5/27(土) 欅坂46 4rdシングル「不協和音」発売記念個別握手会 参戦〜☆

欅坂46 4rdシングル「不協和音」発売記念個別握手会 に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

今日は徹夜仕事明けなので、第4部からの参戦です。

今泉佑唯ちゃんの握手券を取っているけど、4/13(木)に体調不良により、休養宣言をしてから1ヶ月以上経ちました…。
今日も欠席でまだダメみたい…(ToT)
「心身のバランスがうまくとれない…」ってことだけど、統合失調症かなぁ…。
その場合は早くても3〜4ヶ月はムリと思う…。
焦らずムリをしないで、しっかりと治してから復帰してほしいと思います。
佑唯ちゃん!いつまでも待ってます!

今日の予定は以下のようになります。
第4部 小林由依石森虹花
第5部 鈴本美愉高本彩花今泉佑唯(欠席)


会場の幕張メッセには16時過ぎに到着〜☆

手荷物検査を受けて入場〜☆

回るメンバーレーンは赤枠です〜☆

まずは初握手になる小林由依ちゃんから〜☆



4部 小林由依 1回目〜☆

今日の小林由依ちゃん仕様の出で立ち〜☆
生写真無いので久しぶりに名札のみでwww

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
由依「こんにちは」
ひで「ゆいぽんに逢いに今日初めて来ました」
由依「ありがとう」
ひで「ゆいぽんのチャームポイントはどこ?」
由依「(きっぱりと!)ないです!!」
ひで「えっ!?そうなの!?」
由依「ないです!」
ひで「目が好きなんだけど…」
由依「ありがとう。また………」

剥がされながら何か言ってたけど、声が小さくて聞き取れなかった…(ToT)
チャームポイントをきっぱりと「ないです!!」と言われちゃってもなぁ…。
なんかもう個握はいいかなぁという感じ。
「ゆいちゃんず」のユニットとして応援して行くことにします。



4部 石森虹花 1回目〜☆

今日の石森虹花ちゃん仕様の出で立ち〜☆
同じく生写真が無いの名札のみでwww

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
虹花「こんにちは」
ひで「虹花ちゃんとの握手、まだ2回目なんだ」
虹花「うん」
ひで「好きな言葉は何?」
虹花「え〜〜っと… 好きな言葉は…」
 (両手の人差し指で、頭の横を指してグルグル回しながら…)
虹花「いっぱいあり過ぎて分からな〜いw」

で… 剥がされて終了…www
う〜ん… 握手会に限らず、色んなインタビューや場面で聞かれるはずなんだから、好きな言葉くらい用意しとけよ〜って感じ…。
いっぱいあり過ぎるなら「思い浮かんだものだけでも言えばいいじゃん!」と思ったけど、きっと何も出てきてないんだなと思った。



5部 鈴本美愉 1回目〜☆

今日の鈴本美愉ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんちには!ひでさんでーす♪」
美愉「はい」
ひで「美愉ちゃんとの握手、まだ3回目なんだ」
美愉「ふ〜ん」
ひで「好きな言葉は何?」
美愉「何だろう… (少し考えて…)不協和音!」

ダメだこりゃ!
目が死んで完全に天狗になってる。
無愛想で笑顔が一つとない。
テレビとまるで違う!
3回握手したけど、美愉ちゃんももういいや!
好きな言葉「不協和音」ってそりゃぁないだろう!

という佑唯ちゃんが居ない、欅坂46の握手会は最悪なものとなりました。
そんなこともあろうかと、最後に高本彩花ちゃんを持ってきた。
この娘は最初の全国握手会で感じが良く、毎回個握でも行くようにしていました。
なので期待を込めて、今日の締めをお願いしますm(_ _)m



5部 高本彩花 1回目〜☆

今日の高本彩花ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
彩花「あっ!ひでさんだぁ!こんにちは〜♪」
ひで「今日も来たよ〜♪」
彩花「うわぁ〜ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「彩花ちゃん、逢う度に綺麗になってるね!」
彩花「えっ!?そんなことないよ〜また頑張りますw」
ひで「また来るね〜♪」
彩花「また来てください!」
ひで「バイバイ〜♪」
彩花「バイバイ〜♪」

思ったとおり応対が良くて救われた感じ。
彩花ちゃんは逢う度に綺麗で可愛くなっていってる。
今日の大トリに持ってきて良かったです❤

欅坂46乃木坂46と同様に、AKB48のように競争が無いので、人気が出て落ち着いてくると、天狗化してくるメンバーが多い。
その度に幻滅する…。

欅坂46今泉佑唯ちゃん、菅井友香ちゃん、高本彩花ちゃんの3人以外はもう個握には行かない予定です。
既に取ってしまっているのは仕方ないけど…。
今泉佑唯ちゃんの復帰が待ち遠しいです。
でも焦らず、しっかりと治してから復帰して俺達の前に現れて下さい。
いつまでも待ってます〜(^o^)ノ


次の活動は、連日となりますが…
5/28(日) HKT48「バグっていいじゃん」全国握手会 in 幕張メッセ です〜☆