HKT48 1stアルバム「092」 ブライダル シチュエーション写真会 in ポートメッセなごや 第4部 参戦~☆

第4部 荒巻美咲

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美咲「ひでさん、こんにちは~♪」

ひで「東京から来たよ~♪」

美咲「うわぁ~ありがとう(*^_^*)」

 (首からぶら下げた生写真を見て…)

美咲「あっ!これ!!」

ひで「そうだよ~生誕Tシャツ買ったよ(*^_^*)❤」

美咲「ありがとう(*^_^*)♪」

ひで「ポーズはハートとピースでお願いします❤」

美咲「は~い!」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「今日のドレスすごく素敵!」

美咲「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「大人っぽいね❤」

美咲「エヘヘ(*^_^*)」

ひで「スゴく似合ってて綺麗だよ(*^_^*)❤」

美咲「ありがとうございます(*^_^*)♪」

ひで「また来ますね~(^o^)ノ❤」

美咲「はい!また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

 

こちらが撮った2ショット~☆

背景はさっきの愛玲菜ちゃんと同じ「幸せの鐘」?バージョンでした。

f:id:nacci_0810:20200103060003j:plain

 

今日の美咲ちゃんはスゴく大人っぽかったな❤

髪もウェーブを掛けてそれをツインテールにしていて素敵でした~(*^_^*)❤

 

いつもよりテンション高くて、会話も弾んで今日のトリを飾れて良かったと思います~(*^_^*)❤

 

 

写真会終了後、友人の運転で東京への帰路につきました。

帰りは高速道路を使用しましたが、やはり休日のこともあり途中渋滞しました。

 

流石のねっちょさんも眠そうで、東名から海老名JCTで外環道に入った最初の厚木PAで運転を替わりました。

ここからは自分の自宅までなので、地の利は自分の方があったし、送ってもらってから友人は埼玉の自宅まで帰らなくてはならなかったから…。

ここまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

そして夕食&打ち上げで自宅近くの行きつけで、台湾料理店「祥瑞」に20時過ぎに到着。

いつもの「レバニラ定食+台湾ラーメンセット」を頼みました。

 

今日はHKT48推しメン6人衆と2ショットが撮れて本当に幸せでした~(*^_^*)❤

名古屋まで行った甲斐があったなぁ~(*^_^*)❤

奈子ちゃん❤咲良ちゃん❤紗英ちゃん❤美咲ちゃん❤美久ちゃん❤愛玲菜ちゃん❤癒しの時間をありがとう~素敵な2ショットが撮れました(*^_^*)❤

さぁ~食べるよ~(^o^)ノ❤

f:id:nacci_0810:20200103060011j:plain

 

 

次の活動は…

2018年3月31日(土) HKT48「春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~ 」in さいたまスーパーアリーナ に参戦です~(^o^)ノ