HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部/第7部)参戦~☆

第4部 宮脇咲良 3枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは第3部を参照して下さい。

マイミクのエビちゃんと連番。

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「レコード大賞残念だった…」

咲良「そうなの!今年は絶対に大賞を取るよ!!」

ひで「全力で応援します!」

咲良「うん!ありがとう!応援してね!(*^▽^*)」

 

マイミクさんと連番で自分が先に行ったので、迷惑を掛けちゃいけないと思い、踏ん張らずに普通に終えましたwww

 

レコード大賞… 本当に受賞出来なくて残念でした…。

咲良ちゃんから悔しさが伝わってきて「今年は絶対に大賞を取る!」という強い意気込みを感じました。

 

咲良ちゃんを続けて2ループしようと思ったけど、長蛇の列で全部回れそうに無い感じだったので、先に紗英ちゃんと奈子ちゃんを回ることにしました。

 

 

 

第4部 栗原紗英 5~6枚目(2枚出し)~☆  

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あっ!ひでさん!ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「今日はこれで最後なんだ…」

紗英「そうなんだ…」

ひで「ごめんね…」

紗英「いつもありがとう」

ひで「紗英ちゃんに逢えなくなると思うと淋しくなる…(。´Д⊂)」

紗英「うん淋しくなるね… 今度いつ?」

ひで「う~んと2/4のAKBの横浜…」

紗英「来てくれるんだぁ」

ひで「うん!」

紗英「最後に… ひでさん愛してます❤って投げキッスしてくれますか?」

紗英「ひでさん!愛してま~す❤\(*⌒3⌒*)/❤(両手で投げキッスしてくれた)」

ひで「うわぁ~ありがとう(>_<)❤」

紗英「エヘヘ(*^_^*)❤」

ひで「また2/4にね~(^o^)ノ❤」

紗英「うん!待ってる~(^o^)ノ♪」

 

握手会の最後は、また逢えなくなると思うと異常に淋しくなる…(ToT)

紗英ちゃんは今日は「愛してまーす❤」って両手で投げキッスをしてくれてもう感激でした(>_<)❤

 

10枚出しで歌を歌ってもらってから、より親密な近い存在になった気がします。

紗英ちゃん最高です~(*^_^*)❤

 

 

 

第4部 矢吹奈子 3枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの出で立ちは第3部を参照して下さい。

f:id:nacci_0810:20190816170323j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(*^▽^*)♪」

 (いつものように、言わなくても知ってるよ!って顔で迎えてくれるw)

ひで「短編映画 ラララ丼 見たよ~♪」

奈子「ありがとう!どうでした?」

ひで「ミュージカル調で奈子ちゃん、とっても素敵だった(*^_^*)❤」

奈子「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「ダンス、更に上手くなったね」

奈子「本当に?うれしい~p(^o^)q♪(ガッツポーズ♪)」

 (剥がされて終了…w)

 

奈子ちゃんは「ラララ丼」という短編映画に出演~(*^_^*)❤

これはミュージカル映画ラ・ラ・ランド」を題材にもじったコメディタッチの短編映画になっていました。

 

奈子ちゃんの張りのある歌声と、ミュージカル風のダンスがスゴく上手くて良くて最高の作品になっています~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190816170147j:plain

 

JKの奈子ちゃん!必見です~(*^_^*)❤

 

 

 

第4部 宮脇咲良 4枚目(第4部2ループ目)~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさん!ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「紅白歌合戦希望的リフレインに入れたんだけど…」

咲良「おっ!ありがとう(*^▽^*)」

ひで「5位で残念だった…」

咲良「でもうれしかったよ♪」

ひで「まゆさんと…」

 (俺の言葉に反応して咲良ちゃん…)

咲良「まゆゆさん!1位でうれしかった!」

ひで「そうだね!本当に良かったよね」

咲良「ありがとう。またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤」

 

今年の年末「NHK紅白歌合戦」で歌うAKB48の楽曲を、ベスト3を視聴者が選んで歌うことになった。

渡辺麻友ちゃんがこの紅白歌合戦をもってAKB48を卒業するので、咲良ちゃんとダブルセンターを務めた「希望的リフレイン」を是非、ステージで最後に一緒に歌って良い思い出にして欲しいと思ってリクエストしたんですが…。

結果は5位でした…(T_T)

 

咲良ちゃんが俺の気持ちを察してか、遮るように「まゆゆさん!1位でうれしかった」と切り出す…。

咲良ちゃんが言ったとおり、麻友ちゃんの卒業センター曲「11月のアンクレット」が第1位になり、3曲メドレーのトリを飾った。

 

因みに2位は「365日の紙飛行機」、3位 「大声ダイヤモンド」、4位 「 恋するフォーチュンクッキー」でした。

 

咲良ちゃん、最後の大舞台で「希望的リフレイン」のトップ3を叶えることできなくてごめんなさい…m(_ _)m

 

 

次の第5部 田中菜津美ちゃんに続く~(^o^)ノ