HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部/第7部)参戦~☆

第7部 矢吹奈子 6~7枚目(2枚出し)鍵開けGET!~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「わぁ~!ありがとう!(*^▽^*)♪」

ひで「鍵開け1番!GET!したよ~♪」

奈子「さっすがぁ!(*^▽^*)♪」

ひで「これで鍵開け3回目かなぁ」

奈子「うわぁ~!スゴい!いっぱい来てくれてるからねぇ」

ひで「今日はこれで最後なんだ…」

奈子「うん。いつもありがとう」

ひで「奈子ちゃんに逢えなくなると思うと淋しくなる…」

奈子「奈子も淋しいなぁ…」

ひで「最後に… ひでさん大好きってウインクしてくれますか?」

奈子「じゃぁ行くよ~!(大声で!)ひでおじさま~だぁ~い好きV(^_-)≡❤」

 (まさかのピースウインク(*≧∀≦*)❤)

ひで「うわぁ!ありがとう!うれしい!(*≧∀≦*)❤」

奈子「エヘヘ(*^_^*)❤」

ひで「今度は2月4日横浜でね!」

奈子「うん!待ってる!!」

 

まず鍵開けで先頭に並んでいると奈子ちゃん登場。

俺の顔を見るなり「お~!ひでおじさまが1番だぁ」という顔で迎えてくれた~(*^_^*)❤

 

最後の恒例の「ひでおじさま大好き❤」を今日はなんと!サプライズでピースウインクで返してくれた(*^_^*)❤

これにはもう完全にノックアウト!

殺られましたねぇ~(*≧∀≦*)❤

 

もう逢う度に奈子ちゃんにドンドン引き込まれて行く~(*≧∀≦*)❤

 

 

 

第7部 宮脇咲良 7枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~っ!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」

ひで「今日はこれで最後なんだ… ごめんね…」

咲良「いつもありがとね」

ひで「最後に、ひでさん大好きって投げキッスしてくれますか?」

咲良「行くよ~!ひでさん!(大きな声で!)だぁ~い好き~(*⌒3⌒*)ノ~❤(チュパ~❤)」

ひで「ありがとう!(*≧∀≦*)❤」

咲良「エヘヘ(*^_^*)❤」

ひで「今度2月4日の横浜でね!」

咲良「お~!楽しみ!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤」

 

面白かったらしく、いつも「ひでさんどうぞ!」と呼んでくれる、咲良ちゃんの警備員さんに笑われた…( ̄~ ̄;)

 

咲良ちゃんはいつもに増して大きな声で「ひでさん大好き❤」って投げキッスをしてくれました~(*^_^*)❤

後方で待っている人達にも完全に聞こえるレベルでした。

もう感無量です!!

 

やっぱりトリはこの2人ですね!

また明日から逢える日まで頑張ろうという活力が湧いてきますp(^o^)q

 

握手会の合間で購入した、奈子ちゃんの「個別卓上カレンダー」~(*^_^*)❤

これは差し替え式なので壊れるまで一生使えますね!!

f:id:nacci_0810:20190816170355j:plain


今日の打ち上げはバーミヤンで~☆

奈子ちゃんを始め、咲良ちゃん、紗英ちゃん、美久ちゃん、愛玲菜ちゃん、菜津美ちゃん、癒しの楽しい時間をありがとう~(*^_^*)❤

さぁ~飲むよ~♪食べるよ~♪(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20190816170407j:plain

 


次の活動は… 1/8(月) 欅坂46「風に吹かれても」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ です~(^o^)ノ