HKT48 1stアルバム「092」 ブライダル シチュエーション写真会 in ポートメッセなごや 第2部 参戦~☆

第2部 栗原紗英

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あ~!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「東京から来たよ~♪」

紗英「ありがとう(*^O^*)♪ ポーズはどうする?」

ひで「う~んと… ハートとピースで❤」

紗英「OK!」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「今日の白のふわふわドレス素敵~(*^_^*)❤」

紗英「ありがとう(*^O^*)♪」

 (丁度BGMで紗英ちゃんが参加しているChouのパッションフルーツが流れる)

 (紗英ちゃん、天井を指差して…)

紗英「ほら↑紗英の歌♪」

ひで「本当だ!パッションフルーツだね♪」

紗英「ほら↑ほら↑(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ歌って~(*^O^*)ノ♪」

紗英「え~!? 今は歌えないよ~(>_<)w」

 (剥がされて終了…)

 

こちらが撮った2ショット~☆

背景とブライダルがどう関係してるのか、この背景が一番分からなかったな…(-_-#)

ただボードが前にあったから救われたけど…。

f:id:nacci_0810:20200103055935j:plain

 

2ショットを撮り終えると、紗英ちゃんがBGMで流れ始めたChouのパッションフルーツに反応して「ほら↑ほら↑(*^O^*)♪」と天井を指差して微笑む姿が可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤

あんな仕草は普通しないだろうから俺得でした~(*^_^*)❤

 

 

 

第2部 田中美久

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美久「ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「木づち持てます?」

美久「うん。持てるよ~♪」

ひで「ありがとう!あとはピースで❤」

美久「は~い(*^O^*)♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「今日!スゴく綺麗!!」

美久「うわぁ~うれしい!ありがとう!(*^O^*)♪」

 (すごい勢いで強制的に剥がされて終了…(-_-#))

 

こちらが撮った2ショット~☆

背景は金屏風と鏡開きで、一番ブライダルらしかったかな。

f:id:nacci_0810:20200103055943j:plain

 

美久ちゃんは白のドレスに花輪のカチューシャ。

そしてツインテールでとても可愛くて綺麗でした~(*^_^*)❤

背景が金屏風だから和装だったらもっと良かったなぁと思ったけど、部毎にレーンが変わって背景も変わるから仕方ないよね。

美久ちゃんはまだ高校1年生だしね~(*^_^*)❤

 

 

次の第3部 矢吹奈子ちゃんに続く~(^o^)ノ