AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第6部/第3~7部)参戦~☆

第6部 栗原紗英【バレンタインサイン会】1枚目〜☆

 

本日の紗英ちゃんの私服はこちら~その1~☆

大好きなポニーテールでスゴく綺麗で可愛かった~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20191201040913j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は山田菜々美ちゃんの時と同じように、お互いに赤い糸を選び、せ~ので引き合って結ばれていれば当選。

f:id:nacci_0810:20180625165236j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさんだぁ(*^O^*)♪」

 (お互いに赤い糸を選ぶ…)

紗英「紗英はこれ!ひでさんは?」

ひで「う~んと…これ!」

 (紗英ちゃんの掛け声で…)

紗英「せ~の~!」

紗英「お~!」

ひで「やったぁ!」

 (めでたく結ばれる~❤)

ひで「相性ピッタリだね!」

紗英「本当だね!」

 (サインを書きながら…)

ひで「リクアワで、ぐにゃっと曲がった 79位おめでとう~(*^_^*)❤」

紗英「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「たくさん投票したよ!」

紗英「うれしい~(*^_^*)♪」

ひで「ランクインして本当に良かった❤」

紗英「うん、ありがとう~(*^_^*)♪」

 

 

4部の山田菜々美ちゃんに続き、紗英ちゃんでもバレンタインカードのサインをGET!

この赤い糸で結ばれた瞬間がなんとも言えない愛を感じます~(>_<)❤

f:id:nacci_0810:20191201040922j:plain

 

リクアワ79位にランクインした「ぐにゃっと曲がった」は紗英ちゃんと山下エミリーちゃんのダブルセンター曲です。

f:id:nacci_0810:20191209104317j:plain

 

紗英ちゃんの浴衣姿がとても綺麗で美人さんで、とても素敵なんです~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20191209104325p:plain

 

 

 

第6部 矢吹奈子【2S写真会】3~5枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第3部を参照して下さい~☆

抽選はなんと!3枚中、2枚当選~\(>_<)/❤

f:id:nacci_0810:20191201040852j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ハハハおねでとう!(*^o^*)♪ 2枚当たったんだ~」

ひで「うん!」

ひで「1枚目は、いじわるチューのポーズで~」

奈子「うん。わかった~」

 (普段、自撮りなんかしてないので枠が決まらず、まごまごしていると奈子ちゃんがフォローしてくれたw)

奈子「シャッターこっちだから~」

 (と左側を指差してくれるw)

ひで「あ~逆だったw」

 (と自分、スマホを持ち換えてやっと撮影w パシャw)

ひで「2枚目は、奈子ちゃんがいつもするイケメンポーズで~」

奈子「あっ!これね!」

f:id:nacci_0810:20191201040904j:plain

 (そして握手&会話へ… しかし写メ撮るのに時間が掛かりすぎた為に直ぐに剥がされる…)

ひで「いじわるチュー52位おめでとう!(*^_^*)❤」

奈子「ありがとう!(*^o^*)♪」

ひで「見に行ってて奈子ちゃんのソロが聴けて本当に良かった」

 (既に剥がされていたけど、奈子ちゃんは最後まで目で追ってくれて、笑顔で相槌を打ってくれた)

 

本当に普段、自撮りなんかしないから慣れないので本番に失敗する…。

少し予行練習をしておいた方が良いなと実感しました…。

 

こちらが2ショット1枚目の「いじわるチュー」のポーズ~☆

f:id:nacci_0810:20191201040859j:plain

 

そしてこちらが2ショット2枚目の「イケメン」のポーズ~☆

f:id:nacci_0810:20191201040908j:plain

 

 

第6部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】は、第4部で咲良ちゃんの顔色が悪かったので心配してたとおり、やっぱり体調不良の為に中止になりました。

残念だけど、体調が悪い時はムリしないで静養して欲しいです。

 

 

では、第7部 栗原紗英【2S写真会/1S動画会】に続く~(^o^)ノ