「HKT48キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部/第7部)参戦~☆

第5部 田中菜津美 1枚目~☆

 

本日の田中菜津美ちゃんの出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190816170329j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

菜津「うん!」

ひで「あけましておめでとう~(*^▽^*)♪」

菜津「おめでとう!」

ひで「新年一番で会いに来たよ~♪」

菜津「うわぁ~まつげ長いね!」

 (自分の言葉は無視…w)

ひで「小さい頃から言われてるんだぁ」

菜津「うらやましいなぁ」

ひで「今年もよろしくね!」

菜津「うん!」

 (剥がされて終了…)

 

菜津美ちゃんは相変わらず、頭の回転が速すぎて人の話を聞いていないwww

新年の挨拶の途中だったのに、自分のまつ毛が長いことに気が付き、そっちの話題に強制的に持っていかれた…(>_<)

どうなんだろうねぇ…。

そういうタイプが好きな人は良いんでしょうけど…。 自分は違うなぁ…。

咲良ちゃんみたいな話し相手が好きです~(*^_^*)❤

 

 

 

第5部 矢吹奈子 4枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

友人と連番。

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハ(*^▽^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って笑顔で迎えてくれる)

ひで「FRASHスペシャル買ったよ(*^▽^*)❤」

奈子「ありがとう(*^▽^*)♪どうでした?」

ひで「なこみるん可愛かった(*^_^*)❤」

奈子「でしょう!可愛かったでしょ(*^▽^*)❤」

ひで「特にゆるフワの なこっクマ スゴく可愛かったよ(*^_^*)❤」

奈子「ありがとうd(^o^)b♪(両手でグッドポーズ)」

 (剥がされて終了…)

 

こちらが購入した「FRASHスペシャル」~☆

f:id:nacci_0810:20190909124512j:plain

 

いつも「なこみく」で田中美久ちゃんとのグラビアが多いのに、今回は珍しく荒巻美咲ちゃんとのグラビア撮影でした~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20190909124531j:plain


「なこみるん」でグラビアは本当に珍しく貴重です❤

二人とも推しメンだから俺得のグラビアでした~(*^_^*)

 

 

 

❤ 第5部 宮脇咲良 5枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

知り合いと連番。

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさ~ん!(*^▽^*)♪」

ひで「アルバムの人差し指の銃弾、スゴく良い曲だね」

咲良「でしょう!本当に良い曲!」

ひで「咲良ちゃん、センター?」

咲良「うん!センター(*^▽^*)♪」

ひで「アルバムを引っ提げて、ツアーして欲しいなぁ」

咲良「したい!絶対したい!(>_<)!」

ひで「待ってる!」

咲良「がんばるp(^o^)q(ガッツポーズ)」

 

咲良ちゃんは「さくめーる」で言ってたとおり、ツアーをやりたくて仕方ない感じでした。

目がキラキラしてたもの。

 

この「人さし指の銃弾」はアルバム曲ですが、人気の曲でカラオケにもなってます。

 

ライブで何回か見たけど、咲良ちゃんセンターでハツラツとしてたなぁ(*^_^*)❤

 

 

次の第6部 宮脇咲良ちゃんに続く~(^o^)ノ❤