NGT48「世界はどこまで青空なのか?」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト 第3部 参戦~☆

第3部 北原里英(初握手) 1~2枚目~☆

 

本日の北原里英ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200102181404j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

里英「こんにちは~♪」

ひで「里英ちゃんに逢いに今日初めて来ました~♪」

里英「ありがとう(^o^)」

ひで「ずっと逢ってみたいなぁと思ってたんだ」

里英「うん。ありがとう」

ひで「そしたら卒業発表されてショックだったな…」

里英「そうだったんだぁ。これからも卒業しても私もNGTも応援して下さい!」

ひで「うん!応援して行くよ~!これからも夢に向かって頑張って下さい!」

里英「ありがとう!頑張ります!(*^O^*)♪」

 

里英ちゃんにもずっと逢いたかったんだけどなかなかね…。

最後までグループ思いの里英ちゃんでした。

卒業発表されたので最初で最後の握手会となりました…。・(つд`。)・。

 

 

 

第3部 加藤美南 1枚目~☆

 

本日の加藤美南ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200102181359j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

美南「こんにちは~♪」

ひで「美南ちゃんに久し振りに逢いに来たよ~」

美南「ありがとう(*^O^*)♪」

 (首から下げた生写真を見て…)

美南「あ~!これ白い衣装の時のだ!」

ひで「そうだよ、月の仮面のだよ~♪」

美南「うれしい!ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「益々綺麗になったね!」

美南「エ~? そんなことないよ~(^o^;)」

ひで「あ~この笑顔!癒されます❤」

美南「本当に?」

ひで「うん!」

美南「ありがとう(*^O^*)♪ また来て下さいね!」

ひで「また来るよ~♪」

 

美南ちゃんとは握手2回目で、調べたらなんと!2016年8月13日のAKB48個握以来という、実に1年と7ヶ月振りでした…(^o^;)

当時は好きな方で個握を取ったという…。

美南ちゃんの笑顔が好きでしたね~(*^_^*)❤

 

 

 

明日は名古屋のポートメッセなごやで開催される

HKT48 1stアルバム「092」 ブライダル シチュエーション写真会】に参戦します。

 

現場で友人と会いましたが、その友人の運転で今夜23時に自宅に迎えに来てもらい、車で名古屋へ向かうので打ち上げは無しでそれぞれ帰路につきました。

 

下道で名古屋まで行くって本当にスゴいパワーです!

自分は真似できないなぁ…m(_ _)m

疲れたり眠くなったら途中で運転を替わって上げたいと思います~☆