AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部/第3~7部)参戦~

第4部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】2~3枚目~☆

   ※2/4(土)7部振替分含む

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

抽選はまたハズレ…(;つД`)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「次の6部で咲良ちゃんとの握手、丁度100回なんだ」

咲良「お~!それはスゴイ!いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「お祝いに、彼女のサビの部分をちょこっと歌ってもらえるかな?」

咲良「いいよ~(*^O^*)♪」

ひで「やったぁ!\(>_<)/♪楽しみにしてるね❤」

咲良「うん!待ってるね!(*^O^*)♪」

 

ついに咲良ちゃんとの握手回数が100回を迎える。

お祝いに咲良ちゃんのソロ曲「彼女」を歌ってもらえるかお願いしたら、快く承諾してくれた。

自分の為だけに「彼女」を歌ってくれるなんて夢みたいです~\(>_<)/❤

 

本当に咲良ちゃんの対応はいつも神対応で、癒されて幸せ一杯になります❤

次の6部が楽しみです~(*^_^*)❤

 

 

 

第4部 横道侑里【桜くじ抽選サイン会】1枚目~☆

 

本日の横道侑里ちゃん仕様の出で立ち~☆

侑里ちゃんの前のテーブルに置かれている「桜の花びら」をめくって「満開」が出れば当たりらしい…。

f:id:nacci_0810:20200101210358j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

侑里「ひでさーん当たりますように~♪」

 (めくった花びらは「七分咲き」…)

ひで「これってハズレ?」

侑里「そう…」

ひで「あらら…」

ひで「侑里ちゃんこの頃、劇場公演やライブに出ないから淋しい…」

侑里「そうなんですよ~」

ひで「もっと逢いたいし、パフォーマンスを見たいよ~」

侑里「頑張るね!」

ひで「侑里ちゃんのJESUS!スゴく好きなんだ!」

侑里「うわぁ嬉しい!ありがとう~(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

最初、桜の花びらをめくって書かれている意味が分からなくて、思わず侑里ちゃんに聞いちゃったw

 

この頃の侑里ちゃん… めっきり劇場公演やライブ参加が少なくなり心配してました。

 

会いたかった公演の後半に歌う「JESUS」という楽曲、ダンスがめちゃめちゃ激しくて他のメンバーがバテバテなのに、侑里ちゃんだけがパワー全開で踊っていて、その迫力に吸い込まれて一辺にファンになり推しメンになりました~(*^_^*)❤

だから公演に出ないと申し込む気力も半減してしまうんです。

 

 

次の第5部 田中美久【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ