HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部/第7部)参戦~☆

HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセに参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20190624202630j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、今日は握手券が23枚あり、長くなるので各部毎の7回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

1.第1部

 坂本愛玲菜 、栗原紗英

 

2.第2部

 栗原紗英×2枚 (2ループ)

 

3.第3部

 栗原紗英、矢吹奈子×2枚、宮脇咲良×2枚(2ループ)

 

4.第4部  宮脇咲良×2枚(2ループ)、栗原紗英×2枚、矢吹奈子

 

5.第5部  田中菜津美矢吹奈子宮脇咲良

 

6.第6部  宮脇咲良田中美久矢吹奈子

 

7.第7部  矢吹奈子×2枚、宮脇咲良

 

合計23枚

 

 

それでは、第1部スタートです!

幕張メッセに8:00頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20190816170223j:plain


マイミクさんと40分ぐらい談笑後、 手荷物検査を終えて入場~☆

f:id:nacci_0810:20190816170233j:plainf:id:nacci_0810:20190816170243j:plain


 赤枠が本日の訪問するメンバーのレーンです~☆

f:id:nacci_0810:20190816170252j:plain

 

げっ!1部でハシゴする、紗英ちゃんと愛玲菜ちゃんがまさかの隣同士のレーン…www

こ!これはヤバイ!! 1部でまだ空いてるし…(>_<)

愛玲菜ちゃんに居るところを紗英ちゃんに見られたらバレたら気まずいなぁwww

 

 

 

第1部 坂本愛玲菜 1枚目~☆

 

まずは坂本愛玲菜ちゃんからスタート♪

紗英ちゃんに見られませんように…(>_<)

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190816170258j:plain

 

 ひで「ひでさんでーす♪」

愛玲「あっ!ひでさん!ありがとう~(*^▽^*)♪」

 (愛玲菜ちゃんから先に)

愛玲「明けましておめでとう~(*^▽^*)♪」

ひで「あっ!明けましておめでとう~(*^_^*)❤」

 (愛玲菜ちゃんを前に舞い上がっちゃって新年の挨拶を忘れるという…)

ひで「今年もよろしくね!」

愛玲「こちらこそよろしく~(*^▽^*)♪」

愛玲「どっから来たの?」

ひで「東京」

愛玲「近いね!ほとんど地元だ」

ひで「短編映画一番良かったよ!」

愛玲「えっ?!本当!?うれしい~(*^▽^*)♪」

ひで「女優も行けるね!」

愛玲「うん!頑張る!p(^o^)q」

 

昨年の12/27に発売されたHKT48のファーストアルバム「092」の特典映像に、各メンバーが主役の短編映画が収められている。

坂本愛玲菜ちゃんは「ハズレ ときどき 恋」で野球部のマネージャーとして出演~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190816170303j:plain


補欠でいつも代走役の青柳君に手紙でコクられる。

最後までその恋の行方は分からないまま終了。

まぁアイドルだから仕方ないか…(^o^;)

 

愛玲菜ちゃんの演技が清楚で純粋で良かったなぁ(*^_^*)❤

 

 

 

第1部 栗原紗英 1枚目~☆

 

どうやら愛玲菜ちゃんレーンに居るところを見られないで済んだみたいw

良かった…(^o^;)

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180625165236j:plain


ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あ~ひでさん!(*^▽^*)♪」

ひで「明けましておめでとう~(*^_^*)❤」

紗英「明けましておめでとう~(^o^)♪」

ひで「新年一番で逢いに来たよ~❤」

紗英「わ~!うれしい!ありがとう~(*^▽^*)♪」

ひで「今年もよろしく~♪」

紗英「はい!今年もよろしくお願いしまーす」

ひで「4部までフルに来るので今日もよろしくね!」

紗英「全部来るの?」

ひで「うん!」

紗英「うれしい~(*≧∀≦*)」

ひで「あとでね!」

紗英「待ってる!!」

 

愛玲菜ちゃんレーンに並んでいる時に、紗英ちゃんに見られないか気が気でなかった…。

なんとか大丈夫だったみたいで安心したw

 

新年の挨拶もちゃんと出来て、1部でまだ空いていたせいか、剥がしもゆるかったので結構話が出来て満足でした。

 

今日の紗英ちゃんは1部~4部までなので「フルで来る」と言ったら喜んでくれて良かった~(*^_^*)❤

 

 

次の第2部 栗原紗英ちゃん2ループに続く~(^o^)ノ