AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第4部/第3~7部)参戦~☆

第4部 山田菜々美【バレンタインサイン会】1枚目〜☆

 

本日の山田菜々美ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20180219004550j:plain

 

抽選方法は束ねられた3本の赤い糸を、メンバーとお客さんがそれぞれ1本ずつ選んで「せ~の!」で引き合って結ばれていれば「赤い糸で結ばれた」ということで当選となり、バレンタインカードにサインを貰えるというイベント。

 

ひで「ひでさんでーす♪」

菜々「お~!ひでさん!」

 (菜々美ちゃんが赤い糸を束ねて差し出す)

ひで「じゃぁこれ」

菜々「せ~の~!」

 (お互いに引っ張る)

ひで「繋がった!」

 (思わず2人で見つめ合う)

菜々「おめでとう!」

ひで「ありがとう!」

菜々「ひでさん?」

ひで「うん?」

菜々「ひで○○さんね!」

 (サインを書きながら会話へ…)

ひで「もう直ぐ誕生日だね」

菜々「そうなの… もう19歳だよ…」

ひで「ちょっと早いけど誕生日おめでとう!」

菜々「ありがとう!嬉しい!」

ひで「僕もこの前、誕生日だったんだ」

 (サインしたバレンタインカードを渡しながら)

菜々「そうだったんだ、ひでさんお誕生日おめでとう!(*^_^*)♪」

ひで「ありがとう(*^_^*)❤ また劇場公演行くね!」

菜々「お~!待ってる!」

 

赤い糸を引っ張りあって繋がった時、お互いに見つめ合ったのが今でも忘れられません。

すごく感動的だったなぁ(*^_^*)❤

 

サインの宛名を書く時に、菜々美ちゃんがせっかく「ひでさん?」って言ってくれたのに、あまりの感激に頭が回らず「ひでさんでお願いします!」と言えなかったのが唯一悔いが残りました…(;つД`)

 

こちらがサインしてもらった、バレンタインカードとその時の繋がった記念の赤い糸です。

今は部屋に額に入れて飾っています~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20191201040840j:plain

 

 

 

第4部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】1枚目〜☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は残念ながら今日もハズレ…(;つД`)

f:id:nacci_0810:20180219004545j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪

咲良「あ~!ひでさん!(*^o^*)♪」

ひで「リクアワ 彼女 36位!おめでとう!」

咲良「ありがとう!」

ひで「今度、生で聴きたいな(*^o^*)♪」

咲良「いいよ~♪」

ひで「楽しみにしてるよ~(^o^)ノ❤」

咲良「うん!(^o^)ノ♪」

 

こちらがリクアワで咲良ちゃんのソロ曲「彼女」が36位に入った時の映像~☆

やっぱりソロは良いねぇ。感動しました~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20191208094217j:plain

 

「今度、生で聴きたいな」とコンサートで聴きたいというつもりで言ったんだけど、まさかの「いいよ~♪」の返答。

これって今度、握手会で歌ってくれるってことだよね!(>_<)❤

咲良ちゃんは中々枚数が取れないけと、今後に迎える握手回数100回記念で歌ってもらうことにしました。

今から超~楽しみです!(>_<)❤

 

そしてこの時に感じたんだけど、咲良ちゃんの顔色がすごく悪くて心配でした。

話す秒数に限りがあったので、気になったけどそこまで話が出来なくて…。

5部は咲良ちゃんの休憩の部で、悲劇が6部に…。

後程、記します。

 

 

では、第5部 村山彩希【2S写真会】に続く~(^o^)ノ