STU48 デビューシングル「暗闇」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト(第1章/三時間目)参戦~☆

STU48 デビューシングル「暗闇」発売記念 個別握手会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200101170710j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので3章に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

1.第1章
 三時間目 市岡愛弓(初握手)、滝野由美子(初握手)

2.第2章
 四時間目 薮下楓(初握手)
 五時間目 薮下楓【感謝枠サイン会】

3.第3章
 六時間目 薮下楓
 七時間目 薮下楓【感謝枠2S写真会】

 

 

 

それでは、第1章スタートです

東京ビッグサイトに12:30頃に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20200101170209j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200101170218j:plain

 

まだ人気が無いのか、この時間でもそんなに混んでない…。

f:id:nacci_0810:20200101170231j:plain

 

赤枠が本日の訪問するメンバーのレーンです〜☆

なんと!瀧野由美子ちゃん以外は全員が★マークがあり、推し増しが使える状態…。

f:id:nacci_0810:20200101170227j:plain

 

 

 

三時間目 市岡愛弓(初握手) 1枚目~☆

 

本日の市岡愛弓ちゃん仕様の出で立ち〜☆

デビューしたてで生写真がGET出来なかった… 淋しい…(ToT)

f:id:nacci_0810:20200101170239j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「ひでさんですね♪」

ひで「セトビンゴ見ててファンになりました」

愛弓「ありがとう♪セトビンゴで何が良かったですか?」

ひで「風船!!」

愛弓「でもあれ放送されなかった…」

ひで「でも面白いと思ったよ」

愛弓「ありがとう(*^_^*)」

ひで「愛弓ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

愛弓「う~んと…(手で顔をグルっと示して)この憎々しい顔!」

ひで「えっ?そうなの?」

愛弓「うん!」

 (最後に名刺を渡しながら…)

愛弓「また来て下さいね!」

ひで「うん!また来るね!」

 

全体的に超過疎ってるので、1枚でも3枚分くらい会話出来た~\(>_<)/❤

これって初握手会だからサービスなのかなぁ…(^o^;)

 

ビュジアル的に愛弓ちゃん大好きなんだよね~(*^_^*)❤

チャームポイントが「この憎々しい顔」って…(^o^;)

美人で可愛いのに…。

 

こちらが放送されなかった愛弓ちゃんの「風船玉」♪

可愛い~(*≧∀≦*)❤

f:id:nacci_0810:20200101170201j:plain

 

そしてこちらが貰った名刺です~☆

f:id:nacci_0810:20200101170245j:plain

 

裏面に「ハキハキと人前でしゃべれるようになりたい!」って書いてあったけど、これだ話せれば十分だよね~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20200101170258j:plain

 

 

 

三時間目 瀧野由美子(初握手) 1枚目~☆

 

本日の瀧野由美子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

f:id:nacci_0810:20200101170310j:plain

 

3人前の人が30枚出ししてたので、約4分間ずっと見れた~見とれちゃった(*≧∀≦*)❤

幸せタイムでした。これもありだな~(*^_^*)❤

 

ひで「こんにちは~ひでさんでーす♪」

由美「こんにちは~♪」

ひで「ファンになって今日初めて来ました~(*^_^*)❤」

由美「うわぁ!うれしい!来てくれてありがとう(*^O^*)♪」

ひで「由美子ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

由美「う~んと…(眼を大きく見開いて…)目!!」

ひで「あっ!僕も大好きです(*^_^*)❤」

由美「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

由美「うん!すごくうれしいです!こんな私でも良いですか?」

ひで「うん!大好きです!(*^_^*)❤」

由美「うれしい!また来て下さいね!」

ひで「うん!また来ます!(*^_^*)❤」

 

まずチャームポイントを聞いた時に両手で握手してたので、眼を大きく見開いて「目!!」と言った時の仕草が可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤

 

そして「こんなおじさんがファンでも良いですか?」って聞いたら、空かさず「こんな私でも良いですか?」の切り返しに、頭の回転の良さと対応力を感じました。

だてにセンターを務めてないなぁと思いましたね。

 

こちらは渡された名刺です~☆

f:id:nacci_0810:20200101170315j:plain

 

裏面の直筆コメント~☆

犬好きで 愛犬の名前が「あんこ」って…(^o^;)

f:id:nacci_0810:20200101170324j:plain

 

 

次の第2章 四時間目 薮下楓ちゃんに続く~(^o^)ノ