひで「ひでさんのハートに、シュートサイン〜♪って胸を突いてくれますか?」
咲良「いいよ〜♪ ひでさんのハートにシュートサイン!」
ひで「うわぁ〜ありがとう〜♪」
咲良「エヘヘ(*^_^*) またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

やっぱり咲良ちゃんは奈子ちゃんと違い、こちらが言わんとしていることが分かってる〜(*^_^*)❤
胸こそ指で突いてくれなかったけど、指で撃ち抜くポーズはしてくれた❤
なかなか乃木坂46秋元真夏ちゃんのようには行きませんね…www



第6部 矢吹奈子 3回目〜☆

ひで「こんにちは!ひでおじさまでーす♪」
奈子「あはは!ひでおじさまだぁ〜♪」
ひで「今日… これで最後なんだ…」
奈子「えっ!?そうなの!?」
ひで「奈子ちゃんに逢えないと寂しくなる…」
奈子「うん。そうだね」
ひで「最後に… ひでおじさま大好き❤って言ってくれますか?」
奈子「」うん。いいよ〜♪」
 (また下から覗き込むように満面の笑みで…)
奈子「ひでおじさま〜だぁい好き〜(*^_^*)❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう〜♪」
奈子「また来てね〜♪」
ひで「また来るよ〜♪」

奈子ちゃんは背が低いので、いつも目線が上目遣いになる❤
これがまた〜たまらないんだよねぇ❤
そして下から覗き込むように「ひでおじさま大好き(*^_^*)❤」って言われたらもう完全に殺られちゃいますwww
奈子ちゃん本当に素敵過ぎます〜(*^_^*)❤



第7部 田中美久 2回目〜☆

ひで「こんにちは!ひでおじさまでーす♪」
美久「あっ!ひでおじさまだぁ〜(笑)」
ひで「今日は、これで最後なんだ…」
美久「え〜悲しいね… (悲しい顔)」
ひで「美久ちゃんに逢えなくなると本当に悲しい…」
美久「うん。美久も…」
ひで「最後に… ひでおじさまだ❤大好きって言ってくれますか?」
美久「うん!ひでおじさま〜だぁ〜い好き(*^_^*)❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう〜♪」
美久「また来てくださいね♪」
ひで「また来るよ〜♪」

美久ちゃんは奈子ちゃんと同い歳だけど、奈子ちゃんとはまた違う良さがあるんだよね❤

表情や仕草を相手の会話に合わせてくれる。
また来たいなぁと思っちゃうもんね。
今日、2回握手したけど、更に改めて握手会の人気があるのが分かった気がします。
「なこみく」は最強の高1コンビだねぇ〜(^o^)ノ❤



第7部 宮脇咲良 5〜6回目(2枚出し)〜☆

大トリは、やっぱり咲良ちゃん❤
咲良ちゃんに締めてもらうのが一番ですね!

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
咲良「お〜 ひでさん!お帰り〜♪」
ひで「今日は、これで最後なんだ…」
咲良「うん」
ひで「最後はやっぱり寂しくなるよぉ」
咲良「うん。寂しくなるね… 今度はいつ?」
ひで「う〜んと来月の個握かなぁ。あっ!写メ会も来るよぉ」
咲良「またいっぱい来てくれるんだね♪」
ひで「うん!どんどん来るよ!」
ひで「最後に、ひでさん愛してます❤って投げキッスしてくれますか?」
咲良「うん!わかった!ひでさん愛してまーす(^3^)/〜❤(チュパ〜❤)」」
ひで「うわぁ〜ありがとう〜♪(*^_^*)❤」
咲良「今日は、ありがとう!また来てね〜♪」
ひで「また来るよ〜♪」

やっぱり咲良ちゃんとの会話が一番噛み合うし落ち着く。
そして最高のひとときで癒されて一日が終わる。
幸せため息の連発ですね〜(*^_^*)❤


握手会を終え、いつものように友人の車で千葉の幕張から埼玉の大宮へ移動。
定番の打ち上げで「ウェアハウス」でヲタカラ〜♪

咲良ちゃんを始め、奈子ちゃん、紗英ちゃん、美久ちゃん、最高の癒されるひとときをありがう〜(*^_^*)❤
さぁ!飲むよ〜♪食べるよ〜♪歌うよ〜♪


次の活動は…
5/27(土)欅坂46 4rdシングル「不協和音」発売記念個別握手会 です〜☆