NGT48「世界はどこまで青空なのか?」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト 第2部 参戦~☆

NGT48「世界はどこまで青空なのか?」発売記念 個別握手会に参戦して来ました。

個別握手会は初参戦です~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200102181321j:plain

 

本日の訪問メンバーは以下となります。

長くなるので各部毎にアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

第2部 12:00~13:30

 荻野由佳(初握手)×2枚、村雲颯香(初握手)×2枚

 

第3部 14:30~16:00

 北原里英(初握手)×2枚、加藤美南

 

合計7枚

 

 

 

それでは第2部スタートです。

 

会場の東京ビッグサイトに12時前に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200102181330j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200102181338j:plain

 

赤枠が本日訪問するメンバーのレーンです~☆

f:id:nacci_0810:20200102181345j:plain

 

 

第2部 荻野由佳(初握手) 1~2枚目~☆

 

本日の荻野由佳ちゃん仕様の出で立ち~☆

TシャツはNGT仕様の物は持ってないので、チームカラーの赤色のTシャツを着て行きましたw

見て何のTシャツか分かる人もいると思うけど気にしない!…(^o^;)w

f:id:nacci_0810:20200102181350j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

由佳「ひでさん~こんにちは♪」

ひで「由佳ちゃんに逢いに今日初めて来ました~♪」

由佳「うわぁ~うれしい!(>_<)♪」

ひで「総選挙のスピーチに感動して逢ってみたいなぁと思っていたので…」

由佳「未だに何を言ったか覚えてないんだぁ」

ひで「由佳ちゃんのチャームポイント教えて?」

由佳「チャームポイント?」

ひで「うん」

由佳「う~ん… う~ん… う~ん… 無いんだ!」

ひで「えっ!?無いの!?」

由佳「う~ん…前髪!」

ひで「覚えておくね!」

由佳「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るよ~(^o^)ノ♪」

 

由佳ちゃんは総選挙で咲良ちゃんに次ぐ第5位だった。

大躍進でしたよね!

受賞のスピーチにスゴく感動して、一度逢ってみたいなぁと思っていたので今日逢ってみました。

f:id:nacci_0810:20200102181312j:plain

 

終始笑顔で全力で応対してくれたけど、それ以上のものは感じられなかったなぁ。

まぁ1回じゃ分からないんでしょうけど…。

 

 

 

第2部 村雲颯香(初握手) 1~2枚目~☆

 

本日の村雲颯香ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200102181355j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

颯香「こんにちは~♪」

ひで「颯香に逢いに今日初めて来ました~(*^_^*)❤」

颯香「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「デビューの頃からずっとファンです~(*^_^*)❤」

颯香「うわぁ~うれしい!(*^O^*)♪」

 (手をギュっと握り返してくれる)

ひで「なかなか機会がなくて来れなかったんだ」

颯香「でも来てくれてうれしい!(*^O^*)♪」

 (更に手をギュっと握り返してくれる)

ひで「颯香ちゃんのチャームポイント教えて?」

颯香「う~んと… 髪の毛!」

ひで「髪の毛ね!覚えておくね~(*^_^*)❤」

颯香「うん!」

ひで「センター試験4位おめでとう!」

颯香「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「4位スゴいよね!」

颯香「うん!頑張った~(^o^;) また来て下さいね!」

ひで「うん!また来ます~(^o^)ノ❤」

 

NGT48がデビューしてから、ずっと颯香ちゃんが一番好きだったんだよね~(*^_^*)❤

 

ずっと逢いたかったんだけど、AKB48グループの握手会だとどうしても他の推しメンに行ってしまうので、颯香ちゃんに逢える時間が取れなかった…。

なので今回、思いきってNGT48の個握に参戦したのです。

思ってたとおりの清純派のアイドルでした~(*^_^*)❤

 

あとAKB48グループへの愛を確認するという試験を「AKB48グループセンター試験」として3/10に開催され、颯香ちゃんは見事に第4位という成績を収めました。

これは本当にスゴいことです!!

心から「おめでとう!」と祝福しました~(*^_^*)❤

 

時系列で日記をアップしてるので、本来ならここに記されないんですが…

(アップしたのは2020年1月2日なので…)

その後NGT48である事件が起こり、グループは活動休止に…。

そして颯香ちゃん自身も卒業の道を選んで、新たな道に進んで行きました…。

本当に残念でなりません…。・(つд`。)・。

 

次の第3部 北原里英ちゃん2枚出しに続く~(^o^)ノ