HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部/第7部)参戦~☆

第6部 宮脇咲良 6枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさん!(*^▽^*)♪」

ひで「短編映画の見えない棘 見たよ~♪」

咲良「ありがとう!どうだった??」

ひで「咲良ちゃんの迫真の演技、スゴかった!」

咲良「いやぁ~まだまだだよ」

ひで「また咲良ちゃんのドラマやらないかなぁ」

咲良「うん!やりたいなぁ(*^▽^*)」

ひで「期待してます」

咲良「ありがとう(*^▽^*) またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

「見えない棘」 咲良ちゃんは難聴で読唇術で会話をする女性を演じました。

f:id:nacci_0810:20190816170335j:plain

 

久し振りに高校生の同級生と会う為に上京。

そして1本の電話から事件に巻き込まれる。

 

組織の出し子だった同級生の巻き添えで、土に埋められ寸前まで行くが、駆け付けた警察に保護される。

 

組織の黒幕の「さそり」という人物。

実は咲良ちゃんだったという…。

 

咲良ちゃんの迫真の演技が本当にスゴかった。

流石、数多くドラマの主演を演じてきて、俳優人たちに全く引けをとらない素晴らしい演技だったな。

 

咲良ちゃんの主演ドラマは昨年の「豆腐プロレス」以降、作られていない…(ToT)

 

現在は小栗有以ちゃんを軸にドラマは「マジムリ学園」が作られていますね。

悲しいことに世代交代なのかな…(。´Д⊂)

 

咲良ちゃん主演ドラマをまた見たいなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

 

第6部 田中美久 1枚目~☆

 

本日の田中美久ちゃんの私服~☆

f:id:nacci_0810:20190816170341j:plain

 

本日の田中美久ちゃんの出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190816170345j:plain


ひで「ひでおじさまでーす♪」

美久「あっ!ひでさん!いぇ…ひでおじさまだね!(*^▽^*)♪」

ひで「うん!あけましておめでとう~(*^_^*)❤️」

美久「あけましておめでとうございます(*^▽^*)♪」

ひで「今年もよろしくお願いします(*^_^*)❤️」

美久「今年もよろしくお願いします(*^▽^*)♪」

ひで「短編映画 血まみれ Bitter Sweets 観たよ~♪」

美久「お~!どうでしたかぁ?」

ひで「スゴく良かった!」

美久「ありがとう(*^▽^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

美久ちゃんは短編映画「血まみれ Bitter Sweets」に、ドMのサラ役で主演。

f:id:nacci_0810:20190816170349j:plain


自己チューのヨナの注文に必死に応えようとするストーリー。

エンディングの「約束の場所」という曲を美久ちゃんが歌っていてとっても良いんだよね~(*^_^*)❤️

美久ちゃんの歌声は優しくて大好き~(*^_^*)❤️

 

 

 

第6部 矢吹奈子 5枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

 (いつもの知っているよ!って笑顔で)

奈子「ありがとう~(*^▽^*)♪」

ひで「秋田からのなこめーるありがとう」

奈子「いえいえ~♪」

ひで「スゴく美人で可愛かった(*^_^*)❤️」

奈子「本当に?ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「やっぱり秋田美人の血が入っているんだね」

奈子「イエイ!d=(^o^)=b そうなんだよ!なんてね(^o^;)」

ひで「でも本当に綺麗で可愛かったよ(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとうございます(*^▽^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

奈子ちゃんは正月休みに秋田のお祖母ちゃん宅に遊びに行ったらしい。

そこから沢山、なこめーるを送ってくれた~(*^_^*)❤️

そこで雪と戯れる奈子ちゃんが、スゴく綺麗で可愛くて殺られました…(*≧∀≦*)❤️

f:id:nacci_0810:20190816170207j:plain

f:id:nacci_0810:20190816170212j:plain

f:id:nacci_0810:20190816170216j:plain


奈子ちゃんにも言ったけど、お祖母ちゃんの秋田美人の血がやっぱり流れてるんだと思ったなぁ(*^_^*)❤️

それについての奈子ちゃんのリアクションも最高で、回を重ねる毎に引き込まれて行きます~(*^_^*)❤️

 

 

次がラスト! 第7部 矢吹奈子ちゃん 2枚出しに続く~(^o^)ノ❤