2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第1部 坂本愛玲菜 篇/第7部)参戦~☆

AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200513101827j:plain

 

本日はイベントの無い、久し振りの純粋な個別握手会です。

イベント有りの個握は、お宝をGET!出来る楽しみがありますが、自分は普通に話をする方が好きなので純粋な個握の方が好きです~(*^_^*)❤️

 

本日も宮脇咲良ちゃんは体調不良で欠席…。

日韓合同オーディション「PRODUCE 48」には参加して韓国入りしているのだが…。

総選挙から1ヶ月経ちましたが、我々ファンの前には現れてくれません…。

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、握手券が20枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計13回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

 

第1部 09:00~10:30

 坂本愛玲菜荒巻美咲矢吹奈子

第2部 10:30~12:00

 矢吹奈子

第3部 12:00~13:30

 市岡愛弓

第4部 13:30~15:00

 矢吹奈子

第5部 15:00~16:30

 矢吹奈子薮下楓、栗原紗英

第6部 16:30~18:00

 栗原紗英、矢吹奈子

第7部 18:30~20:00

 矢吹奈子×2枚、栗原紗英×2枚

 

※体調不良中止

第2部 宮脇咲良

第4部 宮脇咲良

第7部 宮脇咲良×3枚

 

合計20枚

 

 

 

幕張メッセには朝8:00頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200513101846j:plain

 

開始1時間前だがガラガラでビックリしたが、朝から気温が高く、熱中症対策で既に開門してたらしい。

f:id:nacci_0810:20200513101855j:plain

暑い中、1時間以上も外で立って待たされるのは、本当にキツかったから運営事務局さん!ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして友人と合流し、手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200513101903j:plain

 

こちらが本日の会場マップです~☆

f:id:nacci_0810:20200513101912j:plain

 

 

 

第1部 坂本愛玲菜 1枚目~☆

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん~☆

夏らしい服装で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200513101916j:plain

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200513101920j:plain

 

ひで「おはよう~ひでさんでーす♪」

愛玲「おはよう~♪」

ひで「明日の手つな合同公演、当選したから行くね~(*^_^*)❤️」

愛玲「お~!良かったね!(*^O^*)♪」

ひで「コールは、えれな~ えれたん どっちが良いの?」

愛玲「う~ん… えれたんかなぁ~(^o^;)」

ひで「わかった、えれたん!でコールするね~(*^_^*)❤️」

 (愛玲菜ちゃん、首からぶら下げた2ショット写真を見て…)

愛玲「すごく久し振りだよねぇ~」

ひで「そうだね… 5月20日の写メ会以来かなぁ…」

 (係員にお時間来てます!と剥がされる…)

ひで「じゃぁ明日、劇場でね~(^o^)ノ❤️」

愛玲「うん!待ってる~(^o^)ノ♪」

 

 

明日のAKB48劇場で開催される

「手をつなぎながら」AKB48チーム4+HKT48チームTII 合同特別公演 に当選~\(>_<)/♪

愛玲菜ちゃんが出演するので早速報告しました~(*^_^*)❤️

 

コールは名前で呼ぶかニックネームで呼ぶか、迷っていたので直接聞けてスッキリしました。

 

明日の公演は両グループとも一番好きなグループの合同公演で、推しメンが4人も出るので目移りしそう…(>_<)

チーム4から、村山彩希ちゃん、山内瑞葵ちゃん

チームTIIから、栗原紗英ちゃん、坂本愛玲菜ちゃん

が出演します。

明日が楽しみです~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 荒巻美咲ちゃんに続く~(^o^)ノ