HKT48 1stアルバム「092」 ブライダル シチュエーション写真会 in ポートメッセなごや 第1部 参戦~☆

HKT48 1stアルバム「092」 ブライダル シチュエーション写真会 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200103060020j:plain

 

本日の訪問メンバーはHKT48推しメン6人衆です~(*^_^*)❤

長くなるので各部毎に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

 

第1部 09:30~11:00 宮脇咲良

第2部 11:00~12:30 栗原紗英、田中美久

第3部 12:30~13:30 矢吹奈子坂本愛玲菜

第4部 13:30~15:00 荒巻美咲

 

合計6枚

 

 

 

それでは、第1部スタートです。

 

前日の東京ビッグサイトで開催されたNGT48個別握手会に続いて連日のヲタ活w

しかもその日の23時に友人に愛車で自宅まで迎えに来てもらって、下道を通って名古屋入りというハードスケジュール(>_<)

友人、本当に運転お疲れ様でしたm(_ _)m

自分には真似できないですm(_ _)m

 

車内にDVDプレーヤーを設置させてもらい、道中はリアルが忙しくて購入後まだ見ていない、HKT48のコンサートDVDを見ながら名古屋入りしました。

 

出発して7時間半後の6時半頃に現地に到着。

吉野家で朝食を取り、7:50頃からポートメッセなごやの駐車場待機列に並びました~☆

f:id:nacci_0810:20200103060028j:plain

 

8時半に門が開き車を止め、少し仮眠をしてから会場入りしました~☆

f:id:nacci_0810:20200103055915j:plain

 

赤枠が本日訪問する推しメン6人衆のレーンです~☆

f:id:nacci_0810:20200103055923j:plain

 

この日の自分はシチュエーションがブライダルだったので、モーニングも考えたのですが、先日の握手会で推しメンに「ウェディングは着るの?」の問いに、誰も「着る」との答えが無かったので、色々悩みましたが、スーツに蝶ネクタイ、ワインレッドのハンカチーフで臨むことにしました~(^o^;)w

 

 

 

第1部 宮脇咲良

 

ひで「ひでさんでーす!おはよう~❤」

咲良「あっ!ひでさ~ん!(*^_^*)♪」

咲良「ポーズはどうする?」

ひで「う~んと… ハートとピースで❤」

咲良「OK!」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

 (撮り終わると咲良ちゃん、すかさず俺を指差して…)

咲良「ひでさん!素敵~(*^O^*)!!」

ひで「ありがとう(*^O^*)❤ 咲良ちゃんも黒のシースルー、素敵でスゴく似合ってる(*^_^*)❤」

咲良「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「とても綺麗だよ(*^_^*)❤」

咲良「うわぁ~ありがとう!またね~(*^O^*)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤」

 

こちらが撮った2ショット~☆

背景は高層ビル最上階での二人だけのディナーという設定かな?

これがブライダルとどう関係してるのか分からないけど…。

f:id:nacci_0810:20200103055927j:plain

 

2ショット撮り終わると、咲良ちゃんが行きなり俺を指差して「ひでさん!素敵!!」は本当に嬉しかったな~(*^_^*)❤

 

咲良ちゃんも黒のシースルーのドレスでスゴく綺麗で見とれちゃった…(>_<)❤

本当にこんなシーンで二人で食事が出来たら最高ですね~(*^_^*)❤

 

 

次の第2部 栗原紗英ちゃんに続く~(^o^)ノ