STU48 デビューシングル「暗闇」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト(第2章/四~五時間目)参戦~☆

四時間目 薮下楓(初握手) 1枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ち〜☆

f:id:nacci_0810:20200101170335j:plain

 

ひで「こんにちは~ひでさんと言います♪」

ふう「あっ!ひでさんですね!(*^O^*)♪」

ひで「今日、初めて来ました」

ふう「うわぁ~うれしい!(*^O^*)♪」

ひで「U-17(アンダーセブンティーン)コンサートを見て、ファンになりました~(*^_^*)❤」

ふう「えっ?!本当ですか!?あのコンサートとっても楽しかった♪」

ひで「楓ちゃん、スゴく輝いていたよ~(*^_^*)❤」

ふう「キャー!(*≧∀≦*)!ひでさん!うれしい!ありがとね!」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

ふう「うん!ひでさんスゴくうれしいです!」

 (もう剥がされているのに…)

ふう「ひでさん!ずっと応援して下さいね!」

ひで「うん!ずっと応援して行くね!」

ふう「ひでさん!また来て下さいね!」

ひで「うん!また来るよ~(^o^)ノ❤」

 

これが楓ちゃんとの初握手でした。

こんなに一所懸命に応対されたのは初めてで、しかも名前をこんなに呼んでもらったことなんか無かった。

握手券1枚で5回も名前を呼んでくれて、剥がされていてもずっと目で追ってくれて会話をしてくれるという超神対応~(*≧∀≦*)❤

もう一発で引き込まれてしまいました~(*^_^*)❤

 

こちらが楓ちゃんから貰った名刺です~☆

f:id:nacci_0810:20200101170342j:plain

 

裏面は直筆コメント~☆

f:id:nacci_0810:20200101170351j:plain

 

大阪出身の楓ちゃん。広島の街も好きになったみたい。

自分も海軍の街、呉があるから広島が大好きです(*^_^*)🎵

大和ミュージアムに一度は絶対に行きたいです。

 

 

 

五時間目 薮下楓【感謝枠サイン会】2枚目~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あっ!ひでさん!」

 (サインを書きながら会話へ…)

ひで「こんなに早くサインが貰えるとは思ってなかったので、スゴくうれしいです~(*^_^*)❤」

ふう「うん!来てくれてありがとう(*^O^*)♪」

ひで「さっき貰った名刺の裏に広島に住んでいるって書いてあったけど、大阪から引っ越したの?」

ふう「うん。もう昨年のことだから、もうだいぶ前になるね」

ひで「ご家族と?」

ふう「うんうん一人で」

ひで「えっ?じゃぁ大変だね」

ふう「うん。一人だから色々大変ですw」

ひで「食事とか栄養バランスに気を付けないと」

ふう「そうなんですけどね~もっぱらコンビニになっちゃうw」

ひで「そうなっちゃうよね…」

ふう「でも自炊もしますよ!」

ひで「おっ!スゴい!何が得意?」

ふう「今は… いつか酢豚です!と言えるようになりたいです」

ひで「良いよね~酢豚美味しいよね~♪」

ふう「はい!どうぞ~(*^O^*)♪」

 (書き上がったサインと感謝状を渡される)

ひで「ありがとう!宝物にします~(*^_^*)❤」

ふう「うれしい~!ありがとうございます(*^O^*)♪」

ふう「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来まーす~(^o^)ノ❤」

 

サインを書いてくれながら、時にペンを止め顔を見て話してくれたり、こんなに長い間、話が出来て幸せでした~(*^_^*)❤

普通に握手会の時間に換算すると5~6枚に匹敵しますね。

こんな神イベントなら毎回シングルの度にやってもらいたいなぁ。

 

こちらが感謝状~☆

f:id:nacci_0810:20200101170406j:plain

 

そしてこちらが楓ちゃんからの初サイン~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20200101170358j:plain

 

 

次の第3章 六時間目 薮下楓ちゃんに続く~(^o^)ノ