STU48 デビューシングル「暗闇」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト(第3章/六~七時間目)参戦~☆

六時間目 薮下楓 3枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは、第2章を参照して下さい〜☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あっ!ひでさんだぁ!」

ひで「楓ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

ふう「う~ん… チャームポイント?」

ひで「うん」

ふう「う~んとねぇ…(指で顔に円を書いて)笑顔!(*^O^*)♪」

ひで「うん!笑顔スゴく素敵です~(*^_^*)❤」

ふう「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんの目と鼻と唇が好きです(*≧∀≦*)❤」

ふう「全部やないかぁ~(^o^;)」

 (出た!大阪弁~!)

ふう「楓もねぇ目は好きかなぁ」

ひで「自分も目が一番好きです~(*^_^*)❤」

ふう「これからも応援して下さいね!」

ひで「うん!ずっと応援するよ~(*^O^*)❤」

ふう「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「また直ぐに来ます~(^o^)ノ❤」

 

楓ちゃんは普段は標準語で話してくれるけど、テンションが上がると大阪弁が飛び出す~(^o^;)

そこがまた可愛いんだよね~(*^_^*)❤

いかにテンションを上げさせて、大阪弁を出させるかも握手会の楽しみになりました~(*^_^*)❤

 

六時間目の名刺がこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200101170415j:plain

f:id:nacci_0810:20200101170423j:plain

はい!これからもずっと見守って行きます~(*^_^*)❤

 

そして今日の締めはもちろん!楓ちゃんで~(*^_^*)❤

しかも初の2ショット~\(>_<)/❤

 

 

 

七時間目 薮下楓【感謝枠2S写真会】4枚目~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「ひでさんポーズどうします?」

ひで「じゃぁ~ハート❤で(*^_^*)❤」

ふう「はい!ハートですね」

 (係員 はい!撮りまーす!パシャ)

 (楓ちゃん、感謝状に名前を書きながらの会話)

ひで「こんなに早く2ショットが撮れるとは思ってなかったので、スゴく嬉しいです~(*^_^*)❤」

ふう「ね!びっくりですよね」

ひで「宝物にしますね」

ふう「うん!宝物にして下さいね」

ひで「楓ちゃん…」

ふう「うん?」

ひで「ひでさんで覚えてね!」

ふう「うん!ひでさんで覚えるね」

ひで「これから沢山来るからお願いね」

 (笑顔で自分の顔を見ながら…)

ふう「ひでさんですね!」

ひで「うん!」

ふう「ひでさん!」

ひで「はい!」

ふう「ひでさ~ん!」

ひで「はい!!」

ふう「ひでさんで覚えたよ~(*^O^*)♪」

ひで「うわぁ~ありがとう!今日は本当に楽しかった(*^_^*)❤」

ふう「楓も楽しかった~(*^O^*)♪」

ふう「また来てくださいね!」

ひで「絶対にまた来ます!!」

 

 

急に名前を3回呼ばれた時は、何が起こったのか分からなかった。

身体中に衝撃が走り、頭の中が真っ白になった。

名前を3回呼んだのは名前を覚える為に、楓ちゃんの頭の中にインプットする為とは…。

この娘はスゴイ娘だと思いましたね!!

 

こんな神対応されて、今日一日で完全に楓ちゃんに引き込まれ虜になりました。

推し順位も大幅にアップし、矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、栗原紗英ちゃんの次にランクインしましたね~(*^_^*)❤

 

この日の出来事は今でもハッキリと覚えています!

楓ちゃんスゴすぎるわ~(*≧∀≦*)❤

 

そして握手会初日して2ショットが撮れるとは~(*^_^*)❤

これもスゴイこと!

STU48運営さんありがとうございますm(_ _)m

 

こちらがその写真~☆

素敵に撮れてます❤楓ちゃんの笑顔が大好きです~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20200101170432j:plain

 

2ショット後に宛名を書いて手渡された感謝状です~☆

f:id:nacci_0810:20200101182152j:plain

 

 

こんな神イベントが毎回開かれるなんて夢みたいです。

これからどんどん人気が出てくると思うけど、シングルを出す度にこのイベントをやって欲しい。

同じ1,000円出すのに価値観が違い過ぎます!!

 

 

次の活動は…

2018年3月11日(日) AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ です~(^o^)ノ