「AKB48 チームB「ただいま 恋愛中」公演 矢吹奈子 生誕祭」参戦~☆

奈子ちゃん生誕祭に参戦のため、新宿から秋葉原へ移動しAKB48劇場に17:20頃に到着~(^o^)ノ❤

f:id:nacci_0810:20191124202107j:plain

 

8階のAKB48劇場に上がり、ただ今キャンセル待ち24番。

自分のキャンセル待ち番号は30番だから入れそうです~\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20191124202117j:plain

 

本日の戦闘服はこちら~☆

入る気満々で、早くもこの戦闘服に着替え、荷物をロッカー内に入れてチケット売り場前で待機w

気が早いって…www

f:id:nacci_0810:20191124201936j:plain

 

こちらは生誕祭の祝花~☆

とても豪華で綺麗でした~(^O^)ノ♪

そしてキャンセル待ち番号を呼ばれ入場へ~\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20191124201946j:plain

 

整理番号は221番でした~☆

f:id:nacci_0810:20191124201955j:plain

 

会場で生誕委員の方が用意して配られたリーフレット~☆

費用も掛かるのに本当にありがたいです。

f:id:nacci_0810:20191124202005j:plain

 

今日は「奈子をお祝いする軍隊だー!になりきって声援を送ります~(^o^)丿❤

f:id:nacci_0810:20191124202016j:plain

 

そして抽選会場のロビーへ移動~☆

抽選会は恵まれず6割ぐらいで入場…。

席が端のブースしか空いて無かったので、立ち見席のど真ん中の最前列をキープ!

f:id:nacci_0810:20191124202025j:plain

 

 

 

開演:18:30~

AKB48 チームB「ただいま 恋愛中」公演 矢吹奈子 生誕祭

 

出演メンバー

加藤玲奈後藤萌咲竹内美宥・達家真姫宝・福岡聖菜・馬嘉伶・矢吹奈子・山邊歩夢・佐々木優佳里田北香世子下口ひなな佐藤妃星村山彩希吉川七瀬・鈴木くるみ・山根涼羽

※西川怜が休演となり、山根涼羽が出演となりました

 

 

本日のセットリストはこちら~☆

f:id:nacci_0810:20191124202033j:plain

 

キープした位置が立ち見席のど真ん中の最前列だったので、うちわも振りやすく、ハチマキもしてたので目立ち、奈子ちゃんと何十回か目が合い、もうテンションがずっとMAXでした~(*^_^*)❤

こんな近くで歌とダンスを見れるなんて本当に最高でした!!

 

奈子ちゃんが出ない時は推しメンの彩希ちゃん、聖菜ちゃんをガン見してました。

余談ですが、前に気になった達家真姫宝ちゃんが綺麗になってたのにびっくりしたなw

 

最後のお見送り会では、最初に福岡聖菜ちゃんがいて「お~!]奈子ちゃん一色じゃん!」と言われ、首からぶら下げてる奈子ちゃんとの2ショット群を見て更に「スゴいね!」と弄られた(^o^;)www

 

そして奈子ちゃんの前へ…。

ひで「ひでおじさま!来たよ~♪」

奈子「わぁ~ひでおじさまだぁ!来てくれたんだね!ありがとう!(*^o^*)♪」

と言ってくれて、両手でGoodサイン d(*^_^*)b で応えてくれました~(*^_^*)❤

もう殺られました!!\(>_<)/❤

 

生誕祭公演後に本日の記念写真を台紙付で購入~☆

おすそ分けで友人の分も購入(^_^;)

f:id:nacci_0810:20191124202042j:plain

f:id:nacci_0810:20191124202051j:plain

 

生誕祭祝花とのショット~☆

モコモコのパジャマ姿が可愛いすぎる~\(>_<)/❤

f:id:nacci_0810:20191124202059j:plain

 

嬉しかったんだろうね~この笑顔がたまらない~\(>_<)/❤

f:id:nacci_0810:20191124202102j:plain

 

 

次の活動は…

2018年2月4日(日) AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 に参戦です~(^o^)丿