HKT48 ファーストアルバム「092」大感謝祭 in 幕張メッセ 参戦~☆

HKT48 ファーストアルバム「092」大感謝祭に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

会場の幕張メッセに11時過ぎに到着~☆

f:id:nacci_0810:20200413155633j:plain

 

友人と合流し談笑後、手荷物検査を受けて12時半頃に入場~☆

f:id:nacci_0810:20200413155643j:plain

 

本日の参戦イベントはこちら~☆

 

13:00~13:10 オープニングセレモニー

13:50~14:05 トーク EXステージ

       矢吹奈子、栗原紗英、荒巻美咲

14:50~15:05 参加型 イエローステージ

       矢吹奈子田中美久

15:30~16:00 ゲーム屋台

       宮脇咲良荒巻美咲

 

赤枠が参戦イベントです~☆

f:id:nacci_0810:20200413155702j:plain

 

会場マップはこちら~☆

分かりづらいけど可愛いから許す~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20200413155708j:plain

 

そしてインフォメーションでイベント券をアトラクションチケットに交換しないとならないので、手持ちの3枚を交換~☆

f:id:nacci_0810:20200413155653j:plain

 

まずは誰でも参加出来るオープニングセレモニーに参戦~☆

f:id:nacci_0810:20200413155714j:plain

 

鏡開きが行われ、推しメンの矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、田中美久ちゃんが参加~☆

f:id:nacci_0810:20200413155718j:plain

 

その後、最初の参加イベント

「釣りドル今 の めちゃ×2 釣れてるッ!」(トーク EXステージ)に参戦~☆

推しメンの矢吹奈子ちゃん、栗原紗英ちゃん、荒巻美咲ちゃんが参加~(*^_^*)♥ 

 

f:id:nacci_0810:20200413155722j:plain

確か今田美奈ちゃんの釣りの話にメンバーが絡んでいくという内容だったと思う。

時間が経ってしまって内容は悔しく覚えていない…(>_<)

 

 

次に「こんなセリフあんなセリフ言っちゃいましょう」(参加型 イエローステージ)に参戦~☆

推しメンの矢吹奈子ちゃん、田中美久ちゃんが参加~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200413155726j:plain

内容は確か「胸キュン言葉」を言わされるステージだったと思います。

推しメンの「胸キュン言葉」等、詳しい事はメモをしてなかったので、こちらも忘れちゃった…(>_<)

 

 

 最後に「ゲーム屋台」で推しメンの宮脇咲良ちゃんと荒巻美咲ちゃんが参加する時間帯に参戦~☆

 

やっぱり咲良ちゃんのところは長蛇の列…。

ここは「スーパーボールすくい」と「ヨーヨー釣り」を兼務する屋台に居る荒巻美咲ちゃんの所へ~(*^_^*)❤️

 

美咲ちゃんがスーパーボールすくいの方を向いている時に行き、始める前に会話をしたいので突撃!

美咲まっしぐら~(笑)(>_<)♪

f:id:nacci_0810:20200413155628j:plain

 

握手会じゃないけど、今日も美咲ちゃん仕様の出で立ちで~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200413155729j:plain

 

ひで「みーちゃん!ひでさんでーす!今日も逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

美咲「あ~!ひでさん!ありがとう~(*^_^*)♪」 

 (首からぶら下げた写真を見て…)

美咲「あ~!これぇ…」

ひで「そうだよぉ。生誕Tシャツのね!今日もぶら下げて来たよ~(*^_^*)❤️」

美咲「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁスーパーボールやってくるねぇ(^o^;)」

美咲「うん!頑張ってね!(*^O^*)♪」

 (スーパーボールすくいを始めるが、1個すくって直ぐにやめるw)

 (理由は隣のヨーヨー釣りと兼任の為、反対側を向かれると話せない為www)

ひで「あ~1個しか取れなかった(^o^;)」

美咲「(*^_^*)」

 (笑顔で応えてくれたw)

ひで「釣りドルステージ見たよ~♪」

美咲「うわあ~ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「スゴく大人っぽくなってビックリした!綺麗だったよ~(*^_^*)❤️」

美咲「うれしい!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「紗英ちゃんより大人っぽく見えた~(*^_^*)❤️」

美咲「えっ!?紗英ちゃんよりも?」

ひで「うん!とても高校生に見えなかった。もう大人のお姉さんだね~(*^_^*)❤️」

美咲「うわぁ~うれしい!ありがとうございます(*^O^*)♪」

ひで「これからも写メ会、握手会にどんどん行くね~(*^_^*)❤️」

美咲「ありがとうございます!待ってます(*^_^*)♪」

ひで「じゃぁ~またお逢いしましょう~(^o^)ノ❤️」

美咲「はい!バイバイ~(^o^)ノ♪」

 

いやぁ~これだけ美咲ちゃんと話が出来たら、これだけでも行った甲斐がありました~(*^_^*)❤️

時間にして1分以上は話してたから、握手券8枚分は優に話せてスゴくお得でした。

 

美咲ちゃんはクールのイメージがあるけど、自分と話す時はいつもちゃんと話してくれる~(*^_^*)❤️

 

この頃、身長も更に伸びて、スレンダー系の綺麗なお姉さんになってきた~(*^_^*)❤️

とても高校生に見えなくなってきたよ。

 

 

アトラクションチケットを使い果たしたので感謝祭を後にし、埼玉大宮まで移動し、いつもの聖地「ウエアハウス」でヲタカラ打ち上げ~☆

奈子ちゃん、咲良ちゃん、美咲ちゃん、紗英ちゃん、愛玲菜ちゃん、飲むよ~♪食べるよ~♪歌うよ~♪(^o^)ノ

f:id:nacci_0810:20200413155739j:plain

 

 

次の活動は…

2018年4月15日(日)【HKT48 1stアルバム「092」 スポーツ&ゲーム シチュエーション写真会 in 東京流通センター】に参戦します~(^o^)ノ