「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第三章 純愛篇」映画鑑賞

本日は、宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 映画鑑賞後、秋葉原へ移動しAKB48劇場で開催される、チームB「ただいま 恋愛中」公演 矢吹奈子 生誕祭 にハシゴ参戦です。

 

まずは「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第四章 天命篇」映画鑑賞から〜(^o^)ノ

f:id:nacci_0810:20191124182244j:plain

 

新宿ピカデリーに13:15頃に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20191124182306j:plain

 

直ぐにグッズ売り場に行き、今回も無事に「上映劇場 特別限定版 ブルーレイディスク」も購入〜☆

f:id:nacci_0810:20191124182315j:plain

 

座席は後ろから4列目のド真ん中をピンポイント予約〜☆

f:id:nacci_0810:20191124182324j:plain

 

上映10分前の13:40になったので入場~☆
今日は7階の2番スクリーンです。
今回は宿敵デスラー総統との戦いなので楽しみです(>_<)!

f:id:nacci_0810:20191124182231j:plain

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第四章 天命篇』 評価★★★☆☆

 

今回は物語と戦闘シーンが原作と少し離れちゃったな…。

空間騎兵隊の斉藤隊長とザバイバル将軍の一騎討ちは、船の上でなく原作と同様に砂漠でやって欲しかった…。

そこは原作の見せ場だったので変えてほしくなかった。

よって評価は第三章までは★5つだったけど、今回は★3つで…。

 

 

宇宙戦艦ヤマトの映画鑑賞を終え、頭を切り替えて奈子ちゃんの生誕祭に行ってきます〜(*^_^*)❤

キャンセル待ち30番だけど事前に20番まで当選してるので、現地キャンセル待ちで何とか入れそうです。

いっぱい声援を送って楽しんできます〜(*^_^*)❤


なんかこのハシゴ参戦のパターンが多い気がする…www

それでは、秋葉原へGO!!〜(^O^)ノ♪